ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日・・

大型連休とは言えなかったけど、ちゃお坊とまったり過ごせた
とても幸せな4連休だった。

早朝散歩から帰って来た途端外は雨・・
昨日の暑さは何だったんだろう~って言うぐらいの
涼しい朝o。(-。-;)ホッ…!


動画撮るよ~って言ったのに・・何故動かない・・
動画・・・なのに止まってる(;^_^A フキフキ





ちゃお坊は、私がPCをやってる間必ず足元でネンゴロリ。
その時ぷ~んと香るちゃお坊のコゲコゲみたいな匂いが大好き。

今も、ぷ~んって・・幸せな香り(o^-^o)

明日から又平常通りお仕事だ・・頑張ろうっと。

ちゃお坊のお誕生日にお祝いのコメント、メール、プレゼントありがとうございましたo(._.)o ペコリッ!

お礼に伺うのも、お返事も遅くなって本当にごめんなさい。

みなさんに出会えて、幸せです。

ありがとう。


先日頂いたプレゼント・・
ciaobou19-4-24-2.jpg

20070506155904.jpg

20070506155849.jpg

20070506155833.jpg

20070506155811.jpg

20070506155735.jpg

20070506155721.jpg


20070506160324.jpg

ciaobou19-4-26-1.jpg

20070506160354.jpg

20070506160408.jpg

  1. 2007/05/06(日) 23:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<7月 | ホーム | 6さい>>

コメント

コチラは朝からずっと雨でした。。。
今もまだ 霧のような雨が降ってます
昨日までのお天気がウソみたいですね^^

ちゃお坊が歩いてる~
離れてても 会った事無くても
動画だと近くに感じられてなんだか嬉しい気分です^^
コゲコゲの匂いもするような。。。♪

わぁ。。。たくさんの素敵なプレゼント~
あらためて おめでとうございます^^
素敵なお誕生日でしたね~♪
  1. 2007/05/06(日) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ほんと、↑ちゃなっちさんのおっしゃるように、
コゲコゲの匂いもするような・・(*´∇`*)
ちゃおぼう、パタパタとしっぽ、すっごくかわいい☆
「かぁしゃ~ん。」

さっき遊びに来て、パソコン閉じる前にもう1度遊びに来たら、UPされてて、とっても得した気分☆
明日からの平常運転、お互いに無理せず元気にサクっとこなしましょ(*´∀`*)ノ

ちゃおぼう、プレゼントいっぱいだねぇ♪♪
嬉しいねぇ♪♪♪
  1. 2007/05/06(日) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃお坊の動画…(^ー^* )フフ♪
写真だと思っていたんですね?ちゃんと良い子にポーズとってますね(≡^∇^≡)
可愛い~~~(^ー^* )フフ♪

まったり過ごせて良かったね(^_-)---☆Wink
ちゃお坊プレゼントいっぱいだね~(((o(^。^")o)))ワクワク

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

みんなちゃお君も事大好きなんだよぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  1. 2007/05/07(月) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. マークママ #BdJtuVlk
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ

ちゃおぼう・・・しっぽフリフリであるかなーい (*^日^*)゛グワッハッハ
ママにカメラ向けられて、喜んで止まっちゃったのかな・・・
パパさんと楽きだしたねっ。

ねねもコゲコゲ匂いだんだんしてくるよ。
プ-ンと香ってくると、いとしくて
横顔とか、おでこに鼻を押し付けてもっと嗅いじゃう 
う~ん、ねねの匂い~~~ってご満悦よ ヽ(´▽`)/へへっ

  1. 2007/05/07(月) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. ねねまま #-
  4. [ 編集]

