ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸終了(o^-^o)

昨日は病院で残りの糸を抜いて貰って来ました。
ジタバタとささやかな抵抗はあったものの意外と?
スムーズに抜糸出来ました。

今回は私が側に着いていたので、安心したのか?気が大きく
なっていたのか?
その後のフィラリア検査では先生の顔にチッポブンブン、バンバン
してました・・・・・
先生ごめんなさい・・身体を押さえてるのでチッポまでは手が届き
ませんでしたm(。-_-。)mスイマセーン


帰って来てほっとしたのか・・こんな格好で爆睡。

二人とも・・辛くないのか??Ψ('-'*) フフッ
ciaobou19-4-8-4.jpg


以前からフィラリアのお薬は毎月病院へ行くたびに頂くのだが
カレンダーにつけるシールは飲む回数だけ貰って来た。

頂いたシール、いままで無意識に貼っていたのけど・・


カレンダーに・・

一枚、一枚・・心を込めて貼った。




絶対・・大丈夫・・・・。

ciaobou19-4-8.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 17:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<6さい | ホーム | 半分抜糸・・・>>

コメント

こんばんは♪
抜糸終了、おめでとうございますっ!!
やっぱり ちゃおりんさんが側に居るだけで
安心なんですね♪
ちゃお坊の寝方~ 下になってるダンナさま? 苦しいのでは~?(爆)

大丈夫です!! カレンダー通りの生活。。。♪
絶対、大丈夫^^ 信じてます!
  1. 2007/04/09(月) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ぷぷっ!
大好きなちゃお坊が乗っているのだからこの重みも幸せいっぱいなのでしょうね♪
ちゃお坊も安心しきっていて、とっても良い写真ですね!

思いを込めて貼ったシールですもの
絶対に大丈夫!
強い思いは通じるからね~!

  1. 2007/04/09(月) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

良かったね~~抜糸が終わってやっとお腹が
すっきりしたね~~(^^)
ちゃお父さんこの重みがいいのよね~家もこんぶが
乗っかって寝んねしてるけど痺れてもどかせない~~
だってかわいいんだもん!!

フィラリアのお薬を飲ませて貼っていくシール…
たくさんの思いを込めて……ちゃおりん~幸せだね!
尻尾ブンブンのちゃお君が傍に居てくれてうれしいね~
もう少し元気になったらまたジャブジャブ再開しようね。その前にもう少しこんぶのテンションが下がるようにがんばるよ~~~(^^;
  1. 2007/04/09(月) 10:22:29 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊、抜糸終了おめでとう♪
この格好で爆睡?!
う~~ん、気持ちわかるよ!
できるだけたくさんの面積で触れていたいんだよね。
ちゃお坊はやっぱり甘えん坊さんなんだね。
こんなことされたら、愛おしくてたまらないですね。

わたしも何気なくしていたことが
とっても幸せなことだと最近気がつきました。
フィラリアのお薬、うちももらいにいきましょ。
  1. 2007/04/09(月) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

どちらも寝にくそうなのですが・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
抜糸おめでとうございます。
抜糸が済むと、こちらの気もスゥ~~っと軽くなるものですよね。
一段落ついたな、みたいな^^あとは毛が伸びてこいよ、みたいな(笑)

プリは抜糸のとき、抜糸されてるのに気づいてなかったっぽいでした。
ちゃおちんおつかれさま。
  1. 2007/04/09(月) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

おめでとっ

ちゃおくん良かったね~♪
私も日に日に元気になってまーすっ
最近そろそろお散歩なんて行きたいなぁなんて思うくらいになったのよ。
ママはまだダメ~(-_-;)ってスゴイ顔で睨むんだよ。
ケチんぼママゴンです。
ちゃおくんもいろいろ大変でしょ…お互いがんばろーねっ
  1. 2007/04/09(月) 16:11:50 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

抜糸完了おめでとう(^ー^)ノ
とにかくこのお写真、最高 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぱぱさん、息出来るのかなぁ・・・とか
ちょっと匂ったりしないのかなぁ・・・とか
いろいろ考えちゃうよ。
でも幸せそうだから、それでいいんだね。
ちゃおりんもパパさんがうらやましかったりして
(^◇^)ケッケッケ...
  1. 2007/04/09(月) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊抜糸お疲れ様でした(^^)
家でゆっくりくっついておねんねしてたんだね。
あったかいし安心だもんね♪
毎月毎月シール貼れるのって幸せですね。
毎日毎日過ごせるって幸せですね。
大丈夫!(^^)
  1. 2007/04/09(月) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃおぼ~う♪
抜糸おめでと~~~(*´∀`*)ノ
パパさんとの写真、ほんと最高!!
爆睡なのがスゴイ☆ ふふ。
お疲れ様でした☆
  1. 2007/04/10(火) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

