ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

ちゃお坊、病院へ行ってきました。

診察の結果、お口の中に腫瘍らしきものは見つからなく
出血部分と思われる場所は歯のかみ合わせによる傷では
ないかとの事です。
顎の切除をした時から噛みあわせの事は心配していました。
時折ガクガクと下顎と上顎がずれた音でドキドキする事
も何度もありましたし・・。

で、その傷と見られる部分が膨らんだり腫れて来ないか様子
を見ることになりました。

ご心配おかけして本当にごめんなさい。

昨夜、日記を書こうとPCつけたまま爆睡してしまいました。
きちんと御礼にも伺えなくて・・本当にごめんなさい。

ありがとうございます。

今回ばかりは口からの出血と言う事、どうにもならない
不安な毎日を送り・・・

へなへなにくじけそうになりました・・・。
みんなのメッセージ心強かったです。
本当にありがとう。

まだまだ、おチン○ンからの出血と言う不安は残りますが
毎日一生懸命生きててくれるちゃお坊の為に・・・頑張ります。
(お口の出血で忘れていたのに、今朝からまた出血・・うーーむ。)

ciaobou19-9-30.j.jpg


病院帰りの車中のちゃお坊。

すっ・・すごい顔(;^_^A フキフキ [病院へ]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 00:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
