ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月

気がつけば、もう7月!!!!
早い!!!!一ヶ月があっと言う間に過ぎて行く。

日記の最後は5月・・一ヶ月もサボってしまった(;^_^A フキフキ
(ちょっとバタバタ忙しい日が続いております・・)
みなさん・・お元気ですか?
ちゃお坊、ちょこちょこ心配事があるものの・・とっても元気
です(o^-^o)

7月・・・去年の7月は病気が解って大変な時だった。
ここ何日か、空気の匂いを嗅いでいるだけで、あの時の恐怖や悲しみが
思い出されて胸がモヤモヤ・・・。

今年の夏は楽しい思い出いっぱいの日記にしよう・・。
(・・・・そんなに更新できるのかぁ??)

ちゃお坊、病院へ行く!
毎回行きは、ワンコワンコのちゃお坊。
(吠えますので・・犬が一緒だと驚くと思います。
音声ちっちゃくするか、ワンコが居ないときに見てくださいね~)










帰りのちゃお坊。
お利口さんです(o^-^o)



行きは・・もう絶対お出掛けしたくない!!って思います。
帰りは・・愛しくて、愛しくてΨ('-'*) フフッ

スポンサーサイト
  1. 2007/07/01(日) 16:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<睡魔・・ | ホーム | 連休最終日・・>>

コメント

元気なちゃお坊を見せてくれて有り難う。ちゃお坊、うれしかったよ!!
今年は泳ぎにいけるのかな?パパママと沢山楽しい思い出を作ろうね♪
今日ラフィーは川に泳ぎに行きました。ゆっくりと落ちる滝もあって、でも流れも感じないぐらいで、木陰が涼しくて、土の上ではびっこの足も水中で気持ちよく動いてた。遊びに来ませんか?
  1. 2007/07/01(日) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. ラフィーまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ラフィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こちらこそ見てくださってありがとう~~~♪

泳ぎ大好きなちゃお坊だから・・今年はいっぱい
泳がせてあげたいなぁ~って・・・。
ライフジャケットの件、ありがとうございました。
早速覗いて来て見ます(o^-^o)

とっても良い場所ですね・・。
行ってみたいです!!!行きたいです!!!
  1. 2007/07/01(日) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、ワンコワンコ元気をアピールしてるんだね♪
今年は沢山楽しい想い出作れるといいね。
ちゃお坊は泳ぎが上手だから水を見るとワクワクしてワンコワンコも激しくなっちゃうかな?
笑顔いっぱいの夏になるといいねー
  1. 2007/07/01(日) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ワンワン 元気な ちゃお坊に会えて嬉しい♪
チョット、心配しちゃいました。。。良かったぁ~

本当に1ヶ月って あっという間ですね^^
病院へ行くから ワンワン?
遊びに行く時は 動画の帰りみたいに
お利口だったりして…(o^^o)ふふっ♪
  1. 2007/07/01(日) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

いつものように♪

わんこわんこのちゃお君なんだか安心しちゃったよ~~
帰りは疲れて良い子?(笑)元気な証拠って事で!!
今年は泳ぎに行けそうかな??一緒にジャブジャブしようね~
去年一緒に泳いで以来こんぶも他所では泳いでないよ…
お家のプールだけだったんだよね~~誰とでも仲良くできれば
いいのになァ~~
  1. 2007/07/01(日) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よかった!

ちゃお坊、元気でよかった~~~♪
うれしいよ♪

ちゃお坊のワンコワンコは
ヴィーナスのより全然迫力ないですよ~。
それにしても帰りは本当にかわいいものですね。

あれから一年、
ちゃお坊も、ちゃおりんも、おとうさんも、みんなえらかったね。
がんばった分、うれしいよね。
夏のお誘いもいっぱいで
今年は楽しい夏になりそうだね。

運転するおとうさんからも
幸せオーラ感じますよ~。
  1. 2007/07/02(月) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w

いろいろと大変そうだったけど、ちゃおぼうのワンコワンコで(´▽`) ホッとしましたぁ~~~(^ー^)ノ
ちゃおりんはすごいね♪
私だったらいろんな場面でくじけちゃってそうです・・・
いっぱい自信をもってくださいね v(*'-^*)bぶいっ♪
ジャブジャブ隊長!ご活躍楽しみにしています。
できたら一緒に活躍したいねねさんです。
昨日は綱さんでひとりまったり泳いできましたよー

  1. 2007/07/02(月) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ハハハ(^_^;)

確かに・・・ちゃおりんのお出掛けしたくなくなる気持ちわからなくはないかも~!?
ももにもちゃおくんの元気な声聞かせてあげちゃった。
PCを必死に見てましたぁ^m^