抜糸おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
ホッとしたんだね~ちゃお君。。
この寝姿…とても愛おしくなりますね~!
「父ちゃ~ん!ボク頑張ったぜぇ~~。。。」って語ってるね。。
ちゃお父さんの「幸せ。。。」ってこうゆうんだなぁ~~って感じました。。
  1. 2007/04/11(水) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、抜糸お疲れ様~
ちゃお父さん、重いけどちゃお坊の体温と鼓動を感じて幸せなんでしょうね。
ちゃお坊も安心した寝顔♪
  1. 2007/04/11(水) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

全部抜糸できたんですね。すっきりしましたね。
ちゃお坊の体温と心臓の鼓動をしっかり確かめてるパパさん。一枚一枚のシールに祈りをこめてるちゃおりんのその気持ち、よ~くわかる。一年一年がゆっくりと過ぎますようにと、私もいつも祈っています。
  1. 2007/04/12(木) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

抜糸お疲れさま!!
抜糸も結構痛いんだよね~!!
えらいぞっちゃお坊レ(゜゜レ)

本当にちゃおりんが側にいるだけで気がおおきく
なるのは。。。わかる(#^.^#)
やっぱり家族がいてくれるだけでワンコもほっと
するんだよね~♪
ワンコで癒されるってゆーけどワンコも人間に
癒されてるのかもね♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

シールって毎月カレンダーに忘れないよーに
はるもんだったんだぁ~!!
あたしやってからはってたよ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
なぁ~んかへんだと思ってたんだよね~(-。-*)ボソッ
  1. 2007/04/14(土) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

★ちゃなっちさん、ありがとうございます。
お返事いつも遅くなってごめんなさい。
へへ・・σ(^_^)にしがみついて無事抜糸完了です。
はい。下になってるのはちゃお坊父さんです(o^-^o)
グーグーってイビキがうるさい二人でした・・。
ちゃなっちさんも、ちゃおちゃん・なっちゃんを
乗っけてネンネどうですかぁ~(笑)
幸せ感じますよぉ~~~

★アイシャママさん、ありがとう。
幸せいっぱいの重みなんでしょうね~
二人の姿にσ(^_^)も幸せいっぱいでした。。
強い思いは絶対通じますよね!!
ありがとうございます!!
アイシャちゃん、今日もウマウマ食べて
元気にしてるかなぁ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

★こんまま~
いつもありがとう。
抜糸無事完了です・・・・・。
傷跡も縫い目が揃っててとっても綺麗なんだよ~
抜糸した後気になってナメナメするかなぁ?
って思ってたけど、全然しないの・・・。
本当に良かったです・・。
ジャブジャブ~したいね~~~
元気になったら体力作り~頑張らなきゃ~
こんちゃん、('-'*)ヨロシク♪ね

★ヴィーまま、いつもありがとうね。
そうそう・・出来るだけ触れていたいんだよね(o^-^o)
へへ・・ちゃお坊甘えん坊です・・。
でもねぇ~σ(^_^)がちゃお坊に甘えてくてスリスリ
すると逃げるんだよーーー何故?
夜のご飯を食べた後、ケージの中で静かに寝てる
姿見るだけで心から幸せ感じます。
今日もちゃお坊と一緒の夜を迎えられた・・
本当にそれだけで・・幸せなんだものね。
ヴィーままもだよね(o^-^o)

★yuuさん、ありがとうです。
・・・どっちも辛そうですよね~~
なのに、なのにですよ~グーグーってイビキ
かいて寝ちゃってます~
よっぽどお疲れだったと思われますが、この
体勢起きた時にどちらもかなりお疲れにΨ('-'*) フフッ
プリちゃん、抜糸気づかなかった模様?
o(^▽^)o ゲラゲラ・・そんなプリちゃん大好きです♪
yuuさん、ありがとう。

★yukamomoちゃん、ももちゃんありがとう~
お利口ももちゃん、ケージ生活頑張ってるよね~
本当に偉いです!!
ももちゃん~もうすぐだからねぇ~もうちょっと
だからねぇ~~~

