ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6さい

ちゃお坊、6歳の誕生日を元気に迎える事が出来ました。

癌の宣告を受けた日から、この日が来る事さえ忘れたかの
様に必死で走り続けて来た・・・。

毎日、毎日、生きててくれる事だけが嬉しくて。
それだけを願って・・

気がつけば、6歳に・・・。

・・・今まで迎えた誕生日も、もちろん嬉しかったけど
何十倍にも重みのある4月27日・・・。

・・・6歳。


最近、顎を切る前の顔が思い出せない・・。
術後は見るだけで涙した私なのに・・・・。
今は愛おしさが増すばかり・・・・・・・。


頑張り屋のちゃお坊に感謝・・。
支えて下さった皆さんに感謝します・・。


ちゃお坊、これからも前向きに楽しく生きて行こうね!
今度は7歳だよ・・。

ciaobou19-4-23-3.jpg


こんままからプレゼントを頂きました・・。
こんまま、手作りの美味しい物盛りだくさんセット(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
それから、手作りの携帯入れなど・・本当に素敵な物ばかりでした。
ありがとう・・お喋りも楽しかったね~また宜しくね。

pokkeちゃんから美味しいお蕎麦が届きました。
早速、お礼のメールを入れると・・・
ちゃお坊へのプレゼントも別便で・・とのお話。
・・・・・・嬉しいなぁ・・・。
pokkeちゃん、ありがとう。

ちゃお坊も私も幸せです・・ありがとう。

写真上手に撮れなくてごめんね。。20070427002807.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<連休最終日・・ | ホーム | 抜糸終了(o^-^o)>>

コメント

ちゃお坊、お誕生日おめでとう~♪
やっと6歳、まだまだ6歳だからねっ!

頑張り屋のちゃお坊はえらいっ!
でもそれってちゃおりんさんが頑張り屋さんだからだよ。
子は母を見て育つのじゃ!!!

毎日「おはよう」って言って、はたはたとしっぽを振ってくれることの嬉しさは何にも代えがたいものだよね。

ちゃお坊とちゃおりんさんにこれからも温かな光が降りそそぎますよう♪
アイシャと共にお祈りしています。

「お誕生日、おめでとうございます♪♪♪」

  1. 2007/04/27(金) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #-
  4. [ 編集]

♪ちゃお君お誕生日おめでとう♪
今朝なぜかちゃお君のことが頭に浮かんで
久しぶりに遊びにきてみました。

ちゃお君は本当にがんばりやさんだね。
きっとちゃおりんさんの支えが大きかったから。

ちゃお君とちゃおりんさんにとって
とっても素敵な一年になりますように。


  1. 2007/04/27(金) 07:38:50 |
  2. URL |
  3. えん #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ちゃお君6歳のお誕生日おめでと~~~
本当にがんばってるよ~~えらいぞ!!
これからも美味しい物たくさん食べてわんこわんこ
しちゃって頂戴( ̄m ̄)
ちゃおりんに会ってお話をして安心したよ~~
すっごく前向きなお母さんに変身してるんだもん!!
も~びっくりだよ(笑)毎日これでいいかな?
大丈夫かな?って思いながらでも前に前に
楽しい事いっぱいでちゃお君が傍に居る幸せを
かみ締めて頂戴ね~~
  1. 2007/04/27(金) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊、お誕生日おめでとう♪
色々と頑張ったから6歳はうーーーんと幸せがちゃお家にやってくるよ。
ちゃお坊、これからも素敵な笑顔を見せてね。
ちゃおりんさん、一緒にお祝いが出来て良かったね。
私も嬉しいよ~(*^-^*)
傍に居てくれるだけで嬉しくって勇気をくれる大切な家族、一緒に笑顔でいれるだけで幸せよね♪

いっぱいいっぱい幸せな日が続きますように。

  1. 2007/04/27(金) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ほんとにうれしい6才だねぇー(o^∇^o)ノ
いっぱいいっぱい喜びを噛み締めているんでしょうね。
のんびりあせらず、お互い日々を大切に暮らしたいね。
小さな喜びもみんなで分け合って親バカさまさまでこれからも頑張りましょうね v(*'-^*)bぶいっ♪



