ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分抜糸・・・

退院後初めての診察を受けに病院へ行って来ました。

今日は院長先生が研修で不在の為、若い先生が対応して
下さいました。

抜糸は来週あたりかな?って思っていたけど・・
大丈夫そうな所だけ糸を抜きましょうって事になって
ちゃお坊、先生に連れられて少し離れた診察台へ・・

かなり動くので、二人の先生が抑えて抜糸(;^_^A フキフキ
その間・・ずっと・・・
「ぴょいん・・ぴょいん・・・・」って鼻を鳴らす声が・・
先生の「ちゃおは甘えん坊だなぁ~~大丈夫だよぉ~」の
優しい声・・・。

ちょこっとだけ覗いて見ると・・ちゃお坊キョロキョロと私を
探してるみたい・・・

うぅ・・駆け寄りたい気持ちをグッと抑えて
(診察の邪魔になるしね・・・)
心の中で「頑張れ~頑張れ~」

傷の具合で、結局半分だけの抜糸になりました・・・。
ちゃお坊、頑張りました・・・ありがとう。


20070402003402.jpg


mamapit*さんから、すーーごい贈り物・・。

ちゃお坊のベットです・・・。
ピット君とお揃いだそうで・・光栄です(o^-^o)

ありがとう・・mamapit*さん。
大切に使わせて頂きます・・・。
20070402004431.jpg

  1. 2007/03/31(土) 00:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<抜糸終了(o^-^o) | ホーム | 退院>>

コメント

ちゃお坊、半分だけ抜糸おめでとう♪
「ぴょいんぴょいん」だなんて可愛い~

ちゃおりんさんとちょっとだけ離れて心配になっちゃったね
だいじょぶ、だいじょぶ!
ちゃおりんさんはちゃお坊の傍にずっといるもの\(^o^)/

ベッドのプレゼントよかったね~♪
ここでちゃお坊が寝ている姿が見られるのを楽しみにしていますね♪
  1. 2007/04/02(月) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

ちゃお君抜糸半分済んだのね…良かったね~~
ちょっとは楽になったかな??
抜糸が済んでしまえば楽チンになるから後ちょっと
がんばれ~~~病院の帰りはぐったりのちゃお君
なんじゃ~ないの~車の中が静かだったりして……
元気そうなちゃお君を見られて安心しました!!
  1. 2007/04/02(月) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

がんばろーね

頑張ったね~ちゃおくん☆
今日も病院お泊り~!?なんて心配してたんでしょ^m^
私も抜糸の時思ったもの
半分抜糸…あとのこり半分!!
ねっねちゃおくん引き続きおとなしくおとなしくよっなんてママに言われてない?
私のママそればっか言ってます(^_^;)
お互いもぅすこしだね~ふぁいと!!

ベット良かったね~ゆっくりネンネ☆気持ちイイでしょ
・・・・・・・・・・・・・・・・・ももより
  1. 2007/04/02(月) 14:39:37 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

半分だけ抜糸って沢山縫ったのね。ちゃお坊もう一回がんばれ!ちゃおりんももう一回がんばれ!!
  1. 2007/04/02(月) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ちゃおぼう、頑張ってるね。
たまたま、ねねままさんのところでヘソテンでねんねのお写真見せてもらいました。
たくさん縫ったのね。
ちゃおぼう、ほんとよく頑張ってるね。
ちゃおりんさんも。
あったかくなってきたから、ママと窓辺でぽかぽかしてね。
ベッド、気持ち良さそう(*´∇`*)
  1. 2007/04/02(月) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃお坊抜糸がんばったね。
ぴょいんぴょいんって鼻を鳴らすんですね。
可愛いですね(*^^*)
「ちゃお」って刺繍の入ったカラーも
似合ってて可愛いね♪
素敵なベッドでゆっくり休んでね(^^)
  1. 2007/04/02(月) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

そっかぁ半分だけ・・・
半分でもなくなれば、きっと気持ちが良いよね。
ちゃお坊、あと一回がんばるんだよ(^ー^)ノ
特等席って感じで、お車に載ってるかわいらしい
ちゃおぼうの姿♪
ちゃおりん、よかったね ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ベット、ステキだねー♪


  1. 2007/04/03(火) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

半分だけ抜糸したんだね。
私も今日、目の抜糸でした。
ひと針だったんだけど、
自然にとれちゃたみたいなんです。
傷はきれいです、と言われて、ほっ。
ちゃお坊も傷がきれいになるといいね。
ふふ、車の中、ハッピーもヴィーナスも同じようにしてます。少しでも近くにいたいんだよね。


  1. 2007/04/03(火) 15:55:47 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ちゃお坊 頑張ってますね♪
甘えたさんなんだぁ~^^
我が家の ちゃおも 甘えたさんです^^
次の抜糸も頑張ってくださいね。

素敵なベット~
ぐっすり眠れそうですね^^
  1. 2007/04/03(火) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

