ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

昨日、大きな雷でPC電源入れられませんでした・・。
我が家は雷が落ちた事があるので、一度鳴り出すと
暫く電源を落とします。

少しくらい、暑くても・・暗くても・・我慢。我慢。

新潟で被害に遭われて方々は想像も着かないくらい
大変な思いをしていらっしゃるんだ・・。

昨日は、ちゃお坊に半被を着せてみた。
毎年、健康を祈っての半被・・・・・。
写真撮ろうとすると、どうしても動いてしまう・・(^_^メ)
でも、去年より男らしいちゃお坊・・に見えるのは私だけ?だよね~
ciaobou19-7-29.jpg


ちょいと前が肌蹴すぎ?(~_~メ)
検査結果・・・
ciaobou19-7-29-5.jpg


「形質細胞腫」皮膚病変のみの場合完全切除で完治する
良性病変。

だが、組織像から区別出来ない「多発性骨髄腫」からの
転移巣の可能性もある為、骨髄検査が必要・・。

完全切除、場所が場所だけに・・腫瘍の状態でその都度
少しだけ切除すると言う方向へ。

骨髄検査は、麻酔をかけての検査の為腎臓の悪いちゃお坊
に負担がかかりすぎるとの判断で、血液検査で状態を把握
して行く事に。

先生は、常にちゃお坊にとって最善の方法を考えて下さる。
・・・・感謝しています。

最初、良性・・って聞いてほっとしたのに・・
「多発性骨髄腫」と言う病名を聞いて・・むむむ・・。

きっと、きっと大丈夫!!
また二人で乗り越えてみせる!!

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
いつも・・いつも・・感謝しています。


  1. 2007/07/30(月) 10:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<血液検査 | ホーム | 病理検査・・>>

コメント

絶対に!!!

検査結果が心配で覗いてみたよ……
またまた痛い思いをするのかな(涙)でも切除すれば
完治するのよね……何もしてあげられないけどパワーは
いつも送ってるよ~~~
いつもちゃお君の体調を考えて治療をしてくれる先生がいて
よかったね。皆が一緒だよ!!!乗り越えられるよ!!!
  1. 2007/07/30(月) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

乗りこえよう!

最近、色々と重なって日記書くのが精一杯になってました(>▽<;; アセアセ
ちゃお坊…検査結果が…心配だけど、お医者様ちゃお坊の最善を考えて
くれてるから 信頼して先生とちゃおりんさんとちゃお坊で乗りこえてくださいね!
それから ここに遊びに来るお友だちがみんな応援してるからね
辛い事があったら 愚痴ってください!
少しは気持が軽くなるよぉ~~そしてまた元気で頑張れる。。

  1. 2007/07/30(月) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. マークママ #Hf5Rv9BI
  4. [ 編集]

(^ー^)ノ

▽・w・▽こんばんわんこ
昨日の雷、すごかったね。
そちらは雷のメッカだもんね、
私もゴロゴロしたらPCはつけないことにしているよ。

「多発性骨髄腫」の可能性かぁ・・・
そんなこと言われたら心がモヤモヤしちゃうよね。
でもきっとさ、ねねままも「東大に受かる可能性がある」
なんていうのと同じかもしれないよ。
ド-ンと構えて、そんな可能性はド-ンと弾き返してしまいましょう(^ー^)ノ
ただ切除・・・痛そう。
ちゃおぼう、ギュっとしてあげたいよ。


  1. 2007/07/30(月) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

うん!きっと大丈夫!
ちゃお坊なら乗り越えられる。
いっぱいいっぱいお祈りしてます(^^)

ちゃおりんさんのところも雷なったんですね。
雷怖いですよね。
こちらは午前4時頃でした。
昨夜は花火大会で、またまた愛震えてくっついて来たので
ずっとさすってました。
夏は大変です(^^;
  1. 2007/07/30(月) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

半被男らしくって可愛くって似合ってます。
今年も健康でありますように。
半被着てハッピー。(おやじぎゃぐ?(^^;)
  1. 2007/07/30(月) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

心配で、毎日見ています。ちゃおりん、つらいね、よ~くわかるよ。
今日、以前に調べていたものをメールでお知らせしようと思っていたけど
プリント全部送って見ます。
  1. 2007/07/30(月) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

