ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病理検査・・

一月前ぐらいから、シーツに血痕が着くようになった。
尿検査で血尿は出ないし、前立腺も直ぐにどうこうの
大きさではなかったので、止血剤と抗生剤で様子見。

包皮症の為、嘗め回して傷が出来たのかもしれないが・・・
出血している日数が長い為、組織を取っての検査になりました。


チンチンの先の組織・・
痛がるなぁ・・取れるかなぁ・・・と先生。
痛いよねーーーチンチンの先(;>_<;)ビェェン
局部に麻酔を吹きかけ三人がかりで抑えて採取。

ちゃお坊、頑張りました~~~
ガタガタと身体は震えてたけど、ヒンとも声を出さずに頑張った。

先生、丁寧に慎重にしてくださってありがとうございます。
いつも、いつも感謝してます。

ちゃお坊我慢しようと歯を食いしばったんだよね・・。
ガタガタガチガチって聞こえる歯の音・・・
食いしばりたくても・・顎がないのでガタガタ言っちゃって
たんだよね・・。
お母さんはちゃお坊のお口の中が変になっちゃうんじゃない
かって心配しちゃった・・。

帰りの車の中で、歯の音思い出して・・こらえきれずに涙が
出ちゃった。

ごめんね・・。

でも寝てたから気がつかなかったよね・・

ちゃお坊にもうこれ以上、恐い思いと痛い思いをさせない!
させたくない!って思ってたのに・・。

ごめんね。

結果は一週間後・・


またドキドキな毎日です。


でも、きっと、きっと大丈夫!!!


大丈夫!!!

  1. 2007/07/21(土) 15:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<結果 | ホーム | 睡魔・・>>

コメント

ちゃお坊は 本当に いつもいつも がんばり屋さんですね。
きっと… 頑張ってるんだもん
ちゃお坊も ちゃおりんさんも パパさんも
みんな、みんな頑張ってるんだもん
大丈夫! きっと大丈夫!!
  1. 2007/07/21(土) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

うん!!絶対大丈夫だよ。
がたがた震えたけどがんばったんだね…ちゃお君どんどん
お兄ちゃんになってるよ~~ちゃおりんも結構(笑)しっかり
してきたし??って本当にがんばってるよ~~~
絶対大丈夫って願ってるからねV
  1. 2007/07/21(土) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ちゃなっちさん、ありがとう。

ちゃなっちさんからの
「大丈夫!!きっと大丈夫!!」
しっかり受け取りました(o^-^o)
これでもう大丈夫!!

いつも見守ってくださって本当にありがとう。

☆こんままぁ~~~ありがとう~~~

待合室ではワンコワンコしちゃったけど
ちゃお坊頑張りました~~
私はねまだまだなんだけどしっかりお兄ちゃん
やってくれてます(o^-^o)

願ってくれてありがとう・・。
こんちゃんパワー頂きました(o^-^o)
  1. 2007/07/21(土) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/21(土) 23:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃおくんわがまま爆発しちゃえっ

ちゃおくん頑張ったんだねっ
読んでいるだけで、どれだけ痛いか、どれだけ頑張ったかを想像してウルウルしちゃった。顎がないから歯がカチカチ・・・こんなのちゃおくんのとーさんもかーさんも我慢できないかもよ。
ちゃおくん、君はほんとにほんとに頑張りやさんです。尊敬しちゃう。
こんなに頑張ったんだもんっ
めっちゃわがまま爆発しちゃえ~ワンコワンコもちゃおりんに尻尾パンチもとーさんに頭突きも許してもらえるよ。
そしてきっと大丈夫。絶対大丈夫だよ。

ちゃおりんもこんママちゃんが言うようにホントに強くなってるよね。
私もだけど強くなってあげる事・気持ちが安心出来るそんな環境作りが私達が出来る唯一のことだもんね。
これからもお互い頑張ろうね。
一週間待つとなるとちょっと長いけど、ちゃおりんデーンと構えて待ったようね。
  1. 2007/07/22(日) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆鍵コメさん、ありがとうございます。
そうですよねぇ・・・本当、本当ありがとうございます。


☆yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

ありがとう・・・。
なんだかコメント読んでたら私もウルウル・・・。
Ψ('-'*) フフッ・・うん。なんでも許しちゃってる・・。
なので、なのでちゃお坊は「我儘王子」になってます。
でも・・良いんだ!!
元気なら良いんだ!!
・・・って思ってしまいます・・・。

yukamomoちゃん、私、全然強くなってないんだよぉ・・。
此処へ書いちゃったのもやっぱり一人で抱えてられなくて
結局みんなに心配してもらっちゃうのに・・

でもね、聞いてもらって凄く気持ちが楽になりました。
ももちゃんだって、大変な時期なのに・・いつも、ありがとうね。

デーーンとだね・・。
デーーーンと・・。
  1. 2007/07/22(日) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

大丈夫!

