ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

ちゃお坊、明日退院のはずでしたが今日お迎えに行って来ました。
今日はお仕事だったので、出掛けたのは夕方・・・。
診察時間は過ぎちゃったけど、病院へ電話入れて無理お願いしちゃ
いました。

夕方バタバタの退院だった為、今後治療をどう進めて行くかとかの
お話は出来ませんでした・・。
先生は・・兎に角ちゃお君の体力が回復する様に頑張りましょう・・と。

それと、また恐いお話・・
ちゃお坊の癌は進行が速いとはおっしゃってました。
この間見つけた首のグリグリ・・大きくなってました。
うぅ・・毎回、毎回・・ショックな事が・・・。

でもね、ちゃお坊~痩せちゃったけど元気です。
元気が一番!!

やっぱり家が一番良いんだよね~
玄関に着いた時の嬉しそうな顔(o^-^o)

ご飯を食べてくれないのがちょっと心配だけど・・・
明日から何とか食べてくれる様に頑張ろう~


辛い時事ばかりついつい日記に書いちゃって・・・
読んでくださる方・・本当にごめんなさい・・・・。
暗い気持ちになっちゃうよね~
でも・・私は沢山のコメント嬉しかったです・・感謝しています・・・。

お返事後ほど書かせて頂きますね~o(._.)o ペコリッ!


家が一番のちゃお坊をペッタン・・。ciaobou8-19-81.jpg

  1. 2006/08/19(土) 00:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