こんまま、ありがとう。

いつも、応援ありがとうね。
こちらこそ、心配かけてばっかりで・・ごめんね。
モカこんぶ茶パワーしっかり届いております(o^-^o)
とっても、温かくて大きなパワーありがとう。
絶対また元気に一年過ごすからね・・
少し落ち着いたら是非ジャブジャブへ・・・
何処か綺麗な所ないかなぁ・・・?
こんまま家にも楽しい夏になりますように!!
  1. 2007/07/30(月) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

マークママ、ありがとう。

マークママ、お忙しいのに・・ありがとう。
最近ね、毎日「えにっき」つけてるの・・・。
お写真載せるだけなんだけど、毎日ってやっぱり大変だね~
毎日ちゃんと日記書いてるマークママは本当に偉い!!
尊敬します(o^-^o)

うん・・いっぱい愚痴っちゃいますΨ('-'*) フフッ
マークママにもいっぱいお話しちゃいますからね~
覚悟(笑)しててくださいね!

マークママ~イライラ~ってした時はミスチルを
大音量で聞いてみると良いかも~
私も何かあった時はコブクロ大音量で聞いてるよ~

・・・いつも応援本当にありがとう。
  1. 2007/07/30(月) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ねねまま、ありがとう。

ねねまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
雷そちらへも?
なんだか今日は昼間もゴロゴロ・・・
会社のPC消そうかなぁ~って思ったけど
忙しいので止めました( ̄m ̄*)ウププッ
ゴロゴロしたら止めた方が良いよね!最近の雷は
良く落ちる!!
「多発性骨髄腫」・・突然又違う病名で頭の中グルグル
でした・・・。
家に帰ってからネットで調べるとあまり載ってなくて
症例が少ないのかなぁ・・・。
骨髄検査していないので何とも言えないんだけど・・・
知らない方が良いのかなぁ・・とか・・思ったり。

うん。可能性どーーんと弾き返します!!
どーーんと構えてだね!!

ねねまま、いつもありがとう。
感謝しています。
  1. 2007/07/30(月) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊はきっと・きっと大丈夫
また来年も再来年もその次も、ずっとずっと半纏着て写真撮れるよ。
だいじょぶ、だいじょぶ!!!

私の拙い知識ですがハーブやデトックス
まとめて送るからちょっと待っててね。
  1. 2007/07/30(月) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

まさちゃん、ありがとう。

まさちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お祈りありがとう・・・。
まさちゃんのあったかい気持ち・・
いっぱい、いっぱい届いてますありがとう。

あらら・・雷そちらへも?
愛ちゃん、ごめんね~雷少ない様にお祈りしたのに・・・
もっといっぱい、いっぱいお祈りするからね~
あぅ・・花火もあったの?
愛ちゃんには受難の夏だね・・・・。
頑張れ~愛ちゃん・・・。


・・・まさちゃん(;^_^A フキフキ
半被でハッピーって・・・(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

  1. 2007/07/30(月) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あみまま、ありがとう。

あみまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
いつも、心配ばかりかけちゃって・・ごめんね。
本当にありがとう。

調べたもの・・・

あみまま、お忙しいのに・・ありがとう。感謝です。
  1. 2007/07/30(月) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

アイシャママさん、ありがとう。

きゃ・・同時にココへ居たのかな??
アイシャママさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

>ちゃお坊はきっと・きっと大丈夫

うん・・うん・・そうだよね・・だいじょうぶ。だいじょうぶ。

ありがとう。

・・・・アイシャママさん、お忙しいのに・・ありがとう。
本当にありがとう。
  1. 2007/07/30(月) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、半纏よく似合ってるよ。
胸元がセクシ~だねぇ(*^▽^*)
鉢巻が嫌々ってお婆ちゃんやちゃおりんさんを困らせてた初々しいちゃお坊を思い出してむふふって笑っちゃった。
落ち着いた大人のちゃお坊になったよねー。
検査、1週間ドキドキしたでしょう。
少し心配な話もあったけど、きっと最初に仰った良性腫だって信じましょう。
半纏も着て厄祓ったし、ご飯もりもり食べて病気なんてぶっ飛ばしちゃえ!!
ちゃお坊は大丈夫。絶対絶対、大丈夫
  1. 2007/07/31(火) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ちゃおぼう、はっぴ姿、かっこいい!!
絵日記の方でも見とれてました。ふふ。
この夏もしっかり乗り越えられる!!
私も去年より男らしく見えますよー★ちゃおぼう♪