みんなも書かれてるとおんなじで確かにちゃおりんは大変だろうけど私達は元気なちゃおくんを見られてとても嬉しいです。
ももも大阪の病院へ行くと着く3分前からめっちゃうるさいのよね~
きっと怖いんだよね。
ちなみにももも帰りはめっちゃんこおりこうなんだよ。
ここまで似てくれなくったっていいのにねっへへへ
  1. 2007/07/02(月) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わんこわんこ~♪ちゃお君の元気な声が聞こえました~ヾ(=^▽^=)ノ
帰りのちゃお君とてもスッキリしたように良い子ですね~(≡^∇^≡)

色んな事があった一年間でしたね。。。
ちゃおりんさんの心痛も大変なのに。。。ガッツで乗りこえてるちゃおりんさんは本当に偉いです。。
これからも ネットのわんこ仲間がちゃお君とちゃおりんさんを応援してますからね~ヾ(=^▽^=)ノ


  1. 2007/07/02(月) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ワンコワンコのちゃお坊も帰りのちゃお坊も可愛いですね。
何回も見てしまいました。
ちゃお坊見ていると癒されます(^^)
いちごはテレビの動物を見ると唸るし声にも反応するですが
後ろでおとなしくしていたので驚きました。
お友達には唸らないからからかな(^^)

ちゃお坊やちゃおりんさんのがんばりに私も
元気や優しさをもらっています。
お忙しい時、また梅雨時の季節体調を崩さないようにご自愛くださいね。
お母様のご健康もお祈りしています。
  1. 2007/07/02(月) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ワンワン☆ちゃおぼう☆
元気な声を聞かせてくれてありがとう(*´∇`*)
ちゃんと行き道わかってるのがスゴイなぁって感心しちゃった。
一緒に車に乗ってる気分。(^ー^* )フフ♪嬉しい!
ちゃおぼう、病院も本当に良く頑張ってるねぇ。この7月は良い7月よ!!
ハルが言うんだから間違いない!!

  1. 2007/07/03(火) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

こん (=^0^=)!

動画みたよぉ~(*^m^*)
行きと帰りが違うちゃお坊だぁ~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

どっちのちゃお坊もかわいいぞー!!

ところでちゃおりんは助手席から撮ってたの~?
ちゃお坊の席がいっちゃん広いね~♪

ディップはせまっこい所に寝てるよぉ~!!
なぜかってアタシが運転中にカーブで落ちたから~(〃/0\〃)ハズカシイ
  1. 2007/07/03(火) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

久々にお邪魔します。

ちゃお君、元気で なによりです。
それよりも、耳元で あんなに ワンコワンコ 言われても 
全然 気にせず運転しているトウさんが すごい。
普通は 「チャオ!!」 ぐらいの声 入ってもいいはずなのに。
さすが ちゃおとうさん。
堂々としてる。
  1. 2007/07/03(火) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんさんオヒサです(*^-^*)
ちゃお坊、元気一杯な姿をありがとう!!
でも病院嫌だ!ってアピールなのかな~~?
帰りは落ち着いてますね(ё。ё)ウフッ

ちゃおりんもちゃお坊もがんばっているんだな!!
我が家もがんばる!!

  1. 2007/07/03(火) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃあっ!
元気なちゃお坊の「わんこわんこ」聞けて幸せです~♪

よかった、よかった♪♪♪
どんなにうるさくたって元気が一番!
今年の夏はたっくさんの楽しいことが待っているって感じだね。
ちゃお坊と旦那さんとちゃおりんさんの笑顔
これからも楽しみにしてます~♪
  1. 2007/07/04(水) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

拍手とコメント欄は違うのね・・・・???
行きのちゃお君と帰りのちゃお君、まるで別人のようね~~(笑
おりこうちゃお君も可愛いけれど、ワンコワンコのちゃお坊もやっぱり可愛い♪
今から病院、とかもう終わって変えるのね~~、とかちゃんと判っているのかな。
昨年の夏、とっても頑張ったちゃお君一家。
この夏は楽しいことがいっぱいあると良いなって私も願っています☆
  1. 2007/07/04(水) 14:57:51 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

いつもありがとう。

☆sumiちゃんへ
ちゃお坊のワンコワンコ相変わらずですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今年はドボンドボンジャブジャブいっぱ出来たら良いなぁ~(o^-^o)
まったりな水遊びしてくれると良いんだけど水を見たら大興奮だよね。
ワンコワンコは想像しただけで・・凄いです(;^_^A フキフキ
マメちゃんと福ちゃんにも笑顔いっぱいの夏でありますように!!
Sumiちゃん、ありがとう。

