ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

気がつけば・・9月・・(;^_^A フキフキ

でも、えにっきはほぼ毎日?更新中(o^-^o)

朝から強い雨・・・そんな中病院へ・・・。

一時治まった出血がまた起こってしまったので、診察して貰いました。
心配は腫瘍の広がりは見られないそうですo。(-。-;)ホッ…!
レイシ・ゲルマニユム二週間分処方。

今日は尿検査をして貰いました。
結果・・かなりのアルカリ性に・・PHはなんと9・・・。
先生との相談の結果、精神的な面でも変化する数値なので、食事内容
など大幅に変化させずにチッコの様子を慎重に観察する事になりました。
ちゃお坊の現在の元気は食事も大きな要因になっているので、それを
変えてしまうのは・・との考えです。

スパイラルエンザイム(癌が発覚してからずっと飲んでます。
食事と一緒にちゃお坊の元気のもとです・・)の量を多めにしてみ
よう。


フード入れ呑みこみの件・・

あれから、食欲も落ちないし嘔吐もありません。



・・こんなに元気です(o^-^o)


やっぱり、呑んでいなかったのかなぁ・・・。

私の勘違い?・・・それなら良かった・・・。


お散歩して、ご飯食べて、一緒に寝てΨ('-'*) フフッ
毎日がちゃお坊との大切な、大切な時間・・。
こうやって9月を迎えられた事に感謝します。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/02(日) 15:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<病院(血液検査) | ホーム | 血液検査>>

コメント

元気がうれしい

ちゃお坊の元気がうれしいラフィままです。
食欲も落ちずに、元気でお散歩。スパイラルエンザイムはほんとにちゃお坊の体質に合ったんですね。良いめぐり合いでしたね。うちでは、太り体質のラフィーはてきめん太ってしまうスパイラル(笑)
  1. 2007/09/02(日) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

よかった~♪

絵日記みて病院って書いてあったのでドキドキしてこちらに。。^_^;
結果聞いてとりあえずはホッと・・・嬉しいなぁ(^^)
ちゃおくん元気に9月ニコニコでお散歩嬉しい☆
わがままなちゃお君見れるとそれが嬉しいのよね~(ちゃおりんごめん(^_-))わがまま言えるのは元気な証拠と思ってしまうわがまま娘と暮らす母なもので・・・フキフキ(^_^)/
明日からも元気にがんばろうねっ
  1. 2007/09/02(日) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

私も!

ちゃお坊の元気な動き、私もうれしいです!
お散歩の写真もいつも楽しみに見てますよ~~。
ご飯が楽しみで、お散歩がうれしくて、ぐっすり寝られることに感謝ですね。
自分もワンコもね。
9月のちゃお坊の絵日記も楽しみにしてますよ☆
また、いっしょにうれしい時間を重ねていきましょうね。

  1. 2007/09/02(日) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ラフィまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
いつも見てくださって本当にありがとう。
エンザイム、最初は全然飲んでくれなかったんですけどね・・
暫く注射器でお口の中へ押し込んであげてました・・・。
それが、今では最後の一滴まで美味しそうにナメ舐めしています。
本当に良いめぐり逢いでした(o^-^o)
ラフィーままとのめぐり逢いもね♪ありがとう。

☆yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
えにっきも、ブログも見てくれたの?ありがとう・・嬉しいなぁ。
うん。うん・・元気にニコニコでお散歩嬉しい☆
ももちゃんも一緒にニコニコお散歩頑張ろうね~~
ママの心配少しでも無くなると良いんだけど・・・・。
遠くからだけど、祈ってます!!

我儘王子・・←ちゃお坊デスΨ('-'*) フフッ
yukamomoちゃん、これからも我儘王子の事宜しくお願い
しますm(。-_-。)m

☆ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
いつも一緒に居てくれてありがとうね。。
私もヴィーちゃん&ハッピーちゃんの姿楽しみに見ています~~
あたりまえと思っていた事は本当は当たり前でなく、とても
凄い事なんだものね・・・・・・感謝。感謝です。
ヴィーちゃん達にも感謝。感謝・・・。
えにっき・・頑張るね~~
ヴィーまま~ありがとう。。
  1. 2007/09/02(日) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

9月も元気

真剣な眼差しでモグモグ食べてるちゃお坊も可愛いね。
美味しくご飯を食べて楽しく散歩して気持ち良さそうに眠る。
何気なく当たり前の様に過ごしてしまう日常のことだけど
とっても幸せなことだよね。
ほんと毎日感謝ですね。
9月も一緒に楽しい時間を感じられますように。
  1. 2007/09/03(月) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