  1. 2007/04/27(金) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]


ちゃお坊くん、お誕生日おめでとうございます!!
キラキラの目がとても印象的です。

一緒に過ごす、ごく当たり前の生活…とても幸せですよね。
ちゃおりんさん、何かあったらおっしゃってくださいね。

笑顔いっぱいの時間がいっぱいいっぱい続きますように、
お祈りしてます。
  1. 2007/04/27(金) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

おめでとっ

ちゃおくんお誕生日おめでとっ
6さいのお誕生日…オウチで皆で祝う!!その当たり前な事が一番幸せなことなんだよね。
ちゃおくん本当に頑張ってくれてありがとねっこれからもずっとニコニコでちゃおりんのそばに居てあげてね。
楽しい素敵ないいこといっぱいの一年になりますよーにっ

ちゃおりん頑張ったね~この一年。
私ほんとちゃおりんの頑張る姿に勇気もらいました。
これからも大好きなちゃおくんとラブラブな毎日過ごしてね。
そして今年一年はニコニコで過ごせますように心から願ってます。
  1. 2007/04/27(金) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃお坊、6歳のお誕生日おめでとう~♪

がんばり屋さんの ちゃお坊♪
ちゃおりんさん、ご家族の方と一緒に
毎日を楽しく過ごしてくださいねっ♪
6歳も素敵な年でありますように^^
そして、元気に7歳もお祝いしましょうね。


  1. 2007/04/27(金) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ちゃ~おぼう☆お誕生日、おめでとう!!
キラキラのおめめのその先には何があるのかな?
そのかわいい目に、きっと間違いなくこれからもたくさん幸せが映るよ(*´∀`*)ノ
いつもありがとう。
  1. 2007/04/27(金) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃお坊、ちゃおりんも!
お誕生日おめでとう~~~~!!!
うれしいうれしいお誕生日です。
本当にほんとうにおめでとう。
この日の喜びを分けてもらえてありがとう~~~。

ヴィーナスも同級生だからすぐに6歳です。
このうれしい日にちゃお坊とヴィーナスの目が
いつもきらきらでありますように祈ります。
  1. 2007/04/28(土) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう。特別な誕生日ですね。無事1年。そして又1年。1年1年を大事に大事に過ごそうね。
ラフィーも5月で1年が来ます。大病をしたことなどケロリと忘れて尻尾ぶんぶん回しているけど、ちゃお坊もラフィーも考えれば「たいしたやつ♪」ですね。
苦しんだ分だけ楽しく過ごさせてやりたいですね。
ちゃおりん、ほんとにおめでとう♪
  1. 2007/04/28(土) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ちゃお坊お誕生日おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

遅くなっちゃってごめんね~(>▽<;; アセアセ
頑張り屋のちゃお坊。。。本当にえらいぞ~(o^∇^o)ノ
これからも ちゃおりんさんとちゃお父さんと一緒に
楽しく犬生を過ごしてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2007/04/28(土) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、6歳おめでとう。
そっかー6歳かぅー。もう6歳?まだまだ6歳?
6歳と言われて見てみれば、どことなく表情が大人っぽく感じられますねぃ。(^^)

可愛いちゃお坊はこれからも、わんわん大王としての道を、どこまでも突き進んでいってください。

言いたいときに「わんわん」言える、って、実はすごく幸せなことだよね。
  1. 2007/04/29(日) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. でりしゃす #-
  4. [ 編集]

ちゃお君、6歳のお誕生日おめでとう!!
ちゃおりんさん、重みのある6歳ですね。
どんなにか嬉しい事でしょう!!!
病気と命は別物・・これからも一病息災
で、長生きしてくださいね。
  1. 2007/04/29(日) 06:29:10 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!おめでとう!!
たくさんたくさん たぁ~くさんおめでとうだよ~♪
何度言ってもいい足りないくらい嬉しいよ(^^♪

