ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

ちゃお坊、昨日元気に退院出来ました(o^-^o)

とーーーっても、元気でした。


先生に連れられて来た時、最初気がつかなくて通り過ぎて
行ってしまったけど(カラー装着の為・・よね?(;^_^A フキフキ)
直ぐに気がついて大喜び~~~。

病院内では感動の対面ぽかったのに・・

病院から出ると・・態度が変わった・・気がする(;^_^A フキフキ

やっぱり・・怒ってた・・。

ご存知の方は・・その後のちゃお坊の様子が想像出来ると
思います・・ハハハ・・。


車内のちゃお坊、少しするととっても安心した様に寝てくれま
したo。(-。-;)ホッ…!
その寝顔を見て・・ウルウルと・・。

本当に良く頑張ってくれました・・・。

ちゃお坊、ありがとう・・。

先生、ありがとう。

いつも見守って下さるみなさん・・ありがとう。



20070325153825.jpg



ん?なんかまだ・・怒ってる?


大きな地震のニュースがありましたね。
まだ余震もあるようで・・どんなにか不安な時間を過ごされて
いらっしゃるかと・・・・・。
被害も時間が経つにつれてどんどん大きくなって行き・・
どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・と願うばかりです。

被害地域の皆さんへ心よりお見舞い申し上げます。



  1. 2007/03/25(日) 15:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
