ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃお坊・・

日記がそのままになってしまった・・

心配して声をかけてくださる方にちゃんと、ちゃんと報告しなくちゃ・・ちゃんとちゃんとお礼を言わなきゃ・・

なのに、なのに・・・・何も書けなくなってしまって・・・
本当にごめんなさい・・。

とってもとっても感謝しています・・ありがとう。


ちゃお坊の腫瘍・・・
病理検査の結果は「扁平上皮癌」・・・・。

主治医の適切な処置・・・・
今後もちゃお坊に最善の治療を考えて下さると・・・

・・・・先生に感謝。

日曜日に「下顎の切除」・・その後放射線治療・・・。
癌がどこまで入り込んでいるかで切除の具合が違ってくるが
積極的な治療で予後に大きな差が出るらしい・・・。

ちゃお坊・・ごめんね・・頑張ろうね。

去勢手術を秋になったら・・なんて悩みに悩んで決めたのに
そんな事が吹っ飛んでしまうぐらいの大きな出来事・・・・。


どうか、どうか成功しますように・・。

どうか、どうか私の大事なちゃお坊が無事でありますように・・。

どうか、どうか・・私の側へ帰って来ますように・・。

         元気に、元気になりますように・・。 



ciaobou7-10-62.jpg


毎年、今年一年元気に過ごせますように!
の願いを込めて着せている半被・・・今年も着せてみた。

お座りしないで遊んでばかり・・・(o^-^o)
[ちゃお坊・・]の続きを読む
  1. 2006/07/15(土) 00:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
