ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です♪

今日こそは・・今日こそは・・・
・・って毎日、まいにち思うのに・・・
なかなか「ゆっくりタイム」が取れなくて・・・

お返事もまだで・・本当にごめんなさい。

ちゃお坊、元気です。
私も元気です。
母は自宅で療養中・・随分と良くなりました。

いろいろご心配おかけしまして・・ごめんなさい。
本当にありがとうございました。

まだ思うように動けない母の変わりに、姉が毎日通って来て
ちゃお坊にお昼ご飯を食べさせてくれてます。
姉が大病して入院してた時、毎日通った私への恩返しだそうです。
今ではちゃお坊が可愛くて仕方ない様子・・・。

可愛いと言えば・・・
最近のちゃお坊父さんの口癖・・・
ちゃお坊を見ては「なんて可愛いんだろう・・可愛すぎるよなぁ~」・・・これって(;^_^A フキフキ

でも・・私もそう思うので・・思わず「うん」

親馬鹿夫婦ですみません(_ _)ノ彡☆アハハ!!

・・・・って何書いてるんだろうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
変な日記ですみません・・。

「ゆっくりタイム」で、みんなの所へ遊びに行ける日を楽しみに
頑張ります~~~

皆さんも御身体に気をつけて~~~
KICX4308.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 23:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<胃捻転 | ホーム | 母・・検査入院>>

コメント

お元気そうでよかったです^^
うふふ♪ ちゃお坊も元気そう♪

わかります、わかります。
我が家もそうです^^
『うちの子ってなんて可愛いんやろうねぇ♪』
ぷぷぷっ 親ばか…? 単にバカ?

無理しないで下さいね~^^
  1. 2007/02/22(木) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

毎日、来てました。やっと更新♪よかった♪
ますます、天使のようなちゃお坊のお顔♪ありがとう♪
  1. 2007/02/22(木) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

へへへ(*´∇`*)
嬉しい。ちゃおぼう、嬉しいねー。
我が家も年がら年中、親ばか炸裂中です。(*/∇\*)キャ
  1. 2007/02/22(木) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

おばあちゃまも順調に回復されてるみたいでよかったぁちゃおくんも元気みたいでホッとしましたぁ。
家族みんなが健康なのが一番だよね。

親ばか。。。ちゃおりんもご存知の通り私も負けず劣らず超親ばかでーすっ
ももパパはちゃうけどねっ
ちゃおくん幸せだね~みんな超親ばかで!!
  1. 2007/02/22(木) 16:05:29 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

うん、ちゃお坊可愛すぎます!
ヴィーナスにそっくり!!
っていうことは、、、
私も親ばかです。
元気そうでうれしいです♪
インフルエンザもはやってきてるみたいだから
ちゃおりんも無理しないでね。
  1. 2007/02/22(木) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

「ゆっくりタイム」は思ってるととれないですよぉ
お返事も何もかも、ほんとにゆっくりした時でいいのですよぉ\(^o^)/

無理せず、ゆっくりとですよ。

ちゃおりんさんもちゃお坊も元気だったらそれだけでいいのです。

ちなみにうちの旦那
夜中に帰ってくるとアイシャの顔を覗き込み、ちゃおりんさんの旦那様と同じことをぶつぶつ言っています。

ま、可愛いから仕方ないですね(←馬鹿親)
  1. 2007/02/23(金) 02:14:57 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

ちゃお坊元気だしちゃおお婆ちゃんも回復にむかってらっしゃって良かったです。

ちゃお坊、可愛いよね~♪
私もちゃお坊の写真見る度「可愛いな~」って言っちゃうよ。
勿論、その言葉の後に「マメも可愛い」って付けちゃうの。
親ばか、一緒だね。
  1. 2007/02/23(金) 11:02:04 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

