ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

ちゃお坊、昨日元気に退院出来ました(o^-^o)

とーーーっても、元気でした。


先生に連れられて来た時、最初気がつかなくて通り過ぎて
行ってしまったけど(カラー装着の為・・よね?(;^_^A フキフキ)
直ぐに気がついて大喜び~~~。

病院内では感動の対面ぽかったのに・・

病院から出ると・・態度が変わった・・気がする(;^_^A フキフキ

やっぱり・・怒ってた・・。

ご存知の方は・・その後のちゃお坊の様子が想像出来ると
思います・・ハハハ・・。


車内のちゃお坊、少しするととっても安心した様に寝てくれま
したo。(-。-;)ホッ…!
その寝顔を見て・・ウルウルと・・。

本当に良く頑張ってくれました・・・。

ちゃお坊、ありがとう・・。

先生、ありがとう。

いつも見守って下さるみなさん・・ありがとう。



20070325153825.jpg



ん?なんかまだ・・怒ってる?


大きな地震のニュースがありましたね。
まだ余震もあるようで・・どんなにか不安な時間を過ごされて
いらっしゃるかと・・・・・。
被害も時間が経つにつれてどんどん大きくなって行き・・
どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・と願うばかりです。

被害地域の皆さんへ心よりお見舞い申し上げます。



スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 15:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<半分抜糸・・・ | ホーム | 胃捻転>>

コメント

ちゃお坊、ほんとに良かった。退院おめでとう♪
パパママのお出迎えが分からなかったなんて、泣きながら笑える話ですね。ゆっくり養生して元気になってね♪
  1. 2007/03/25(日) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ちゃお坊、「退院おめでとう~♪」
うにうに・ぐりぐり・くにゅくにゅいろんなことされて早くよくなってね!

もう目が覚めても病院ではなく優しいママの顔が見れるね♪

ほんとによかった♪♪♪
  1. 2007/03/25(日) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

ちゃお君退院おめでとう♪
ちゃお君が病院をでて変貌した姿もちろん想像
できましたよ~~(笑)やっぱり怒ってたのね(^^;
でもでも元気な証拠だよ~~本当に良かったね。
カラーは外せたの??つけなくて済むなら付けたく
ないよね~~今日はお家でぐっすりと寝てね。
  1. 2007/03/25(日) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お帰りなさい♪ちゃお坊!
本当に良く頑張ったね、なんだか怒った顔になっているのも分かる気がするわ。
昨年から次々に痛い思いや淋しい思いを続けているんだもんね。
ちゃおりんや家族の愛情に包まれて、身体も心も癒されてね。
ゆっくり療養するんだよ~~~☆
  1. 2007/03/26(月) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

ちゃお坊退院おめでとう♪
ねんねしてるちゃお坊、やっぱりヴィーナスに似てるわぁ。
入院する時ってもうこれでだめなんじゃないかと思って預けるでしょ?
で、退院する時は(良い方に)予想外に元気なのでこちらがびっくりしますよね。
病院のスタッフの皆さんに、本当に感謝です。
ちゃお坊、怒ってるって、、ガウガウ?
何しても、そばにいるのが一番だね。
うれしいね♪
  1. 2007/03/26(月) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

よかったですね♪

退院おめでとうございま~す♪
元気に退院できてよかったですね^^
病院内では感動の対面だったんですね♪
…出たら態度が変わりましたかっ(爆)
ちょっと怒り気味の ちゃお坊なのかな?
甘えてるのかな^^

何はともあれ よく頑張った ちゃお坊に拍手です^^
おめでとう♪


地震。。。ニュースを観ると心が痛みます。
  1. 2007/03/26(月) 16:21:11 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

おかえり(*^。^*)

おかえりっちゃおくん(*^。^*)
頑張ったね…ホントちゃおくんえらいよ。いいこやね~
ももも初めボケーってしてたし。。。たぶん病院ボケだったんでしょ^m^
でもってお疲れさま~ちゃおりん☆
私ももぉバテバテフラフラなのよ(~o~)初めてのワンコの介護はビックリするほど大変だったのだと実感中
ちゃおりん…一緒に乗り越えましようね

ちゃおくーん。。。ちゃおくんもやっぱり怒ってた??当たり前だよね~一週間も入院してたんだもんね。
私達めっちゃがんばったんだし、ちょっとくらいのわがままきいてもらおーねっ(BY もも)
  1. 2007/03/26(月) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

うふふ、ちゃおくんの怒ってる姿が想像できるよ。
退院おめでと♪
ちゃおりんも気が気じゃなかったよね。
これからまた、まったりとした生活にもどるのね。
お大事にね。

地震、長野も揺れました。
東京にいた時のようなグラグラではなく、眩暈の様な揺れ。少々怖かった。
  1. 2007/03/27(火) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

相変わらずのちゃおぼうなんだぁ~(^ー^)ノ
少し、しょげってるんじゃないかと思ってたけど
元気元気だったんだねー♪
ちゃおくんって、きっと精神力とか体力とか
・・・生命力?がきっとすごい子なんだよね。
ほんとに退院おめでとう!
  1. 2007/03/27(火) 19:16:37 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊退院おめでとうございます。
ちょっと怒ってたの?(^^;
寂しかったのかな?
入院よくがんばったね。偉いよちゃお坊!
お家でいっぱい甘えてね(^^)
  1. 2007/03/28(水) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃお坊~♪
退院おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
本当に良かったね~!
良い子に入院していたからちゃおりんさんとパパさんをみて どっと、愚痴をこぼしたくなったのでしょう。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気な証拠ですね(^ー^* )フフ♪
ちゃお坊 えらいぞぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/03/31(土) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