検査、気になってました。
昨夜日記混んでたみたいで、開かなかったの(/_<。)
最善の方法を考えてくれる先生がいてくださって、本当に良かった。
どう表現していいのかわからないけど、
私もちゃおぼうギューってしたいです。
ちゃおぼうー!!
ちゃおりんさーん!!
ぎゅーっっっっ!!!!
  1. 2007/07/31(火) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

sumiちゃん、ありがとう。

半被似あってる??ありがとう。
ふふふ・・初々しいちゃお坊、懐かしいね~~
私も半被見る度に、最初の頃の事を思い出すよぉ。

落着いたちゃお坊?
確かに写真は止まってるのでそう見えるのかもぉ・・
実は、例年と同じく・・鉢巻イヤイヤだし・・
シートをカジカジの反撃もあったり・・・
全然成長してません(^○^)

・・後で絵日記に載せるので、良かったら見てね~~

うん。一週間ドキドキでした。
結果が解ってからのほうが夜眠れるみたいです。

そうだよね~半被で厄払いしたんだもの・・・
大丈夫!大丈夫!
sumiちゃん、ありがとう。
  1. 2007/07/31(火) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

doremiちゃん、ありがとう

半被姿、かっこいい?
えにっきも見てくれたんだぁ~
doremiちゃん、ありがとう。

doremiちゃんのあったかい気持ち、いっぱい
いっぱい届いてます!!
いつも側に居てくれて・・ありがとうね。

本当に、本当に感謝しています。
私もどう表現していいのかわからない・・・

doremiちゃーーーん、ありがとうーーーーーーー。


doremiちゃん、yukamomoちゃん、mamapit*さん
いつもエール送ってもらって・・本当に感謝しています。
元気に夏乗り越えるからね~~~ちゃお坊待ってるよ!

みんなで、ぎゅーーーーーっっっっ!!!ってしに来てね!!!
  1. 2007/07/31(火) 15:52:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

半被姿が凛々しいです^^
前は… 肌蹴てワイルド ちゃお坊ですね^^ 
ステキ…(〃´ x ` 〃)ポッ

わたしも、大丈夫!! そう思います^^
きっと ぜったい 大丈夫。 
そして乗り越えられる そう信じてます!
  1. 2007/07/31(火) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ちゃなっちさん、ありがとう。

半被姿、凛々しい??
Ψ('-'*) フフッ・・ありがとう。

ちゃおちゃんとなっちゃんは浴衣とか
似合いそうだよね~(o^-^o)

ちゃなっちさん、いつもありがとう。

・・・うん。頑張る・・・。

いつも・・・見守っててくれて・・ありがとう。

ちゃおちゃん、なっちゃんの元気も
遠く群馬よりお祈りしています。
楽しい夏になりますように!!!
  1. 2007/08/01(水) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

絶対大丈夫!!

ちゃお坊くん~素敵な半被!!良くお似合いですよーっ!!!
絵日記の写真もいつもにこにこしながら拝見しています。
ちゃお坊くん、お目目キラキラでかわいいっ(*´ε`*)

ちゃおりんさん、絶対絶対大丈夫ですっ。
ちゃお坊くん、かなりの頑張りやさんです。
頑張っている子には、良いことが待っていますよね。
わたしもちゃお坊くんのこと、いっぱいいっぱいお祈りします!!!
絶対良い方向に向かうはずですっ。

ちゃおりんさんは、ちゃお坊くんには涙を見せなかったり、
本当に尊敬しています。勇気をいっぱいいただきました。
信じて、一緒に頑張りましょうねっ(´∀`)

  1. 2007/08/01(水) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

今ね、このブログの最初からずーっと見て来ました。
ちゃお坊、ちゃおりんさん、ご家族の方々、みんなすごくすごく強いなって思いました。
こんなに頑張ってるんだもん、きっと大丈夫だよね。
病気なんて吹っ飛ぶさ!
きっと、ちゃお坊元気になるよね。
半被姿もすごく板について来たと思うよ(^ ^)ちゃお坊、大人じゃーん♪
  1. 2007/08/01(水) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 23:40:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まさよさん、ありがとう。