☆ちゃなっちさんへ
たまにしか更新出来ないのに、いつも見てくれてありがとうね~
ちゃお坊元気ですよーーーー。
ちゃおちゃんと一緒でお散歩は・・・だけど(笑)
お出掛けもちゃおちゃんみたいにお利口さんだったら良いのに・・。
って、私が駄目だからこうなっちゃったんでしょうね・・。
最近、元気ならワンコワンコしても良いやぁ~ってかなり
ゆるゆる状態ですし・・。

でもーーーやっぱり、元気ならワンコワンコしても良い!!って
思っちゃう私です・・。

☆こんままへ
ワンコワンコは駄目なんだけど・・
ワンコワンコで安心してる自分もいます\(_ _ ) ハンセイ…
帰りは良い子でしょ??本当~可愛いの←親馬鹿です・・ハイ。
今年はいっぱいジャブジャブしたいなぁ~って思ってます!!
なんかねーー運動してないからブクブクしてちょっと身体が重そうなの。
これは足に良くないしね・・。
かと言って散歩で歩くの嫌がるし(´ヘ`;) う~ん・・・
やっぱり、ジャブジャブドボンドボンだよね~~~
こんちゃんの家のプールでも泳ぎ隊なぁ。。

☆ヴィーままへ
いつもありがとう。
ヴィーちゃんも元気そうで、嬉しいよ♪
え?ヴィーちゃんのワンコワンコはもっと凄いの??
可愛い顔のヴィーちゃん、どんな風にワンコするのかなぁ?
ヴィーちゃんに会いたいなぁ・・。

結局ね・・・手術してから、楽しいお出掛けはあまりしていないの。
私が楽しくても、それがちゃお坊にとってはどうなのか?って躊躇して
しまって・・・
でもね、ちゃお坊の大好きな水泳、今年はいっぱいさせてあげたいって
思ってる。
本当に泳ぐの大好きだから・・・。

運転する父さん・・・
たまに、背後からちゃお坊パンチが飛ぶんですが、慣れてしまったのか
良く耐えてくれます( ̄m ̄*)ウププッ

☆ねねままへ
ちゃお坊のワンコワンコ相変わらずですΨ(‘-‘*) フフッ
凄くないんだよーーーいつもくじけてるんだよーーーー
そんな私をいつも温かく見守っててくれるみんなが居るから頑張れるんだよぉ。
本当にいつもありがとうね。
そうだ!! ちゃお坊は隊長さんだったね・・・。
去年サボった分、今年は頑張らなきゃ~~~~~~~
ねね副隊長頑張ってますね~~是非、今年は一緒にジャブジャブ・・・
何処にしましょうか??ね!!(o^-^o) 

☆yukamomoちゃんへ
わかる??・・・凄いでしょ(_ _,))シュン…
小さい頃からこんな感じで・・治す事が出来ず今に至ってます。
まだまだだなぁ・・わたしの努力が足りません
アボアストップに今回はレメディ・・ちゃお坊吹き飛ばしてしまいましたぁ。
バウリンガル着けた結果は「遊ぼう!」「遊ぼう!」(´ヘ`;) う~ん・・・
帰りはねーーうんともスンとも言わないんだけどね・・・・・
あっ、でも帰りもウインカーの音には反応してちょっと賑やかに。
ももちゃんは病院到着前にちょっとニギニギ?その病院が怖くなっちゃったんだね。
お利巧ももちゃんの足元にも及ばないくらいのちゃお坊ですが、少し似てる
所があるのかな?なんだか嬉しいです(o^-^o)
ももちゃん、ちゃお坊のワンコ聞いてひっくりかえらなかった?


☆マークママへ
動画見てくれてありがとう~~~
Ψ('-'*) フフッ・・本当にスッキリ!!って顔してますよね。。
行きは何処へ行くのか?何をするのか?とても、とても気
になっちゃうのかなぁ・・なにしろ凄いです。
でもね、一度病院へ向かう時に大人しかった事があって
それはやっぱり具合が悪くて・・・・・
ワンコワンコうるさくても良いから元気が一番!!って思っちゃったの。
吠えないとねーー心配なのよーーーー。
今年の夏も暑くなりそうですね~~マーク君もガッツで乗り切りましょうね。
マーク君の元気。。いつも願ってます。。
マークママ~~~ありがとう~~~

☆まさちゃんへ
動画見てくれてありがとう~~~
どちらも可愛い?Ψ(‘-‘*) フフッ・・・ありがとう。
いちごちゃんも見てくれたんですか?ちゃお坊をお友達の
仲間にしてくれたのかな? いちごちゃん、ありがとう。