★ラフィまま~ありがとう。
ちゃお坊、元気に退院出来ました~~~
今までの人生でこんなに嬉しい事があった??
って思えるぐらい嬉しい退院でした(o^-^o)
本当に・・ありがとう。

★アイシャママさん、ありがとう。
うにうに・ぐりぐり・くにゅくにゅ・・・・
触りまくっています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
入院中からっぽだったケージの中・・・
今は、朝目覚めると・・そこへ居てくれる・・
それだけで・・本当に幸せです・・・。
アイシャママさん、ありがとう・・・。

★こんまま、ありがとう。
病院へ行くまでの苦しそうなちゃお坊の姿が頭から
離れなくて・・とても辛かった・・。
でも、ちゃお坊はもっと辛かったよね・・・。
元気に退院してくれて本当に良かった・・・。
ちゃお坊が少しぐらい文句いっても仕方ないよね~
いっぱい、いっぱい聞いてあげなきゃね(o^-^o)
ありがとう。

★mamapit*さん、ありがとう。
うん・・ちゃお坊頑張ってくれました。
ちゃお坊に、心から感謝・・・。
そして、mamapit*さんに感謝です・・。
ちゃお坊ねーーベットお気に入りです~~
(最初はブンブン振り回して遊ぼうとしてましたが・・(;^_^A フキフキ)
ありがとうございます~~

★ヴィーまま、ありがとう。
ちゃお坊、退院してからもとても元気で・・
本当に先生やスタッフのみなさん・・・
それに、応援してくださる方達に感謝の気持ち
でいっぱいです・・。
うん・・そばに居てくれるだけで幸せ。
Ψ('-'*) フフッ・・ちゃお坊とヴィーちゃん本当に
似てるよね~~二人ともスーパー可愛いもんね♪

★ちゃなっちさん、いつもありがとう~~
お蔭さまで、元気に退院する事が出来ました~
嬉しいです~~♪
はい・・・。
病院の外へ出た途端・・態度がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そうなんです、多分病院ではうーーーーんと我慢
してお利口さんでいてくれてたんだと思うんです
(・・・だと、思うだけなんですが~(;^_^A フキフキ)
我慢した分思いっきり甘えてるんだと・・・
そんなちゃお坊が、益々愛おしいです(o^-^o)
ちゃなっちさん、ありがとう。
大きな地震・・・もう来ないで欲しいですよね・・。

★yukamomoちゃーーん、
ももちゃんの事でいっぱいな時に・・ありがとうね。
病院ボケ??・・そっかぁ・・そうなのかなぁ~
ちゃお坊が入院してからの一週間・・長く、長く
感じてね・・弱気になったり・・強気になったり
早くこの日が来てほしい~って思ってた・・。
本当に元気で退院出来て良かったo。(-。-;)ホッ…!
バテバテフラフラ~解るよぉ~~
でも、それより数倍ちゃお坊やももちゃんの方が
大変な思いして来たんだものね~
母もふんばらないと・・だよね!
うん・・一緒に乗り越えようね!ありがとう~。
そうだよぉ~ちょっとくらいのわがまま可愛いもの
だよね~
ももちゃん頑張ったよ!偉いよ!・・byちゃお坊

★さちさん、ありがとう。
さちさんには心配ばかりかけちゃう親子で・・
いつも助けてもらって・・本当に感謝してます。
ちゃお坊の姿想像できる?・・出来るよね(;^_^A フキフキ
でも、それぐらい元気で・・嬉しかった~
暖かくなったら・・・もっと、もっと元気になったら
長野に遊びに行きたいでーーす。
地震、そちらも揺れましたかぁ・・
大きな地震、本当に恐いです。

★ねねままーー、ありがとう。
うん。元気!元気の退院でした!
先生からも元気いっぱいなので、心配いらないと
言われました~(o^-^o)
ちゃお坊ね、数時間遅かったら駄目だったらしいの。
胃捻転って数時間で進行しちゃう恐い病気なんだよね。
もう腹水が溜まってたんだって・・・
そんな最悪の状況を頑張って乗り越えてくれました。
先生も助けてくださいました・・・。
本当に・・感謝・・・の気持ちでいっぱいで・・。
ねねまま・・ありがとうね。

★まさちゃん、ありがとうございます。
はい・・ちょっと・・(;^_^A フキフキ
ちゃお坊、他所のワンちゃんが恐いんです。
だから隣のケージにワンちゃんが居る事は
かなりのストレスだったと思います。
いっぱい、いっぱい我慢して頑張ってくれたん
だと思います。。
私も、帰って来てから「偉いよ」「偉かったよ~」と
ちゃお坊に言ってます(o^-^o)
まさちゃん、ありがとうね~~~

★マークママ~~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うん。。我慢して凄く良い子で居てくれたんだと
思います(・・思いたい・・(;^_^A フキフキ)

>どっと、愚痴をこぼしたくなったのでしょう

そうだと思う~~
だから、愚痴・・聞いてあげなきゃね~~
マークママ、ちゃお坊ね昨日半分抜糸してきたの・・
ワンコって凄いね~~一週間でもう抜糸なんだものね。

マークママ、ありがとうね♪
  1. 2007/04/02(月) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/102-068717ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