なんどもみちゃった

動かない動画なんども見ちゃいました(*^。^*)
尻尾はブンブン動いてるからとまってるわけじゃないのよね~ニカッ§^。^§
ちゃおくんがテクテクしてる!!それだけでのことだけど、とってもとっても嬉しかった。
元気だね~ちゃおくんっ
そしてとってもおりこうにちゃおとーさんとテクテクしてて!!さすが6さいだねっ
遠くにいかなくてもちゃおくんにとってちゃおりんとまったり出来た4日間はやっぱGWだったと思うよ。
っていうかお出掛けしないほうが怒られることもすくないから平和かもよん。
ちゃおりんもゆっくり出来たでしょ。
ももと私もオウチでまったりのGWでした。それがとっても幸せでしたっ
あっもちろんももちゃんちょっと良くなってきたのでゆうこときかなくなって、私の雷もなんども落ちてましたけどね~へへへ^m^
  1. 2007/05/07(月) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

あれれ~~

思わず…ちゃお君てば吠えてないじゃん~~って思っちゃった( ̄m ̄)ぷっ
しかもまったり散歩しちゃってるし~~ど~したの??
6歳になってもしかして~~わんこわんこしなくなったの~~って思うほど
良いお顔のちゃお君だよ(^-^)うれしいね~~
尻尾フリフリでママ~~って歩いて来てくれるとちゃおりんも顔が
ニコニコだったでしょ~また一年美味しい物食べてたくさんわんこわんこして
皆で楽しく過ごそうね~~
  1. 2007/05/07(月) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おうちが一番^^

そうそう、歩き出さなくてもシッポふりふりでウレシそうなのが伝わってくるよぉ。
ちゃお坊はうれしそうだね~。
ヴィーナスもこんな風に歩いていてほしいけど、
前足突っ張って歩くから、リズミカルじゃなくてウレシそうじゃないんだよねぇ。

ちゃお坊ってこげこげのにおいなのぉ?
ありゃ、ねねちゃんも?
う~ん、今嗅いでみたけどハウスに逃げられた><
ハッピーはね、毛布のにおい。

4連休おうちでいっぱいあまえられてよかったね。
おうちが一番だよね。
  1. 2007/05/07(月) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/07(月) 17:48:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

\(^o^)/

しっぽふりふり、ちゃお坊可愛いっ^m^

ちゃおりんさんとっても良い連休だったのね~♪
特別なとこに行かなくたってうにうに・ぐりぐりできたら特別幸せだもんね♪♪♪

こげこげの匂い、私も大好きです!
でも真っ黒焦げの匂いに近づいてきたからとうとう洗ってしまいました~
  1. 2007/05/07(月) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

カワイイ!(^з^)-☆Chu!!

ちゃお坊たんは、ちゃおりん監督からの「ハイ、ちゃお坊さんカメラまわります~3・2・1~キュ~!」を待っていたのかな?
動画を撮るときは、このセリフが大切ですよ~~(^○^) アハハ。
そして撮り終わったら、「ハ~~イ、OKで~す。お疲れさまでした~~!」。 
d(^-^)ネ!

ウチのニャンコたちにお祝いコメありがとう~~~♪
  1. 2007/05/07(月) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #64owOXpE
  4. [ 編集]

ちゃお君かわいい

ちゃお君には会ったことないけど
こうやって動いてる姿見てると
会ったことある感じがしてきちゃう。
動画っていいなぁ~♪
コゲコゲの匂いって肉球の匂いかなぁ?
肉球ってポップコーンの匂いするから
私は大好きです。
そして黒犬はぬれると独特なにおいがします。
ワカメのような・・・・・
  1. 2007/05/08(火) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. えん #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

☆ちゃなっちさん、こんにちは~
お返事相変わらず遅くて・・ごめんね。
今日(5/8)のお天気はどうかなぁ~こちらは快晴ですよ♪
天気予報によると最高気温が30℃まで上がるとか(~_~メ)
家のエアコンを暖房から冷房へ急遽切り替えて出勤しきました。
動画、見てくれてありがとう♪
コゲコゲの匂い・・しましたか(^O^)
私もちゃおちゃんとなっちゃんの動画を見て嬉しい気分味わってます。
離れてても、こうやってお話してるうちに私とちゃお坊にって、とても大事
な人になって行くのをヒシヒシと感じます・・。
来年は御前崎・・応募してみようかなぁ~そしたらちゃおちゃんとなっちゃんに
逢えるかもぉ~わくわく♪
ちゃなっちさん、ありがとう・・(^○^)

