ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6さい

ちゃお坊、6歳の誕生日を元気に迎える事が出来ました。

癌の宣告を受けた日から、この日が来る事さえ忘れたかの
様に必死で走り続けて来た・・・。

毎日、毎日、生きててくれる事だけが嬉しくて。
それだけを願って・・

気がつけば、6歳に・・・。

・・・今まで迎えた誕生日も、もちろん嬉しかったけど
何十倍にも重みのある4月27日・・・。

・・・6歳。


最近、顎を切る前の顔が思い出せない・・。
術後は見るだけで涙した私なのに・・・・。
今は愛おしさが増すばかり・・・・・・・。


頑張り屋のちゃお坊に感謝・・。
支えて下さった皆さんに感謝します・・。


ちゃお坊、これからも前向きに楽しく生きて行こうね!
今度は7歳だよ・・。

ciaobou19-4-23-3.jpg

[6さい]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
