ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義父の事

闘病中の義父が12月23日に亡くなりました。
一時は危篤状態から生還し、とても元気になりましたが、
容態が急変しそのまま静かに息を引き取りました。

86歳の生涯・・・。

とても頑張りやの明るい義父でした。

結婚当初から義父の前では緊張して上手くコミニュケーションが
取れなかった私・・・。
嫁らしい事何一つ出来なかった事を申し訳なく思ってます。

病院へ一人で行った時「○○○ちゃん」とちゃんづけで
呼んでくれた事・・・嬉しかった。



[義父の事]の続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 23:38:44|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
