ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院(血液検査)

サプリを貰いに病院へ・・。
で、今回は血液検査と尿検査。

結果

WBC 111
RBC 668
HGB 13.2
HCT 44.8
MCV 67.1
MCH 19.8
MCHC 29.5
PLT 18.4 

GLU 101
BUN 31.5
CRE 2.1
ALT 48
ALP 206

貧血無し、全て心配する数値ではありませんでした(o^-^o)
相変らず出血するのでとても心配でしたが、診察した感じ
では、患部を切除する様な悪い状態では無いそうですo。(-。-;)ホッ…!

ここの所、ダルダルな日が多かったのですが、この時期気圧の変化で
体調悪くなる子が多いそうです。

診察時の元気なちゃお坊を見て、先生笑いながら「大丈夫だね」と。

あーー良かった。
今回もクリアです。
(骨髄腫の場合貧血が酷くなるそうなので・・・)

ちゃお坊に感謝・・全ての人に感謝・・・。

絶対大丈夫!!!・・信じてる。 [病院(血液検査)]の続きを読む
  1. 2007/09/16(日) 16:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