ももちゃん、そのうちにママゴン(笑)から
すっーーーごいご褒美貰えるんじゃない?
きっとそうだよぉ~もうちょっとの我慢だね
           byちゃお坊

★ねねままーーーありがとう。
息・・・出来たみたいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
匂い・・・ちゃお坊の匂いはオチリの匂いも
良いにおいだって言ってた(笑)

うん。うん。
それで良いのだー幸せだから(o^-^o)
ねねままーーありがとうねーーーー

★まさちゃん、ありがとう~~~
くっついてねんね安心するんだよねぇ・・。
σ(^_^)も子供の頃母にくっついていると安心
してネンネした記憶が・・・。
毎日・・毎日・・・幸せ感じています。
まさちゃんもね(o^-^o)
いつも・・いつもありがとう。

★doremiちゃん、ありがとう♪
無事抜糸完了しました(o^-^o)
Ψ('-'*) フフッ・・二人のイビキ凄かったよ~
こんな格好で爆睡だからよっぽど疲れていた
んだよね。
doremiちゃん、ありがとう。
パパさんの怪我早く良くなりますように!!

★マークママ~ありがとう。
無事抜糸が済んでo。(-。-;)ホッ…!
今回は結構スンナリ出来ました・・。
半分ずつの抜糸が良かったのかも?
Ψ('-'*) フフッ・・幸せそうな二人ですよね♪
マーク君、ご飯の時の様子はどうですか?
ちょっとした事でも・・気になりますよね。
何でもありませんように!!(願)
マークママ、ありがとう。

★sumiちゃん、ありがとう。
幸せ感じる重みなんでしょうね~Ψ(‘-‘*) フフッ
ちゃお坊、術後体重減っちゃったから軽かった
のかなぁ?
40KGぐらいあるラブだと・・・苦しいかもよね
Ψ(‘-‘*) フフッ
ちゃお坊もいっぱい食べてまた元のガッチリさんに
なってもらわないとね~頑張ります。

★ラフィまま~
スッキリしました~ありがとうございます。
祈りを込めて・・ラフィままも同じ気持ちで
頑張っているんですよね~
ラフィー君が頑張ってる姿・・ちゃお坊も
私も励みになっています。
いつも・・ありがとう。

★pokkeちゃん、ありがとう。
(#゚ロ゚#) ギョェェッ!抜糸も痛いの??
本当だ!ちゃお坊偉い!
ディップ君も抜糸頑張ったんだね・・。
みんな・・本当に偉いよね!!
・・・ちゃお坊癒されているかなぁ?
だとしたら嬉しいな(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

・・・私の場合、シール貼っておかないと
忘れちゃうし・・・。
でも、pokkeちゃんは若いからやった後でも
(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!



コメント書いてくださったみなさん。
いつもお返事遅くなってごめんなさい・・。
本当にありがとう・・(o^-^o)

  1. 2007/04/15(日) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんにちは♪ブログに遊びに来させていただきましたー!

抜糸おめでとうございます!!
やっぱり、傍に居てあげると、安心できるのでしょうね。
うちの子も、母親が滞在するようになってがらりと変わりました。
わたしたちは、わんこに頼りにされているんだなぁと
感じ、頑張らなきゃ、って逆に勇気をもらいます。

一緒に爆睡いいですねっ。安心した寝顔…とっても幸せそうです(*´ェ`*)
うちの子は一緒に寝ると、『ここで寝ていいよ』と場所を
譲ってくれて、他の場所へ移動します…さみしー!!!

また遊びにきますので、これからもよろしくお願いします♪
うちもフィラリアのシール、貼らなくっちゃ!大丈夫ですっ。
  1. 2007/04/18(水) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

まさよさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなってごめんなさい・・。
大変な時に・・遊びに来ていただいて・・・
まさよさん、ありがとう。

まさよさん一家のビート君への愛・・
強くて・・・優しくて・・・
とても、とても大きな愛を感じます・・。
ビート君の頑張りと家族の愛で病気なんて
吹き飛んじゃいますよね・・。

日曜日、きっと元気に退院してくれるって思います。
ビート君のおめめ・・キラキラって輝いてました~
もう直ぐ、お家へ帰れるってきっとわかっている
んですよね!!

ビート君・・ちゃお坊と一緒に頑張ろうね~
いっぱい、いっぱい元気になって・・
またちゃおちゃん、なっちゃんに逢いに行こうね~

まさよさん、こちらこそ宜しくお願いします。
シール・・貼らなくちゃですよね!大丈夫ですっよね!

ありがとうございます・・。
  1. 2007/04/19(木) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/104-4aea915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
