ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々に・・・飼い主の不注意です。

新年のご挨拶にお伺いしなくちゃなのに・・・
最近読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。

なのに、また日記書いてます・・・すみません。

ちゃお坊は、ご存知の通り(知らないって・・・)小さな時から
自分の口に入るものはなんでも飲み込む癖?がありました。

なので、私達家族は注意に注意を重ね・・・
ちゃお坊の頭より小さな物は手の届くところに決して置かず・・
ボール遊びもプールの時ぐらいしかさせてませんでした。
(でないと・・咥えたボール最後は飲みます・・何度もひやひやした経験が)
頭より大きくても・・やっぱり手の届かないように厳重に注意して・・
入室厳禁のお部屋を作ったり・・
毎日地べたを這いずる様にお部屋のチェック・・・したり・・。

私と母が口げんかをするのも必ずと言って良いほど、この事
私の異常な程のチェックに嫌気がさして怒り出す母・・。
そんな母が非協力的に見えて怒り出す私・・。

前置きが長くなりましたが、新年早々・・飼い主の不注意です。

[新年早々に・・・飼い主の不注意です。]の続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 23:40:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
前のページ
Powered By FC2ブログ8ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。