ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病理検査・・

一月前ぐらいから、シーツに血痕が着くようになった。
尿検査で血尿は出ないし、前立腺も直ぐにどうこうの
大きさではなかったので、止血剤と抗生剤で様子見。

包皮症の為、嘗め回して傷が出来たのかもしれないが・・・
出血している日数が長い為、組織を取っての検査になりました。


チンチンの先の組織・・
痛がるなぁ・・取れるかなぁ・・・と先生。
痛いよねーーーチンチンの先(;>_<;)ビェェン
局部に麻酔を吹きかけ三人がかりで抑えて採取。

ちゃお坊、頑張りました~~~
ガタガタと身体は震えてたけど、ヒンとも声を出さずに頑張った。

先生、丁寧に慎重にしてくださってありがとうございます。
いつも、いつも感謝してます。

ちゃお坊我慢しようと歯を食いしばったんだよね・・。
ガタガタガチガチって聞こえる歯の音・・・
食いしばりたくても・・顎がないのでガタガタ言っちゃって
たんだよね・・。
お母さんはちゃお坊のお口の中が変になっちゃうんじゃない
かって心配しちゃった・・。

帰りの車の中で、歯の音思い出して・・こらえきれずに涙が
出ちゃった。

ごめんね・・。

でも寝てたから気がつかなかったよね・・

ちゃお坊にもうこれ以上、恐い思いと痛い思いをさせない!
させたくない!って思ってたのに・・。

ごめんね。
[病理検査・・]の続きを読む
  1. 2007/07/21(土) 15:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
