ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり派・・

今日は11月29日・・イイニク・・。
近所の焼肉やさんが半額だぁ~~~。

ちゃお坊がいつも寝ているケージの中の長布団。
そろそろお役ごめんになってきたので、思い切って捨てる事に。
今日新品を買って来るつもりなので、
間に合わせにそこらへんに転がってる(笑)布団を入れておく。

ちゃお坊、ケージの中へ入ったばかりで「くぅ~ん、くぅ~ん」って
鼻で泣いてる。
とうとうマスクが出てくるので気持悪いのかなぁ?って慌ててケージの
中を確認・・・。
泣き出しそうな顔で立ったままのちゃお坊・・。
うぅ~ん、どうやら布団が気に入らない様子。
仕方ないので、捨てようと思った布団を入れてみる・・・・・。
ちゃお坊、クルリクルリと何度も回り気に入った感じの所でzzzzzz


そんな事があったので、新しく購入した長布団・・
以前使用したのと似たようなものにしました・・・。
ちゃお坊大喜び(^m^) ウププ...

拒否した布団とお気に入りの長布団・・そんなに違いがあるようには感じないんだけどなぁ~
ちゃお坊、何にこだわってるんだろう・・・。
お写真の布団はここの部屋のみ使用・・・・。
他の場所だとこの布団だと駄目みたい(・_・)......ン?
ciaobou364-11-29.jpg

  1. 2005/11/29(火) 22:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