いえ、いえ・・まさちゃん達が応援してくれるかこその頑張りです。
こちらこそ、元気と優しさいっぱいもらってます・・本当にありがとう。
まさちゃん、今度はね、母が入院してからちゃお坊の面倒を見てく
れてた姉が入院してしまいました。
3年前に発病した病気の再発です。
私が姉に頼りすぎたんだって・・とても反省しています。
入院してからも、母の心配とちゃお坊の心配をしている姉を見てる
と本当に申し訳なくて・・・・
姉が早く退院出来る様に、私も頑張らなきゃ・・。
まだまだまだまだ・・私の頑張りが足りないのかもしれません。
まさちゃん、ありがとうね~しっかり食べて体力つけて・・みんなの
病気を私が跳ね飛ばします。

☆doremiちゃんへ
ワンワン☆ちゃお坊☆
見てくれてありがとう・・・・・。
何処へ行く道なのかはわかってるみたいで、少しでも違う道に
それるとワンコの音量かなりあがりますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
doremiちゃん・・一緒に乗ってくれる?
それは凄い勇気が・・(;^_^A フキフキ
でも、案外他所の人が一緒だと大人しかつたりして・・
みんなでドライブ~も楽しそう♪
ハル君・・ありがとうね。

☆pokkeちゃんへ
動画見てくれてありがとう。
どっちも可愛い?・・ありがとうね。
でも・・pokkeちゃん、行きのちゃお坊、一時間でも二時間でも
ずーーーっと このまんまなんだよ・・。
なもんで、私達も最初はちゃお坊を落ち着かせようと頑張ってみる
んだけど、途中から無口になって、ちゃお坊のワンコワンコだけが
車内に響きます(´ヘ`;) う~ん・・・
そう・・ちゃお坊のお席は特等席なんです・・。
大きなディップ君がせまっこい場所に居る姿・・Ψ(‘-‘*) フフッ
ディップ君は大人しいだね~~pokkeちゃん何処へ行くのも楽しいね♪

☆あさりさんへ
本当~お久しぶりです~~
マックちゃんどうしてるかなぁ?っていつも思ってました。
みんな元気なんだよね~よかった。よかった(o^-^o)
動画見てくれてありがとうね。
へへ・・ちゃお坊父さん慣れてしまったのか、ワンコワンコにも
ちゃお坊パンチにも耐えてくれてます。
そうじゃないと運転に集中出来ないので、自然に得た技かも
ですね( ̄m ̄*)ウププッ
以前、マックちゃんが助手席で人間の様に座ってるのを見て
感動してました。
夢のようです・・マックちゃん・・賢い。

☆ヨタママさんへ
ヨタママさん、お久しぶりです♪
動画見てくれてありがとうございます~~~
病院ね・・以前は着いた途端中へ入れろーーって威張って
たんですが最近は、置いていかれると思うのか診察台に乗ると
直ぐに降りようと ジタバタジタバタ・・・。
私が、ちゃお坊だったらやっぱり同じ行動すると思うのでこれからは
痛いことしないんだよぉ~置いていかないよぉ~って事を解ってもら
えるように 頑張ります・・。
今も、診察終わった後の良い子~良い子~はかなり大袈裟にやっ
てます。 
ちゃお坊の体調管理には病院での定期的な検査は必須ですものね・・。
ヨタママさん・・ありがとうございます。
これから忙しくなりますね~~お身体に気をつけて頑張ってくださいね~
・・・・・みどりのゆび・・行きたいでーーす。

☆アイシャママさんへ
アイシャママさん、アイシャちゃん~~ちょっとご無沙汰しております。
ちゃお坊、ご覧の通り元気♪元気♪です~いつもありがとう。
アイシャちゃんもその後如何ですか?お爪は治ったかな?
アイシャマンマいっぱい食べてるかなぁ??
涼しくなったら・・って言ってたのにあっという間に暑い季節になって
しまいましたね~~
アイシャちゃん、泳ぎはどうなのかな?
みんなでジャブジャブドボンドボンしたいですね~~~
ついでに人間も泳ぎたい・・・
そうそう・・アイシャママさんビリー効果も気になるところです(o^-^o)
アイシャちゃんにとっても楽しい夏でありますように!!
いつも、本当にありがとう。

☆mamapit*さんへ
???拍手??コメント??

mamapit*さん動画見てくれてありがと♪
ワンコワンコのちゃお坊も可愛い??・・ありがとう~~~
病院への道のりは覚えているみたいで、少しでも道をそれると
怒ります。
いつも途中で休憩する場所も覚えてて、近くになると動きが
ビデオの早送り状態(;^_^A フキフキ
帰りはね・・・ご覧の通りとっても大人しいちゃお坊です。
ピット君は行きも帰りも良い子ちゃんなんでしょうね~

今度、みんなのわんちゃんの車内での様子見てみたいなぁ・・・。

この夏・・願ってくれてありがとう。
ピット君達も楽しい夏を過ごせますように!! 祈ってます!!
  1. 2007/07/08(日) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/107-cca3cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