まさよさん、ありがとう。

尊敬・・だなんて・・・(;^_^A フキフキ

まさよさんご家族はいつも明るく前向きで・・
私こそ、勇気いっぱい貰ってますよぉ~~
本当に、ありがとう。

私はね・・ちゃお坊の前では泣かない様に
してるけど、会社で仕事中涙目になる事が
度々・・・
同僚にはアクビをしたから・・と誤魔化してますが。。

でも、もう大丈夫!
まさよさん見習って私も前向きに頑張ります。
頑張っているビート君とちゃお坊にはきっと
きっと良いことが沢山待ってるよね・・。

私も、いっぱい、いっぱいお祈りしています。

ありがとう・・まさよさん。

涼しくなったらどこかでお散歩したいですね~
ちゃお坊・・・・ワンコ、ワンコ凄いですけど(;^_^A フキフキ
  1. 2007/08/02(木) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

kaoruさん、ありがとう。

kaoruさん・・・ずーーーっと見てくださったんですか・・。
ありがとう・・・・・ありがとう。

親子共々何かあると、ピーピー泣いてた
弱弱な私達ですが、全力で頑張ってます(o^-^o)

頑張り屋のちゃお坊は私の自慢の息子!!
(・・・・親ばかちゃん、ちょっと入ってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

一緒に乗り越えますよ~ふっ飛ばしますよ~~
kaoruさん、いつもありがとう。
頂いた応援パワー・・とってもあったかいです・・

ちゃお坊、
大人だってよーーーーーー嬉しいねーーーー。
  1. 2007/08/02(木) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ありがとう。

鍵コメントさんへ・・
言葉なんていらないよね・・
いつも、通じてると思ってます。

ありがとう・・・。

私も・・・祈ってます。
元気・・いつまでも・・・。
  1. 2007/08/02(木) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

涼しくなったらどこかでお散歩!!!
大賛成です(´∀`)
ビート、車が大好きですので、どこでもうかがいます!!!
ちゃお坊くんをぎゅーっとしたいです。

ワンコワンコ…楽しみです。
ビートは自分を人間だと思っているのか…おじいちゃんなのか…
あまり社交性がないのですが、是非、遊んでくださいっ♪
  1. 2007/08/02(木) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

まさよさん、こんにちは。

わぁ~それでは、秋になるの楽しみにしています♪

ビート君、とっても大人しく車に乗ってましたよね・・
羨ましいです!!!
ちゃお坊・・・行きはワンコワンコ凄いんです(泣)

ちゃお坊、ぎゅーーーーってしてくださるんですか?
(ビート君がやきもち妬かないか・・心配)
ありがとうございます。きっとチッポブンブン喜ぶと思います。

楽しい事・・少しずつ増えて行きますね・・。
ありがとうございます。

ビート君、ぎゅーーーっとしたいです(^○^)

ちゃおちゃん、なっちゃんも・・関東に遊びに来てくれたら
嬉しいですね~~~
  1. 2007/08/02(木) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊。。。かわいい~♪
ハッピが似あうよぉ~!!

何着させてもハンサム君だね~(*`∇´*)v ヴイッ

これからもいろいろ大変だしつらい治療もしなきゃ駄目だろうが
絶対長生きするよっ!!
だっていっぱ~い愛されてるもん♪
ラブリーちゃお坊(*^^)^*) ☆Chu

  1. 2007/08/06(月) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

心配なこともちょっぴりあるけれど、きっと大丈夫☆
ちゃお坊は強い子だからね!!
病気とのお付き合いって本当に大変だけれど、お医者様とちゃおりんがいつも最善の方法を選んでちゃお君と頑張っている様子は本当にすごいって思います。
たくさんの愛がちゃお君を支えているから、ちゃお坊も頑張れるんだね♪
法被姿、カッコいい!!
よく似合っているよね~~ピットの場合お顔が洋物だからか、なんかしっくり来ないのよね~~~(笑
  1. 2007/08/06(月) 05:39:15 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

pokkeちゃんありがとう

pokkeちゃん、こんにちは~

ハッピ似あう?ありがとう~~~
ディップ王子も何着ても似合うよね~
お互いハンサムな子を持って良かったね(笑)


・・・pokkeちゃん、ありがとう。
長生き出来る!!ってとっても嬉しい言葉です・・。
ありがとう。


  1. 2007/08/06(月) 13:05:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

mamapit*さん、ありがとう

mamapit*さぁ~ん、
お忙しいのに・・・・ありがとう~~~。

うん・・心配事ちょっぴりだもんね・・。

そのちょっぴりもみんながいつも跳ね飛ばしてくれるんだよね・・。
本当にありがとう・・・感謝です。

ピット君・・そうだよね~洋物だもんね(笑)
ピット君はタキシードとかバッチリだよねん。
・・多分、顔のデカイちゃお坊にはタキシードは似合わないかもぉ~
  1. 2007/08/06(月) 13:11:14 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/110-3f448a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