ちゃお坊がんばったねー。本当にえらい!ね!
私ならきっと耐えきれずに逃げ出していたと思いますよ(><)
こんなにがんばったんだもの大丈夫に決まってる。
みんなで祈ってます(^^)
お姉さんのお見舞いの間お留守番えらかったね。
ケージの中のちゃお坊も可愛いね。
どんな時もいつもちゃお坊は可愛いね(*~~*)
  1. 2007/07/22(日) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

相変わらず頑張りやさんのちゃお坊。。。
読んでいて切なくなっちゃったよ~~。きっときっときっと大丈夫。
だってちゃお坊は強い子だもの。
ちゃおりんもパパさんの家族がみんなでこんなに頑張っているんだもの・・・
私もこれ以上痛い思いや怖い思いをちゃお君にしてもらいたくないよ!!
ただ大丈夫、頑張れって祈ることしかできないのがもどかしい・・・
いつかちゃお坊とちゃおりんに会って、ぎゅ~~~ってしてあげたいなwww
  1. 2007/07/23(月) 14:04:49 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

ちゃお坊くん、よく頑張ったね~(>_<)
頑張りやさんには、絶対いいことが待っているんだよ。
大丈夫、大丈夫!!!!

ちゃおりんさん、いっぱいお祈りしていますね。
かわいい頑張りやさんを、毎日ハグして、
大好き~!!!大切な存在よ~!!!と伝えましょうねっ。
そうすれば、きっと、良い方向に行きますよね!!!

頑張る姿に涙するときもあるけれど、本人の前では
笑顔で居るちゃおりんさん、素晴らしいと思います。
見習って頑張ります!
  1. 2007/07/23(月) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

☆まさちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
いつもあったかいメーセージありがとうございます。
大丈夫!って言葉・・心強いです。
私が出掛けて少し経ってから母がケージから出したみた
いなんですが、ずーーーっと玄関で待ってたそうです・・。
何処でも一緒にお出掛け出来たら良いのになぁ・・。
って「行き」は、あれですから・・ちょっと大変かもですが・・(;^_^A フキフキ
どんなときも愛ちゃんいちごちゃんも可愛いです♪
まさちゃん、ありがとう。

☆mamapit*さん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
>私もこれ以上痛い思いや怖い思いをちゃお君にしてもらい
  たくないよ!!

・・ありがとう・・・・・。
私のね一番の願いはこれなの・・・。
なのに、やっぱり恐い思いをさせちゃって・・・
ああいう時こそ私がしっかりして安心させてあげなきゃですよね\(_ _ ) ハンセイ…
mamapit*さん、ぎゅ~~~~ってしてくれるんですかぁ~
・・そっ・・それじゃ本格的にダイエットしなくちゃ・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ありがとうと~とっても嬉しかったです。

☆まさよさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん。うん・・ビート君もちゃお坊もいっぱい頑張ったよね。
頑張り屋さんにはきっと良いことが・・・そうだよね~(o^-^o)

水曜日のビート君の検査も・・大丈夫な結果が
出る事を祈ってます!!

まさよさん~素晴らしいだなんて~(;^_^A フキフキ
去年の今頃は本犬の前でもグチャグチャになってたし・・。
会社では、突然じわわぁぁぁ~って来てよく泣いてるし・・。

でも、ちゃお坊の前では泣かないって・・・・

まさよさん、頑張ろうね。
きっと、きっと・・大丈夫!!・・・ありがとう。
  1. 2007/07/23(月) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

とっても長くなっちゃったので、メール送りました。
また時間のあるときに、見てやってください<(_ _*)>
  1. 2007/07/23(月) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

doremiちゃん・・

メールありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早速、見てきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