はじめて会った あの日を思い出していました。
6歳、んんー早いものだね~
いろいろあった6歳!
甘ったれで威張りん坊のちゃお坊だとばかり思っていたら、、頑張り屋さんで皆のことをちゃぁ~んと解って勇気のあるちゃお坊に!誰よりも お兄ちゃんなのかもしれないね。
何があってもへこたれない強いちゃお坊!
そして ちゃおりん、ちゃおぱぱ
私も見習わなくっちゃ”です。

6歳\(^o^)/バンザイ! おめでとう~♪
  1. 2007/04/29(日) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. KUU #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊へお祝いメッセージありがとうございます。
心から感謝・・・です。

・・なのに、毎度の事ながらお返事遅くなってて
ごめんなさい。

小型連休までもう少しなので・・お休みに入ったら
ゆっくりお返事書かせて頂きます。

本当に、本当に、ありがとうございます。
  1. 2007/04/30(月) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. ありがとうございます・・ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど
ちゃおくん、お誕生日おめでとう。
ちゃおりんさん、おめでとうございます。

ちゃおくんの笑顔の写真が嬉しいです。
来年もおめでとうを言いにくるからね。ちゃおちん。

・・・私とちゃおたんの誕生日は一日違いだーー♪
  1. 2007/05/02(水) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

★アイシャママさん、ありがとうございます。
やっと6歳、まだまだ6歳本当に嬉しいです(=⌒-⌒=)ニコニコ!
アイシャちゃんとママもとっても頑張り屋さんです。
お二人に出会えた事も私達のエネルギーになっているんですよ~
いつもありがとうございます。
どうか、どうかこれからも宜しくお願いします♪
私も、アイシャちゃんとアイシャママさんの事お祈りしています。

★えんさーーーん、お久しぶりですーーー。
ちゃお坊の事思い出してくださってありがとうございます。
ちゃお坊がえんさん連れてきてくれたのかなぁ(笑)
りんちゃんだって・・頑張ってるよぉ~
わんこの頑張りは私達に大きな勇気くれますよね~
お忙しいみたいだけど、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~
本当にありがとうございます。

★こんまま、ありがとう。
こんままにはいろいろお世話になっちゃって・・・本当にありがとうね
会った時に言おうと思ってるのに・・・・面と向かうと(/._.ゞテレテレ…・・・感謝しています。
これからも、いろんな意味でご指導宜しくお願いします。
お魚ね、とっても美味しそうに食べるんだぁ~
食べてくれるって本当に嬉しいね♪
今日もね、ワンコワンコ(頂戴♪頂戴♪ごはーーん♪)って凄かった・・・。
これって、元気な証拠と思って良いのかな?
(本当は良くない?・・(;^_^A フキフキ)
早く一緒にドボン出来るように頑張るね~
本当にありがとう。

★sumiちゃん、ありがとう。
マメちゃんのお家にも「福ちゃん」が来たし・・
きっと、ちゃお坊にも「福」がいっぱいの一年になるよね♪
本当にいろいろあったけど、いつも応援してくれてありがとうね。
Sumiちゃんが好きと言ってくれる、ちゃお坊の笑顔いっぱい、いっぱい見て頂けるように・・頑張るね~
本当にありがとう。
また・・会えたら良いね(o^-^o)
会いたいなぁ~

★ねねまま、ありがとう。
うん。うん・・嬉しい6歳です\(^o^)/バンザーイ  
ねねまま、嬉しい時も悲しい時も一緒に居てくれてありがとうね。
私もね、ねねままみたいに・・
病気には強い気持ちで、人には優しい気持ちでいられる様な人間になれるようにがんばるね。
ワンコの一日って凄く大きい一日なんだよね・・。
大切にしていかなきゃね・・大事な毎日を・・・。
本当にありがとう・・これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪です。

