ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクは何処へ?

買い物に出掛け、世間がクリスマスモードになってあっちこっちがキラキラしているのに気が付いた・・。
お友達のHPも素敵なクリスマスバージョンに変身してるので、此処も
テンプレートを変えてみた・・・・。

うん。クリスマス・・・(´▽`*)/

水曜日に飲み込んだと思われる、「マスク」まだ出てきません。
本犬は至って元気(^▽^)食欲旺盛・・うん○もOK!!
でも、物が出てこないのはとっても心配。


ciaobou340-11-19.jpg


掛かり付けの病院へ電話で相談してみる。
先生「元気があるなら様子見が良いのでは?・・」・・・と。

造影剤を入れての内視鏡検査になるけれど、マスクがあっても取り出す事は出来ないので結局切腹になるらしい・・。
元気だし、うん○で出る事を祈って様子見の方が良いね・・・・。
院長がおっしゃってたけど、もう一件誤飲疑惑のワンコがいてその子は内視鏡検査をするらしい・・。
ゴックンしちゃったのはゴム手袋だって・・・うーーん、ゴックンしちゃう子って案外居るんだね・・合った事の無い子だけど・・心配だなぁ~無事に手袋出てきます様に!!

明日、こんちゃんとプールで遊んできます。
朝具合悪かったらもちろん中止だけど(こんぶママ~その時はごめんね)すーーごく元気だし、お出掛けしないと許してくれそうにないので・・・。
今日、何処かへお出掛け出来ると思ってたみたい・・。
私が何処へ行っても「ひぃ~ん、ひぃ~ん」って着いてきてました。

マスクの件で心配おかけしちゃって・・みなさん本当にありがとう。
ゴックン、私の勘違いなら良いなぁ~でもそうなると私の記憶力が・・脳が心配・・・絶対あそこへ置いたんだものぉ~。


ciaovbou341-11-19.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/11/19(土) 23:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プール | ホーム | マスク・・・>>

コメント

勘違いならいいけどね~~私も主治医に言われたよ~~ラブちゃんが一番切腹する事が多いよ~~って……うんうん朝の様子で元気だったら泳ごうね~ちなみに私は明日お休みだから気にしないでねぇ~~ちゃお君2階はダメよ~ガマン
  1. 2005/11/19(土) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マスクどうしちゃったのかしら?ちゃんと出てくれば安心だね。毎回うんPが楽しみでしょ?笑
ねねの串事件のときも、うんPに期待したものでした。あの時は出てくるのに1週間かかったかなー
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ちゃお坊
今日はスイミングだね。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪v-22
  1. 2005/11/20(日) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. ねねまま #-
  4. [ 編集]

こんぶママ~今日はお世話になりました・・。
とーーっても楽しかったです(^▽^)
マスクの事でいろいろお話聞こうって思ってたのに、思わず忘れてしまう所だったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
逢えてお話聞けて良かった~ありがとうね♪
お土産まで戴いちゃって~(^-^)ゞ ドモドモ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・・二階は我慢だよねぇ~~

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マスク・・まだ出てくる気配無し・・。
うん。ちゃお坊がうん○スタイルする度ドキドキ
・・・。
朝の散歩は暗いから、懐中電灯を持っていくんだけど、うん○スタイルをライトアップする私達って変に思われるかしら?(⌒◇⌒)ケケケケケケ
そうだねぇ~ねねちゃん、串事件があったよねぇ~一週間かぁ・・。
ちゃお坊ももうちょっとかな?
ねねまま、ありがとう。

スイミング~楽しかったよ♪
いつか・・ねねちゃんも一緒にドボンしましょうね。

  1. 2005/11/20(日) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/10-9a05d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