良かった♪

ちゃおぼう~~~おやつに必死! ニャハハ(*^▽^*)
食べることとなるとほんとに必死な子達なのよね、
それがまたかわいくてしょうがなくてドンドン・・・はねねさんです(^^;。
とにかく検査結果、良かったね。
と。。。( ‥) ン?
アルカリ性・・・?(゜_。)
梅干いっぱい食べたとか?
なわけないし・・・

アルカリ性食品
野菜、果物、海藻、キノコ、ひじき、ワカメ、昆布、干し椎茸、大豆、ほうれん草、ゴボウ、サツマイモ、ニンジン、里芋、メロン、レモンなど
酸性食品
肉類、魚類、卵、穀類、豚肉、牛肉、鶏肉、魚肉、米など

とすると健康にいいものってアルカリ性が多いのかなぁなんて。
むずかしいね。
とにかく元気なんだもん、それが一番。
  1. 2007/09/03(月) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

元気が一番

元気なちゃお坊の姿を見るのがうれしいよ。
この夏は暑くて大変だったでしょう?
やっと涼しくなって、一安心だわ。

ちゃお坊に会いたいな~
  1. 2007/09/03(月) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

(´▽`) ホッ
元気なちゃお坊だぁ~(*´∀`*)
あぁ~会いたいなぁ~~~~~~。
ちゃお坊ぎゅ~~ってしたいなぁ~~~~~。
ちゃおぼう~~~~\(´∀`●)/
「お散歩してご飯食べて一緒に寝て」
うんうん☆日常が1番の幸せなんだな~って私も思います。
ほんと、いつもありがとうございます☆
これから涼しくなってくるから、お散歩もも~っと楽しめるね☆ちゃおぼう☆chu!
  1. 2007/09/03(月) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 元気が一番!

本当に元気が一番だよね!!
人間もワンコも生きてるものみぃ~んなだっ!!

こんなに健康が大切なことかっていろんなめんでわかるよ。。。
ってか家族が病気にならないとわからないことかもね!!
あたしも息子っちとともに成長していくよ!!
ちゃおりんもちゃお坊とともにだね(*`∇´*)v ヴイッ

おたがい絶対よくなるって信じよう!!
信じれば奇跡はおこる!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
  1. 2007/09/03(月) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

うれしっ!

ちゃお坊のとっても元気な動画が見られてサイコー!
そして、そんなちゃお坊を見ているちゃおりんさんの顔も見えるみたいだよ。
会ったことはないケド、目を細めて嬉しそうに見ているんだろうなぁって思ったら
隣にいるアイシャをきゅーってしたくなっちゃった。

お散歩して、ご飯食べて、一緒に寝て…
当たり前のことに感謝して毎日が過ごせるってとっても幸せだよね。
そんなことを教えてくれたちゃお坊やすべての犬達に感謝だよね~

  1. 2007/09/03(月) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

☆sumiちゃん、(^-^)ノ”コンバンハ♪
リンゴのオヤツを食べてるんだけど・・本当真剣だよね!
一時期全然食べなくなった事があるので、食べている姿
は本当に嬉しい(o^-^o)
一緒に寝るのも・・毎日楽しみで、楽しみで・・。
ちゃお坊父さんが代わりに寝たいみたいだけど・・・・
「大変だよ~正直熟睡できないよ~」・・と嘘言って諦めて
貰ってます( ̄m ̄*)ウププッ
独り占め・・独り占め・・・。
マメちゃんも、福ちゃんも楽しい9月が過ごせますように!!
いつも、ありがとう。

☆ねねままーー(^-^)ノ”コンバンハ♪
うん。うん・・。食べるの必死で・・それが可愛くて・・。
我が家も最近ドンドン・・どんどん
おばあちゃんからは「あげすぎ!」
とか言われちゃってます(;^_^A フキフキ
ちょーーーだい!! のおめめ・・可愛いんだもんね・・。
そうなんよ・・アルカリ性・・PH9・・・。
以前血尿が出た事もあるので、要注意なんだよね・・
でも、この元気・・美味しい物いっぱい食べてエネルギーに
変えていると思うと・・・どうしたら良いのかと・・・。
先生が直ぐに、処方薬やら処方食を勧めなかったって事は
今の状態がベストだと思ってくださるのかなぁ・・って。
でもね・・やっぱり気になっていろいろ調べちゃったりするんだけど。
ちゃお坊酸性食品も沢山食べてるんだよね~
なのに・・・・どうしてなんだろう・・・(・・?!んっ??
ねねままも沢山書いてくれてありがとうね。とても参考になりました。
うん。うん・・元気が一番だよね・・・。
ねねままーーーありがとう。

☆さちさーーーん、(^-^)ノ”コンバンハ♪
ちゃお坊見てくれてありがとう~~~
暑かった!!!もの凄く暑かったです!!
さちさんの夏は快適~でしたよね?