★まさよさん、大変な時に書き込みありがとうございます。
ちゃお坊、6歳になりました・・。
一時はこんな先の事なんて考えられないくらい落ち込みましたが・・ちゃお坊は頑張ってくれました。
そんなちゃお坊の為に、私がメソメソしてちゃ駄目ですよね~
本当にちゃお坊にいろいろ教えて貰いました。
ビート君の様子はどうですか?
辛そうな顔を見るのはこちらも辛いですよね。
でも、ビート君の為にも・・明るくケアして行きましょう!
(・・と、人には簡単に言ってしまいましたが、これが難しいんですよね・・)
私も、まさよさんご家族とビート君が笑顔いっぱいに毎日過ごせるように
お祈りしています。
強い気持ちで病気をふっ飛ばしちゃいましょうね~~!!

★yukamomoちゃん、ありがとう~~
うん・・うん・・当たり前な事がとーーーっても嬉しくて幸せです。
ちゃお坊とまったり過ごせる時間さえあれば、なーーーーんにもいらないなぁ・・。
Yukamomoちゃんも、ももちゃんと一緒の時が一番だよね♪
私の頑張りって・・・まだまだやっとみんなに追いついたくらいなんだよ・・
それにね、何処かに甘えがあって・・おばあちゃんを頼っちゃったりするんだよね~
Yukamomoちゃん、一人で頑張ってるんだもの~偉いよ(o^-^o)
私もyukamomoちゃんにいろいろ教えてもらってます・・・ありがとうね。
来年も・・その次も一緒にお祝いね♪

★ちゃなっちさん、ありがとう。
とっても嬉しい6歳です。
いつも、いつも・・ありがとう。
同じ名前って事が縁でしたが、出逢えて良かった~って心から思います。
ちゃおは父さんが付けたので、感謝しなくちゃですねΨ(‘-‘*) フフッ
まさよさんと私の家はそんなに遠くないんですよぉ~
いつか・・みんなでご一緒出来たらなぁ~って思います・・。
本物のちゃおちゃんとなっちゃんに会いたいです~Ψ(‘-‘*) フフッ

★doremiちゃん、ありがとう。
ちゃお坊のおめめの先・・・( ̄m ̄*)ウププッ・・・
幸せなウマウマがあるのかもーーです。
ちゃお坊ねーー食欲旺盛でご飯いっぱい食べてくれます。
美味しい物食べて、病気なんてふっとばしちゃいます。
こちらこそ・・いつもありがとう。
ちょっと落ちこんだ時に届くdoremiちゃんからの優しいエール
心からホッと出来る瞬間です・・ありがとう。
これからも(‘-‘*)ヨロシク♪です

★ヴィーまま、ありがとう。
嬉しい、嬉しい6歳です(=⌒-⌒=)ニコニコ!
いつも、一緒に泣いて・・一緒に喜んでくれて本当にありがとう。
うん・・ヴィーちゃんももうすぐ6歳だね♪
ずーーーっと、ずーーっと一緒に歩いて行こうね~
これからも、二人のおめめがキラキラに輝いて元気でありますように!!
もちろん・・ハッピーちゃんもね~(o^-^o)

★ラフィーまま~
いつもありがとう。
・・特別な誕生日・・・そうですよね・・嬉しくて特別な誕生日です!!
ずっと見守ってて下さって・・本当にありがとう。
ラフィー君も一年なんですね・・ちゃお坊も7月で一年になります。
誕生日と同じにこの日は特別な日に思えます・・・。
無事に一年過ごせる事ってとても大変で凄い事だと思います。
その凄い事をラフィー君はやってくれたんですよね~本当にたいしたやつです。
ラフィー君、ありがとう。

★マークママ~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
とっても、とっても嬉しい誕生日~みんなに祝って頂いて・・・
嬉しさが倍増です(o^-^o)
ちゃお坊、とっても頑張ってくれました・・・。
私が頑張れたのはみんなの支えがあったらから・・本当に感謝しています。
去年のオフ会は参加出来なかったけど・・
今度は元気なちゃお坊と参加出来ると思います~
逢いたいですね~その日を夢みて(=⌒-⌒=)ニコニコ!