お元気そうで安心しました~(*^m^*)
お母さまも順調に回復されてる事だし(´▽`) ホッ
お姉さんがちゃお君のお世話してくれることもとても
自然の流れでそうなっているみたいで。。。
とても良い関係のご家族ですよね~(*^m^*)
ちゃお坊父さんの溺愛ぶりも~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
分かる分かる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

可愛いよね~~~ちゃお坊~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
それから…もちろんマークも~(≡^∇^≡)
  1. 2007/02/23(金) 17:32:12 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

皆元気でよかったよ~~
お姉さんが通ってくれてるからちゃお君も安心だね。
ちゃお君はちゃおりん&ちゃお父さん以外だと
結構良い子なのよね~~( ̄m ̄) あ!それって
家のこんぶも同じでした~~~
お大事にね(^^)
モカにお祝いコメントありがとね~~
  1. 2007/02/24(土) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お母様も落ち着かれたようで一安心ですね。

> 親馬鹿夫婦ですみません(_ _)ノ彡☆アハハ!!

何処の家も同じです。
家なんて、4頭それぞれに「なんて可愛いんだろ」ってやってますよん(爆)
  1. 2007/02/26(月) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. MAR #2h38mPD6
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、こんにちは!
何処の親も親馬鹿ですよ・・
それにしても、他人の私が見ても
ちゃお坊可愛いワン!!
  1. 2007/02/27(火) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

ちゃおりん、
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
かわいい、かわいい、ちゃぼうを見せてくれてありがとう(^ー^)ノ
ちゃおパパにママ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もかわいすぎてねねが食べたくなる時があるよぉ
時々お顔かじってるかも って、ヾ(・・;)ォィォィ
かわいいんだよねー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

そうそう私も随分とよくなって来ました。
ご心配いただいてどうもありがとうでした。
暖かくなったら、またのほほんと遊びたいね。
  1. 2007/03/01(木) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

★ちゃなっちさん、いつもありがとう。
今頃のお返事・・・
何の話?って感じですよね・・(;^_^A フキフキ
うん。ちゃおちゃんもなっちゃんも可愛いもんね~
やっぱり可愛いんですよね~~
誰がなんと言おうと・・親馬鹿街道まっしぐら・・。
可愛い二人に会いに、また遊びに行かせてもらいますね
本当にありがとう。

★あみまま~毎日??
(;>_<;)ビェェンありがとう~全然更新してなくて・・
久しぶりの更新で、また心配かけちゃって・・・・・。
でも、また元気なちゃお坊をお見せ出来ると思います。
懲りずに・・・どうか('-'*)ヨロシク♪
ありがとう。

★doremiちゃん、
ありがとう~~元気なちゃお坊は嬉しいねーーー。
きっと、きっと直ぐに元気になるよね・・。
そしたら、良かったらまた会いに来てね~
お兄ちゃんとチビラ君二人の親馬鹿炸裂中ねΨ('-'*) フフッ

★yukamomoちゃん、いつもありがとう。
お返事も書いてないうちに・・いろいろあったよね~
ももちゃんが元気に無事退院出来て本当に良かった。
リハビリ大変だけど・・ゆっくり~のんびり~二人の
時間を過ごして下さい。
二人の絆今まで以上に強いものになると思います。
(あっ・・三人?(;^_^A フキフキ)
超親馬鹿・・ももちゃんが入院してからの
yukamomoちゃん見てれば誰もがそう思うかも
~( ̄m ̄*)ウププッ

★ヴィーまま~
ちゃお坊、ヴィーちゃんと似てるよね♪
二人とも美男美女♪
そっかぁ・・ヴィーままも親馬鹿ちゃんΨ('-'*) フフッ
なんかね・・ちゃお坊が入院してから調子が悪い・・
多分、早朝散歩をしないので一日のリズムが狂って
るのかも・・動かないからご飯は美味しくないし・・
・・・そう・・ちゃお坊の留守の間もお散歩すれば
良いんだけどね・・。
・・・そうなんだけど・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ヴィーままも無理しないでね・・。
二人の元気な顔早く見たいね・・。
きっと、きっと・・直ぐに、まあるいお目めになるよ。
(o^-^o)