あっ・・・・・そうだ・・・・とっても忙しくて熱い夏でしたね(;^_^A フキフキ
みんなどうしているのかなぁ・・・。
さちさんに会いたいよぉ~~~~
ふ~さん、なみちゃんに会いたいよぉ~~~。

☆doremiちゃん、(^-^)ノ”コンバンハ♪
doremiちゃんにぎゅーーーってされたらチッポブンブンだよ♪
ぶーーーんって直ぐにそっちへ行ければ良いのになぁ・・
私もハル君&チビラ君に会いたい~~~
ぎゅーーーってしたいです(o^-^o)
今日も一日無事に過ごす事が出来ました・・本当に幸せ。
幸せだよね~~・・doremiちゃん。
旅のお疲れ出てないかなぁ?
ゆっくり~のんびり~秋を迎えましょう~~
・・いつもありがとうね。  

☆pokkeちゃん、(^-^)ノ”コンバンハ♪
うん。うん。元気が一番。。
健康ってありがたいよね。
pokkeちゃんの前向きさ・・息子さんにとって、頼もしい存在だよね。
守るべきものの為に強くなれるんだよね。
私もちゃお坊とともに頑張るよ~ 
息子さんの事祈っているからね~絶対大丈夫だよ!!!

>信じれば奇跡はおこる!!

うん。信じます!!!
Pokkeちゃん、大変な時に・・ありがとう。

☆アイシャママさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
見てくださってありがとう。
Ψ('-'*) フフッ・・私・・デレデレってした締りのない顔してるかも・・。
この時のちゃお坊のおめめ・・真剣そのものでとっても可愛いん
です・・(またまた親馬鹿ですみません)

・・・私も意味無く・・今ちゃお坊ぎゅーーーーってしてしまいました。

・・・「ふんっ・・・」って言われてしまいました(;^_^A フキフキ

本当に毎日、毎日感謝です。
ちゃお坊・・すべてのワンコに感謝です。

・・・・・アイシャママさんや皆さんに感謝です。

  1. 2007/09/03(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ちゃお坊くん、こんにちは!

かわいい動画ににんまりしてしまいました!
真剣でおりこうさん!!ウマウマーですねっ(*´ε`*)
ぴょんぴょん跳ねて、元気元気!!!
ちゃお坊くん、本当に良い子だー。

少しは暑さも和らいで、過ごしやすくなってきましたね!
ちゃお坊くんもビートも、ますます元気になってきますね。
これからも、頑張りましょう!
そして、涼しくなったら、お会いしましょうねっ。
  1. 2007/09/04(火) 13:24:12 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

元気で良かった~♪
絵日記 心配しながら読んでて
ブログの更新に気が付きませんでした アセアセ...A=´、`=)ゞ
食欲もあるんですね~
これから 少しずつ 涼しくなっていくでしょうし
過ごしやすくなったら もっと元気になりますよね^^

ちゃお坊とビート君は会える距離なんですね。。。
いいなぁ。。。
元気な ちゃお坊にココで会えて嬉しかったです^^
  1. 2007/09/04(火) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆まさよさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
動画見てくださってありがとう。
ただ無心にリンゴを食べてるだけなんですけど(;^_^A フキフキ
待てなくてピョンピョンしちゃったりしてるし・・

・・・・まさよさん~ありがとう。

うん。うん。ビート君もちゃお坊も涼しくなって益々元気に。
ビート君の事祈ってます!!
絶対良い方向へ行きますよ!!
ちゃお坊のワンコ少しうるさいけど、ビート君我慢してね~
まさよさーーん、落ち着いたら一緒にお散歩しましょうね。
楽しみにしています(o^-^o)

☆ちゃなっちさーーーん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
少しご無沙汰です・・・。
えにっき、見に来てくれていたんですね~ありがとう~。
とっても嬉しいです。
ちゃお坊元気です!!心配して下さって・・ありがとう感謝です。
ブログの更新は気がつかなくて当然・・・・・ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ビート君とは同じ関東で、そんなに遠くないみたいなんです。