無事、半分だけ抜糸おめでとう~~~
まだ半分残っているのか~~・・・次回もちゃお坊頑張ってね!!
見るからに場所とりなベット、けれどピットも教えなくってもこれがねんねするところって初めからわかったようで・・・ちゃお坊も丸くなってねんねしてくれているかな???
  1. 2007/04/04(水) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. mamapit* #v0HY.V2g
  4. [ 編集]

ちゃお君頑張ってるね(´▽`)
抜糸半分だけど楽ちんになったよね?
ちゃおりんさんがちゃお坊に駆け寄りたい気持とてもわかります。
ちゃおりんさんもよくガマンしましたね!
えらいよぉ~!(^ー^* )フフ♪
ステキなベッド、良かったね~ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/04/06(金) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

★アイシャママさん、ありがとう。
残りの半分、昨日無事済みました(o^-^o)
昨日は私が側についててあげたので、少し
安心出来たかな?
ジタバタ動いていましたが(;^_^A フキフキ
ちゃお坊、ちょっと痩せちゃったけどとても
元気です・・。
ありがとうございます。

★こんまま・・わかる??
そうなの・・この写真は帰りの車内・・。
行きは相変らず・・凄いです。
昨日はね、気持ちを落ち着かせるハーブを
飲ませて出掛けたんだけど・・ハーブの効果を
吹き飛ばすぐらいの・・ワンコ・・ワンコ・・。
うーーん、頑張らねば・・。
抜糸無事すみました・・ありがとう。

★yukamomoちゃん、ちゃお坊昨日無事抜糸が済
みました~ありがとうね。

ももちゃんは内職頑張ったけど、僕は母さん
のチェックが厳しくて・・なかなか自分でナメ
ナメ出来なかった・・。
だから二回も診察台の上で我慢になっちゃったよ。
でもね、昨日は泣かなかったよ・・。
それより、先生の顔にチッポブンブンぶつけちゃ
ったんだぁ(決して・逆襲のつもりではありません)
うん・・そんなに早く食べちゃ駄目!とか・・
うるさくなった(´ヘ`;) う~ん・・・byちゃお坊

★あみまま~
もう一回頑張って来ました(o^-^o)
抜糸してスッキリしたのか・・
とても元気なちゃお坊です・・。
いつも、ありがとう~

★doremiちゃん、ありがとう。
ちゃお坊も頑張ってるけど・・・
みんなも・・いっぱい、いっぱい頑張ってるよね。
doremiちゃんやみんなの頑張りにいつも励まされて
ます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ちゃお坊を通じて知り合えたお友達はみんな
素敵な方達ばかりで・・・
幸せな出会いに感謝しています。。
ありがとう~doremiちゃん。


★まさちゃん、ちゃお坊昨日も頑張ってくれ
ました~抜糸無事終了です(o^-^o)
ちゃお坊は外で私の姿が見えなくなると
「ぴょいん、ぴょいん」って探すんですよぉ~
で、母を見つけると「ワン!ワン!」・・怒。
いつも、いつも・・・ありがとうございます♪

★ねねままーーー。
残りの半分、昨日無事抜糸してきました(o^-^o)
今度は私が側についていたので、ジタバタ動く
だけで以前よりはスムーズに??
先生も「ちゃおの動きが読めてきた・・」とか
仰っていました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
しっとり系のねねちゃんが羨ましいです・・。
何故か・・何処へ行っても動きっぱなし~~
でも、これがちゃお坊・・元気になって嬉しいです。
ありがとうね~~

★ヴィーまま、おめめ・・その後どうですか?
抜糸全部済んだかな・・・。
ちゃお坊は昨日残りの半分抜糸してきました。
ヴィーままのおめめも・・スッキリしてると
良いんだけど・・・。
ちゃお坊の傷・・とても綺麗です。
ありがとうね。

★ちゃなっちさん、ありがとう。
へへ・・甘えたさんです(o^-^o)
ちゃおちゃんも?一緒だね♪
いつまでも・・いつまでも甘えたさんで
居て欲しいですよね~~~
残り半分の抜糸・・無事済みましたぁ・・。
ちゃお坊、私に顔をうずめて頑張りました(o^-^o)
ありがとうございます・・。

★mamapit*さん、
本当に素敵なベット~~~ありがとうございます。
ちゃお坊・・とっても気に入っているんです・・
嬉しくて、嬉しくて・・ブンブンと(;^_^A フキフキ

・・・・ちょっとね、玩具?的な感覚が先みたい
で、まずはブンブンとヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも・・昨日あたりから中でまん丸~な状態
が見られてきましたぁ~o。(-。-;)ホッ…!

本当に・・ありがとうございます・・感謝です。


★マークママ~~ありがとう・・・。
あはは・・
駆け寄りたい気持ち・・解る?
良かったぁ~一緒だぁ・・。
我慢した後の抱擁(抗議?)は激しかったです~
何度も入院させてしまったけど、ちゃお坊頑張って
くれました~~。
これからも、二人三脚で頑張ります~
ありがとうございます。



  1. 2007/04/08(日) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/26(木) 16:17:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメントさん~
ありがとうございます。

・・こちらこそ宜しくお願いします。

ありがとう。
  1. 2007/05/05(土) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/103-a70804a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