★でりさーーーん、ありがとうです♪
ちゃお坊6歳になりましたぁ~~
大人っぽくなった??・・・中身はねーーーお子ちゃまのままで、以前に増して凄いかもΨ(‘-‘*) フフッ
でもね、入院中とか「わん」とも言わずに良い子だったみたいで・・・
わんわん大魔王は私の前だけなので、(^_^)に話したいことが沢山あるんだと思って聞いてあげてます(←この甘さがいけないのか(;^_^A フキフキ)
>いいたいときに「わんわん」言える、って、実はすごく幸せなことだよね。
でりさん・・・そっかぁ・・そうなんだねぇ・・・(=⌒-⌒=)ニコニコ!
ありがとう。

★ジーナさん
ありがとうございます。
とっても、重みのある6歳です・・。
これから、一年増すごとにその重みもどんどん増すのでしょうね・・。
だから・・ジーナちゃんは凄いです・・。
チューリップ畑のジーナちゃんとっても元気そうで嬉しくなりました。
楽しい旅をこれからも沢山出来ると良いですね~
ジーナちゃんならきっと大丈夫です・・。
ジーナさん、ありがとうございます。

★kuuさん、ありがとう~~~♪
>たくさんたくさん たぁ~くさんおめでとうだよ~♪
・・・何度言ってもいい足りないくらいありがとうです(o^-^o)
初めてあった時かぁ・・懐かしいね~~~
アイアン君もいたんだよね・・・懐かしいぃ・・。
あれからいろいろあったけど・・みんな良い思い出だね~
これからも、いっぱいいっぱい思い出作っていかなきゃね・・・。
Kuuさんとラックン・・元気そうで嬉しいです。
また・・いつか会えたら良いなぁ~会いたいなぁ~
Kuuさん、ちゃお坊相変らず甘えん坊でワンコワンコ凄いんだよぉ・・。
ラックンはお友達もいっぱい出来て日々成長しいるよね・・。
Kuuさん、嬉しいね~いっぱい頑張ってるものね~
Kuuさん、見守っててくれて・・ありがとう・・・ラックンありがとう。

★yuuさん、ありがとう♪
・・・・・・プリちゃん、ありがとう。
真っ暗な時・・・・辛い時・・・
いつも、そこへ居てくれて本当にありがとう。
頑張れるきっかけをいっぱい、いっぱい貰いました。
勇気をいっぱい、いっぱい貰いました。
プリちゃんは凄いです。。。
そんなプリちゃんを育てたyuuさんは・・・素敵です。
来年も・・・きっと、きっと来てくださいね!!・・(←強制的?(;^_^A フキフキ)

Yuuさんと一日違い?わぁ・・嬉しいです(o^-^o)

沢山のお祝いメッセージ、メール、プレゼント本当にありがとうございました。
ちゃお坊も、私もみんな大好きです(o^-^o)
ありがとう。
  1. 2007/05/05(土) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

すっかり遅くなってごめんなさい!!
ちゃお坊も6歳だね、本当におめでとう!
身体にいっぱい傷ができちゃったちゃお坊だけど、心はとってもピュアなちゃお坊!これからもいっぱいいっぱい周りの人たちを癒してね。

ちゃおりん、たくさん大変なことがあったけど、ちゃおりんだから頑張っていけると神様が思ったんだね、きっと。
リュウもへたれでとても6歳のお兄ちゃんって言えないんだけど、これからもどうかよろしくです!
  1. 2007/05/05(土) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. kana #trKmPZJA
  4. [ 編集]

kanaさん、ありがとう。
リュウ君より少し遅れて6歳です(o^-^o)
なんだかググっと胸に響くコメントで・・・・
kanaさん、ありがとうね・・。

リュウ君・・・これからも一緒にゆっくり歩いて行こうね~
こちらこそ、どうかよろしくです!
  1. 2007/05/06(日) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/105-0689500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