・・・ちゃなっちさん・・・遠征して来てください~~~
待ってます~~~~~~←強引すぎる??
ちゃおちゃんなっちゃんに会いたいです~
  1. 2007/09/04(火) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

食いしん坊~~

ちゃお君の食いしん坊な動画みれてなんだかうれしいよ~~~~
どうする~もうすぐ食欲の秋がきちゃうけど( ̄m ̄)
家も今ものすごーーく食べてるのでちょっと太ってきちゃいました~~
夏場こんぶがなんだか大腸炎になったりして……生食だとちょっと
調子がわるくなっちゃったりしたので様子をみながらフードもあげて
たら……しっかり太りました(^^;今までお腹を壊したりする事なかったので
心配になって試しにおじやにしてみたり……元気はいいんだけどって感じ
だったのに…今はパワーアップしちゃって(><)そろそろ生食に戻そうと
思ってます~~~~また痩せちゃうのかな???
今の体重がベストみたいだからこのままがんばって維持して太らないように
しないと~~~って私の方がやばいよ~~~エアロビの効果まるで無しです…
  1. 2007/09/04(火) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(´▽`) ホッ

ちゃお坊の元気な姿を見れてうれしいヨ~~

マックこの夏で2キロも太ってしまったし、血管腫もできてしまったし・・
でも、良性だったから一応は(´▽`) ホッ
ダイエット頑張る!!

  1. 2007/09/05(水) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆こんままー(^ー^)ノ"コンバンハ♪
食いしん坊万歳~な動画だよねぇ・・。
見てくれてありがとう♪
ちゃお坊は太ったよぉ~
車の乗り降りは抱っこなんだけど、凄く重い!!
でもね~その重みが嬉しくて、嬉しくて・・・
って、ついつい股関節の事忘れてる・・わたし。
アンヨに来たら大変だから体重の管理もしっかり
しなくちゃね・・。
こんちゃん、生食オンリーだとまた痩せちゃうかなぁ?
良い筋肉がいっぱいつけば良いんだけどね。。
こんままーー頑張ってね。・・エアロビもΨ('-'*) フフッ


☆マックママーーー(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マックママのコメント見て、慌ててマック君のところへ
行ってきました・・。

血管腫!!!!!!驚きました!!!
でも、良性で良かった~本当に良かった。
これからどんどん涼しくなるからマック君の体調も
グングン良くなるよね~ダイエットだって直ぐに目標クリア(o^-^o)

久しぶりにマック君見られてとっても嬉しかったです。
マックママ~ありがとう。
  1. 2007/09/05(水) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

オヒサです~♪

ちゃお坊たんのおすわりって、姿勢がいいデスね~♪ 
はなまる(^з^)-☆Chu!!

大きな台風が来てますね。
ちゃお坊たん&ちゃおりんさん、くれぐれも気をつけてね!!
それにしても、暑かったね~~σ(^◇^;)

  1. 2007/09/06(木) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #64owOXpE
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

ちゃおくんの元気そうな動画見えて
安心しました。

今年の夏は暑かったですね。
まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけてください。

台風気をつけてね。
  1. 2007/09/06(木) 17:58:49 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ソフィママ~~お久しぶりです!!!
リンゴ欲しさに必死ですよね~~~
はなまる(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ありがとう。
外は雨風が強くなってきました。
明日のお散歩、行けるかしら?
・・・ちゃお坊には「台風来てるから・・」は
絶対通じないだろうなぁ~

ソフィママ~ありがとう。

☆yukaちゃん、お久しぶりです♪
動画見てくれてありがとう。
・・・とっても嬉しかった。

本当~暑かったです。
私の住む県はとうとう40℃越えてしまいました(;^_^A フキフキ

yukaちゃん、ありがとうね。
yukaちゃんも身体に気をつけてね~~

台風・・接近中です!!!!
・・・気をつけます~ありがとう。
  1. 2007/09/06(木) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

台風は大丈夫でしたか?
この夏の記録的な暑さ、ちゃお地方でも最高気温を記録したようで・・・
夏の暑さのお疲れが出てしまう季節、ちゃおりんもちゃお坊も頑張りすぎちゃわないように気をつけてね☆
我が家はお引越し疲れでぐでぐでなのよね~~。
いったん必ずお座りしてりんごを貰うちゃお坊、可愛いwww
本当におりこうさん♪
大きな病気・・・行きつ戻りつだけれど、ゆっくりゆっくり乗り越えていくご様子にとっても励まされたり嬉しくなったりする私です。
暑い季節もあと少し、頑張ってやり過ごしていきましょう!!