★アイシャママさん、いつもありがとう。
お返事が遅くなって・・・
本当にいつも失礼してばかりでごめんなさい。
「ゆっくりで良いんですよ~」なんて言葉聞い
ちゃうと・・甘えてこんなにゆっくりと(;^_^A フキフキ
アイシャパパさんもちゃお坊父さんと同じですか?
きゃ・・家だけじゃなかった良かった~
でも、パパさん、赤ちゃん言葉は使わないですよね?
家は・・何故か・・父さん「でしゅかぁ~」とか
とても他人には聞かせられない赤ちゃん言葉に・・

~可愛いから仕方ないです!!ね♪


★sumiちゃん~~ありがとう。
ちゃお坊の元気な顔また直ぐにお見せ出来ると
思います・・。
日記の題名が全部「元気です♪」ってなるぐらい・・
そして、sumiちゃんに毎回「可愛いよね~♪」って
言ってもらうんだぁo(^▽^)o ゲラゲラ
Ψ('-'*) フフッ・・もちろん、マメちゃんも福ちゃんも
可愛いよね~
そうそう・・親馬鹿同士です(笑)


★マークママ、ありがとう。
お蔭さまでおばあちゃんは随分回復しています。
ただ、またちゃお坊の事で心配かけちゃって・・・
おばちゃんは心配するだけで、血圧あがったりするの
よね・・・。
でもね、ちゃお坊直ぐに良くなって帰って来るから
きっと、おばあちゃんも元気なちゃお坊に会えれば
安心すると思います。
週末かなぁ~いつかなぁ~~
Ψ('-'*) フフッ・・もちろん、マーク君も可愛いよ♪

★こんまま、
お返事遅くなって・・ごめんね。
皆が元気な様子・・また直ぐに日記に書くからね。
そうそう・・不思議な事にちゃお坊が入院する直前に
姉が腰痛で動けなくなってしまったの(ぎっくり腰)
だから暫く通えないよぉ~って言われたばっかで・・
ちゃお坊、入院・・・。
なんか複雑なんだけど・・ちゃお坊退院の頃姉はこち
らへ又通えそうだと・・。
何をどうって訳じゃないんだけど・・不思議な感じ。
え?私と父さん以外だと良い子?
・・・そういえば・・先生も良い子って言ってた。
これも・・また複雑。

★MARさん、母の事ありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってごめんなさい。
そんなこんなの間に・・ちゃお坊また先生のお世話に
なってしまって・・・。
でも、良い先生に巡りあえて本当に良かったって
思います・・・・・MARさんとも会えたし(o^-^o)
4頭それぞれ「なんて可愛いんだろ」って羨ましいです。
可愛すぎる子が4頭なんですもんね~~Ψ('-'*) フフッ

★ジーナさん、いつもありがとう。
ジーナさんも親馬鹿さんですかぁ~~
Ψ('-'*) フフッみんな一緒なんですね~~
他人の私が見てもジーナちゃん可愛いですよ♪
みんな~親馬鹿同士なんですね~~
ジーナちゃん、元気に過ごされているようで・・
とっても嬉しいです。

★ねねまま~ありがとう。
へへ・・いつも・・かわいい、かわいい、ねねちゃん
見せて貰ってるんだもの~かわいい、かわいい、
かっこいい??ちゃお坊でお返しをo(^▽^)o ゲラゲラ
あっ、食べたくなる時ある!ある!
うん。うん。
お顔の味って美味しいよね・・って(;^_^A フキフキ
かわいいんだよねーーー。
ねねまま・・徐々にだよね。
眩暈とか焦ってもスッキリは治らないし・・
ゆったりと向き合って・・前向きに・・・
(ん?なんか変?)
兎に角・・のんびりした気持ちで過ごして下さいね。

暖かくなったら・・ね♪


  1. 2007/03/22(木) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/100-3a47ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