☆doremiちゃん、見てくれてありがとう♪
コゲコゲの匂い・・そちらへも行きましたかぁ~(^o^)丿
ふふ・・本当「かぁしゃ~ん。」って顔してるね・・・。
いきなり私が離れてっちゃったので訳わかんなくて
固まったみたいなの・・・。
実は・・動画音声消しちゃってるんだけど・・・
本当は、「ちゃーーお坊!」「ちゃーーーーお!」「ちゃーーお子!」
私が必死に呼ぶ声が入ってました・・・
あまりにもお聞き苦しいので消しましたぁ・・・。

doremiちゃん、ありがとう♪♪♪
サクッとね・・サクっと。。
  1. 2007/05/08(火) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆マークママ~こんにちは。
動画撮るのにちゃお坊も私も慣れてないもんで・・(^_^メ)
母さん、一体何をしているの?僕はどうしたら良いの?
・・・・・ってな感じですね~
マーク君みたいな可愛い動画撮ってみたいです♪
またお散歩動画に挑戦しますので、良かったら見てね~~
・・・・マーク君の具合どうかなぁ?
・・・・・・とっても心配です・・早く良くなりますように!!!
マークママ、ありがとうです。

☆ねねままーこんにちは。
へへ・・・チッポゆらゆらしたまま固まっちゃいました~。
最後は私の大きな声に驚いてテクテク・・もう遅いよぉ(--;)
術後始めての動画なんだけど・・・またこうやって元気な姿を
みて頂けて嬉しいです・・ありがとう。
コゲコゲ・・ねねちゃんも!!
そうそう・・・愛しい匂いだよねーーープ~ンって。
で、私もその後あっちこっちをクンクンしています。
ウ~~~~~ン、ちゃお坊の匂いだぁ~って(^○^)
一緒の事してるんだね~♪


  1. 2007/05/08(火) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆yukamomoちゃん・・何回も見てくれてありがとう(^o^)丿
そうなのぉ・・チッポはゆらゆら・・ぶんぶん・・・。
大きな声で呼んでるのに・・「?」って顔してるよね~~
これって、呼び戻しとかが出来ないって事なんだよね・・(泣)
でも、呼び戻しとか駄目でも元気が一番だよね♪
元気にお散歩・・・嬉しい事です(^○^)
ももちゃんももう直ぐだね♪嬉しいお散歩♪
うん。うん。何処へも行かなくても大満足の連休でした・・。

>お出掛けしないほうが怒られることもすくないから平和かもよん。
yukamomoちゃん、この怒られる・・って私の事だよね?
鋭い~~~ちゃお坊に怒られる事が無くて平和だったよぉ~(笑)

ももちゃんは・・・雷さんの被害にあって大変だったね・・。
Yukamomoちゃん、ももちゃん良くなってきた証拠だね(^O^)

☆こんまま・・・こんにちは。
近所のお散歩はワンコに遭遇しなければ比較的大人しく良い子の
ちゃお坊です(^O^)
でもね、今朝はワンコに合って吠えまくってました・・。
母はひたすら「ごめんなさい・・」

6歳になっても、わんこワンコは変わりませんでしたぁ・・・。
でもね、チッポふりふりもワンコワンコも何もかもが嬉しいです・・。
うん。うん。人間もワンコも美味しい物いっぱい食べて
楽しい一年にしましょうね~~~

  1. 2007/05/08(火) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ヴィーまま、こんにちは。
ちゃお坊嬉しそうに見える?
そっかぁ・・・・・見えるのね~ありがとう。
そう言って貰えると、私の方が嬉しくなってきます(^o^)丿
ヴィーちゃん、前足を突っ張って歩くの?
難しそうな歩き方・・(´ヘ`;) う~ん・・・
でも、ママと一緒のお散歩きっと嬉しいはずだよぉ~