来週あたりちゃお坊石鹸とちゃおりんつるつる石鹸送るからね~~~。
  1. 2007/09/07(金) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

ありがとう~

☆mamapit*さん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

台風、大きな被害はありませんでした。
心配してくださって、ありがとう。
・・・最高気温・・記録しました。
そして、この夏暑い日が一番多かった市にも選ばれました(笑)
ココ何日か涼しい日があったので、台風一過のこの暑さ・・ちょっと
辛いでーーす。
mamapit*さんは、お忙しい夏になってしまって・・・。
本当にお疲れですよね・・・・・・ゆっくり体調整えて行ってくださいね~~

ちゃお坊、見てくれてありがとう。
リンゴの為ならエンヤコラァ~のちゃお坊です♪

>ゆっくり乗り越えていく様子・・・

mamapit*さん、ありがとう。
目標はバズ君・・
目標は・・mamapit*さん・・
頑張るよ~~~ありがとう。

石鹸!!!!!!
嬉しすぎます!!!!
実は、あの石鹸で顔を洗い出して直ぐに「素肌が綺麗になったのを
実感したんです」
でも・・もう無くなっちゃってて・・・
だから、だからとっても嬉しいです!!!
つるつる石鹸!!!!ありがとうございます!!!!!!
  1. 2007/09/07(金) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

良かった…

ちゃお坊元気そう…(^ー^* )フフ♪
食欲旺盛な動画を見ながら ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふって笑顔になりました。
心配事はなくなりませんが…元気で過ごせる毎日に感謝しながら
病気とお付き合いしていきましょう。。。
マークも心臓のお薬を飲み始めてもう一ヶ月になりました。。
食欲は?あるのですが 痩せました。。呼吸は荒いので不安はありますが
おやつを見せるととても元気になるので…元気なのだと…思いたい。。。
つねに 明るく元気で過ごすのは ちょっと難しいけど…一喜一憂でマークの体調ですぐに私の態度も変わってしまいます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
不安と背中合わせの生活ですが今を大切にマークを愛していたいです。。。
もうすぐ散歩仲間たちとの お遊び会があり、その準備等で気忙しく なかなか
遊びに来れなくて…(x_x;)シュン
ちゃおりんさん ご無沙汰しちゃって ごめんね~~m(_ _)mスマン
  1. 2007/09/08(土) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ありがとう。

マークママ、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
動画見てくれてありがとう・・・・。
私も元気なマーク君を見る度・・笑顔に(o^-^o)

そうそう・・元気に過ごせる毎日・・感謝ですよね。
お散歩して、ご飯食べて。。寝て。。寝て。。。Ψ('-'*) フフッ
そんな毎日を送れる事に・・心から感謝です。

マークママ、私も一緒だよ。。
ちゃお坊の体調に異常に反応してしまいます。
ちょっと咳をするだけでも、ドキドキしちゃったり・・・
不安な顔をしてちゃいけない・・って解っているんだけど
私も\(_ _ ) ハンセイ…。

マークママ、人間の私達って病名を知っているけど
マーク君やちゃお坊にはそんな事解らないんだもんね。
ただ、今日は疲れたなぁ・・ちょっとドキドキするなぁ・・・
って身体の変化を素直に受け止めているのかも。

不安や恐れは私達人間が与えてしまうのかもしれないよね。
だから、やっぱり笑顔で頑張ろう~~
いっぱいナデナデして・・身体の変化を手当てしてあげようね。

強い気持ちが病気をやっつけてくれるよ~~~


・・・っていつも自分に言い聞かせてるの。。
本当はなかなかそう出来なくて\(_ _ ) ハンセイ…の毎日です。

マークママ~~頑張ろうね~~~
お遊び会!楽しんでね!
  1. 2007/09/09(日) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/12(水) 11:03:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆鍵コメyさんへ
 動くちゃお坊見てくださってありがとう。
 とっても嬉しかったです(o^-^o)
 お蔭さまで元気です・・・。
 毎日に感謝。
 
 ちゃお坊もYさんの事が大好き。
 
 ありがとう。
 
 
  1. 2007/09/12(水) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 22:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう。

鍵コメAさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

お知らせありがとう・・。
Ψ('-'*) フフッ楽しみ♪

先程メールさせて頂きました~~
  1. 2007/09/16(日) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/112-84a7a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
