ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

今日はこんちゃんと富岡のプールでドボ~ン(^▽^)
こんちゃんとは二回目・・お互いワンコワンコお喋りしちゃうので
どうなるかなぁ~って思ってたけど、一回目より今日はもっともっと
お友達に近づいた・・・・(´▽`*)/案外良い感じで遊べました~
嬉しいぃ~~~。
何度かお互いワンコワンコしちゃった場面もあったけど、飼い主同士も
同じ悩みを持ってるせいなのか、焦る事も無く(?)対処出来たかな?(同じにしちゃったよぉ~ごめんね)
こんちゃんのワンコワンコも決して攻撃的で無く「遊ぼう!遊ぼう!」って言ってるだけ・・。
本当に二人でお喋りしてる・・って感じかなぁ~。

それに・・こんちゃんってママの言う事をちゃんと聞くんだよね~駄目!って言えば直ぐに止める・・。
ちゃお坊は私が駄目って言っても無視してる(;´д`)トホホ
こんちゃんはお利口さんだぁ~~

うぅ~ん、もっと頑張らなきゃなぁ~~~

遊び終えて帰る時、抱っこされてこんちゃんが車に乗るまでお見送り~
ちゃお坊楽しかったよねぇ~又一緒に遊んでくれると良いね~~
こんぶママ~こんちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v
おみやげ~ありがとうねぇ~~~

楽しい一日でした(^▽^)

あっ、マスク・・まだ出ません(´ヘ`;) う~ん・・・
ciaobou346-11-20.jpg

  1. 2005/11/20(日) 23:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | マスクは何処へ?>>

コメント

ちっともママの言うことなんて聞いてないよ~~
ちゃお君ともっといっぱい遊ぶようになれば…
家のわんこと違ってちゃお君ぜーーんぜん安心だから二頭の時はいっぱいわんこさせても大丈夫だね~~って思っちゃってます。
  1. 2005/11/21(月) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぁ、二人で仲良く泳いでるね♪
ちょっとぐらい賑やかなほうが楽しいよ、いいなぁプ-ル!
昨日はパパと一緒に宇都宮に行く予定が寝坊して置いて行かれた(^。^;)
二人とも泳いでるんだろうなぁって、家でうらやましがっていました 笑
  1. 2005/11/21(月) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

こんぶママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こんちゃん、ママ言う事良く聞いてたよぉ~
ちゃお坊ってね~私に対してとーーっても悪い子ちゃんなの・・。
多分、私の事子分だと思ってるみたい・・。
こんちゃんとこんぶママの関係・・羨ましかったよ・・(^▽^)
また遊んでね~♪('-'*)ヨロシク♪

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
Ψ('-'*) フフッ・・ねねちゃんが参加出来る日楽しみ♪
ねねちゃんが此処へ居たらどうなるだろ?とか一瞬考えちゃったりして・・。
ちょっとぐらい・・賑やか・・・・(;^_^A フキフキ
ちょっと・・・じゃないかもぉ~(⌒◇⌒)ケケケケケケ

ねねまま~こんちゃんとちゃお坊の飛び込み見てねねちゃんもドボンしちゃうかなぁ?

泳ぎ隊・・冬こそ頑張ろう~フレー ~\(^0^)/~ フレー
  1. 2005/11/21(月) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

プールいいな~
ヤッパリ富岡のプールは広いね。
お台場のはちっちゃいんだよね。。。。
りんちゃんもまたいきたいなv-237
  1. 2005/11/21(月) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

ホントきもちよさそ!!いいなぁ富岡プール今行きたいとこno1だわ。
ちゃお坊とこんぶちゃんいいコンビなんじゃない!?ジャブジャブの後の寝顔っていつもいじょーに疲れすぎて無防備なだらしなーい顔でzzzするでしょ。私あの顔すきなんだぁ(^^♪
  1. 2005/11/22(火) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

えんさぁ~ん(^ー^)ノ"コンバンハ♪
りんちゃんはお台場にも行かれたんだぁ~ちっちゃいの?でもとっても綺麗な感じだよねぇ~富岡でいつかご一緒出来たらいなぁ~
りんちゃんのドボン見てみたい(^▽^)

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
おぉ~プールが№1!!
こんちゃんはとっても積極的な明るい子なんだよぉ~飼い主共々お勉強になる有意義なジャブジャブでしたぁ~

Ψ('-'*) フフッ・・無防備はだらしない・・って私もすきだよぉ~~~
それ見たさにプールへ行ってたりして・・( ̄m ̄*)ウププッ
  1. 2005/11/22(火) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/11-a1ac346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