そう・・こげこげの良いにおいΨ(‘-‘*) フフッ
ねねちゃんとちゃお坊は同級生だからね・・って関係ない?(;^_^A フキフキ
あはは・・ヴィーちゃん逃げちゃったのね~
ハッピーちゃんは毛布のにおい?
O(^o^)oワオ!気持ち良さそう~
ハッピーちゃん抱っこしてネンネしたいです!!
うん。おうちが一番・・・だよね・・。

☆鍵さん・・ありがとうです・・(o^-^o)
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆アイシャママさん
動画見てくださってありがとうございます。
はい・・。うにうに・ぐりぐりいっぱいしましたよぉ~
とっても幸せ4連休でした・・・。
次回は夏のお盆休みです~(o^-^o)

アイシャママさんも、こげこげ好きなんですねぇ~
Ψ('-'*) フフッ・・でも、今はふわふわの良い香りのアイシャちゃん♪
あぁぁ・・ちゃお坊もシャンプーしてあげたいです。
そろそろ・・・シャンプーしない歴一年?( ̄m ̄*)ウププッ

☆ソフィママ~(^-^)ノ”コンバンハ♪
そっかぁ・・監督のキュ~を待っていたんですね~
未熟な新人監督は・・名前を大声で呼び続けてしまいました\(_ _ ) ハンセイ…
次回はキュ~にOK~を忘れずに・・頑張ります♪
ソフィママ~ありがとうΨ(‘-‘*) フフッ

お誕生日・・・一日遅れてしまいましてごめんなさいです・・。
5月5日~また来年もみんなでお祝いしましょうね~

☆えんさん~見てくださってありがとう~
うん。うん。動画って良いですよね~
私も、遠くて簡単に会う事の出来ないワンちゃんの動画とか見ると
会えた気がして、とっても嬉しいですΨ(‘-‘*) フフッ

コゲコゲの匂いはね~身体全体からぷ~んって(o^-^o)
もちろん、肉球の匂いも大好き♪
りんちゃんのワカメな匂いも魅力的ですね~~~

えんさん、また動画撮りますので良かったら見てくださいね~
ありがとうございました~
  1. 2007/05/08(火) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お外を歩いている姿を見ると、ほんとに元気なちゃお坊が身近に確認できた気がしします。よかった。安心しました。おめでとう。
  1. 2007/05/09(水) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ラフィまま、いつもありがとう。

今朝も元気にお散歩行ってきました・・。
急な暑さのせいでちょっとバテバテですが・・
食欲旺盛で涼しいお家の中では元気いっぱいです(o^-^o)

ラフィーまま、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆k
  1. 2007/05/09(水) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊のしっぽ嬉しい~になってるね。
ちょっと遅めのスタートだけど(笑)ちゃお父さんと上手に歩けて偉い!!

マメも香ばしい匂いがしてます。
くっちゃいねって言いながらクンクンスリスリするのが幸せなのぉ。
愛しい香りだよね♪
  1. 2007/05/11(金) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

☆sumiちゃん、こんにちは~
動画見てくれてありがとう♪

上手に歩けてる?・・・様に見えるだけかも~(^_^メ)
暫くすると、あっちこっち・・・ってわが道を行くちゃお坊・・。

聞いて~今朝の散歩は凄かったぁ・・
風に舞った葉っぱやゴミを追いかけて・・
予想も出来ない動きをするので、私の身体はバラバラに
なりそうでした(T_T)
ちゃお坊も疲れたみたいでご飯の後パタって寝てしまったけど・・・・・・・

・・・いいなぁ・・ちゃお坊朝寝や昼ねが出来てぇ・・なんてちょっと
思ってしまいました・・・。

マメちゃんも香ばしい匂いがするんだぁ・・。
うん。うん・・くちゃいけどたまらなく良い香りであって幸せな
気分になっちゃうよね~~
マメちゃんのコゲコゲもクンクンスリスリしたいです♪

福ちゃんの香りはどんなだろぉ~~

  1. 2007/05/11(金) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/106-d1a4bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
