ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から始動・・・

5日からお仕事だったけど、2日行ってまたお休みだったので
本格的に始動するのは明日からって気がする。

お休み中、日記が沢山書けて・・嬉しかった~。
ワンコ好きな方達とのお話は本当に楽しい♪

ちゃお坊ともまったり過ごせたし、楽しい連休だったなぁ~

明日からはまた平常通りの生活が始まる。

案外、ちゃお坊もおばあちゃんもいつもの生活に戻って、ほっとするのかもしれないなぁ・・Ψ('-'*) フフッ


日記もなかなか更新出来ないかもしれないけど・・・

ちゃお坊とちゃおりん・・二人三脚で頑張ります~

読んで下さったみなさん~いつもありがとう・・・。

心から感謝しています。

[明日から始動・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 01:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