  1. 2007/07/24(火) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおぼう~~~!
がんばったね。
ちゃおぼう偉いな♪
いろんなことがんばってるちゃおぼう。
ママはそんな思いをさせちゃってるって、
ちゃおぼうが切なくてしょうがないみたいだよ。
でもずっとママとパパと一緒がいいんだもんね。
ちゃおりん、大丈夫って祈ってるからね(^ー^)ノ
  1. 2007/07/24(火) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ねねままーーーありがとう。
ちゃお坊、頑張りましたぁ~~
母さん・・またメソメソしちゃいましたぁ・・・。
ちゃお坊がこんなに頑張ってるのに・・・・
\(_ _ ) ハンセイ…・・
これからが踏ん張り時です!!
頑張るよぉ~
いつもありがとうね。

今日もちゃお坊元気です♪

  1. 2007/07/24(火) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊は偉いなー(^-^)。
こんな偉い子、他に居ないよ!
ちゃおりんさんも偉い。
ヨシヨシしてあげたいくらい偉いよ!
みんながこんなに頑張ってるんだから、きっと素敵なご褒美があるはず♪

良い知らせ、待ってるからね。
  1. 2007/07/24(火) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆kaoruさ~ん、ありがとう。
ちゃお坊、頑張りましたぁ~
いつも見守ってて下さって本当にありがとう。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ私はまだまだ弱っちくて・・
でも、嬉しいです・・ありがとう。

・・・素敵なご褒美・・きっとありますよね・・。
良い知らせ待ってて下さいね・・・。
・・・・・・・ありがとう。

今日ね、会社で一日中ちゃお坊の事考えてて
伝票にちゃお坊の似顔絵書いてたの・・。
・・・電話が鳴って似顔絵の事すっかり忘れて
同僚に見られてしまいました(;^_^A フキフキ

・・・社長じゃなくて良かったo。(-。-;)ホッ…!
明日からしっかり仕事しなきゃ!!!

話それました~すみません。


  1. 2007/07/24(火) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/25(水) 09:49:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメdさ~ん、ちゃお坊見てくださってありがとう
ございます~~。

私が鍵だったので、お気を使わせてしまったみたいで・・
ごめんなさい。

・・そんな前から読んで頂いたんですか~
・・ありがとうございます。

dさん、いつも・・優しいですね。温かいですね。

dさん達の愛おしい時間・・大切な宝物です。
私もこの宝物の為に頑張りますね。

ありがとうございました~~
これからも、毎日宝物見に伺います~~「

  1. 2007/07/25(水) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

今度は絵日記ばかりみてて遅くなっちゃったよ~~。

ちゃお坊、がんばったんだね。
ちゃおりん、長い1週間になったね。

早く出血がとまって治るように祈ってます。

ちゃお坊は麻酔で眠っていたから
きっと痛くなかったよね。
涙流したらちゃお坊がしんぱいするじょ。

といいながら
うちも診察台を見ただけで
ぶるぶるなの。
こちらの心が震えちゃうんだよね。

ちゃおりん、
いっしょに震えないように心におもりをつけようね。

ちゃお坊、
えらかったね、いっぱいご褒美だね。
  1. 2007/07/26(木) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ヴィーまま~えにっき見てくれてありがとう。

・・・うん。長いです・・・。
近づいて来たのでドキドキです・・・。

今は頑張って、マイナスのイメージ忘れてプラス・・プラスへと
考えるようにしています。

・・・そうしたらね、今日シーツを一度も取り替えてないの。

ヴィーままの言う通り・・
・・私の心配とか伝わっちゃうんだね。

心におもり・・・・
そうだね、そうだね・・・つけなきゃね。

ヴィーまま、ありがとうね。
とっても心に沁みました・・ありがとう。
  1. 2007/07/26(木) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、えらかったね。
いいこいいこ。

ちゃおりんさんも心配されたでしょう。。。
検査の結果が悪いものではありませんように、私も願っています。

  1. 2007/07/27(金) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆yuuさん、ありがとう。

yuuさんにいいこいいこしてもらって、
ちゃお坊チッポブンブンです(o^-^o)

不安な一年を頑張って乗り越えてくれた
ちゃお坊です・・。
今度もきっと・・大丈夫・・・。

・・・・・大丈夫の願い・・いっぱい込めて毎日
自分に言い聞かせてます・・・。

大丈夫・・大丈夫・・・。

yuuさんに願って頂けるなんて・・
とっても、とっても心強いです・・・ありがとう。



  1. 2007/07/28(土) 06:57:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/109-1afb17e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
