ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいこと

御用があって、東京へ・・・。

東京人と言えば「ねねまま」・・・。
東京へ行くたびに、迷子になる寸前にねねままに助けて
もらっている私(*^^)v

いやぁ・・・電車がいっぱいあり過ぎて、兎に角駅に着くと舞い上がって
しまう情けないわたくしです。

で、今回は時間もあったので、この忙しい年末に無理言ってお付き合いして
もらっちゃいました♪

ちゃお坊、ねねちゃん・・・の話をいっぱいして・・・
ボーリングして・・・

次回みんなで此処へ集合したいね~とオフ会の下見まで(^-^)

・・・・デジカメ持ってなかったので、ねねままのカレイ・・・違うっ・・
華麗なフォームは残せませんでしたが~やっぱり上手。上手。
ボーリングは奥の深いダイエットに最適なスポーツです。。。
ごめんなさい。。ボーリング甘く見てました。。

ねねまま、ありがとう。
また、ボーリングしましょうね。
ciaobou20-12-21-2.jpg

留守番のちゃお坊・・・笑顔がなく睨まれました^_^;

[楽しいこと]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 00:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
前のページ
Powered By FC2ブログ8ブログ
