ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院(血液検査)

サプリを貰いに病院へ・・。
で、今回は血液検査と尿検査。

結果

WBC 111
RBC 668
HGB 13.2
HCT 44.8
MCV 67.1
MCH 19.8
MCHC 29.5
PLT 18.4 

GLU 101
BUN 31.5
CRE 2.1
ALT 48
ALP 206

貧血無し、全て心配する数値ではありませんでした(o^-^o)
相変らず出血するのでとても心配でしたが、診察した感じ
では、患部を切除する様な悪い状態では無いそうですo。(-。-;)ホッ…!

ここの所、ダルダルな日が多かったのですが、この時期気圧の変化で
体調悪くなる子が多いそうです。

診察時の元気なちゃお坊を見て、先生笑いながら「大丈夫だね」と。

あーー良かった。
今回もクリアです。
(骨髄腫の場合貧血が酷くなるそうなので・・・)

ちゃお坊に感謝・・全ての人に感謝・・・。

絶対大丈夫!!!・・信じてる。
病院へ行く途中でいつも寄るスーパーで・・。

ちゃお坊とっても嬉しそう。
走っている顔が本当に笑顔なんだよねーーー

ドタドタ走る私の顔がかろうじて見えてないのでUP










  1. 2007/09/16(日) 16:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<大阪 | ホーム | 病院へ>>

コメント

おお~~

めっちゃ元気なちゃお君だ~~~
血液検査も異常がなくて良かったね(^^)
これなら遊水地で一緒に遊べそうだね~~~
もう少し涼しくなったら遊ぼうね!!めっちゃ吠えて大変だと
思うけど(^^; 
ちゃおりんお誕生日おめでと~~遅くなっちゃったけど(><)
ちゃお父さんに新しいデジカメも買ってもらったしいいなァ~~
かわいいちゃお君のお写真たくさん撮ってねV
  1. 2007/09/16(日) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお~~~ぉ!

ほんとだ!
ちゃお坊、うれしそうだねぇ。
ちゃおりんもかわいいね~~~♪
二人ともうれしそうだぁ~~~^^
よかったよかった!
うん、よかった!!!

  1. 2007/09/16(日) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #5VGVMxlY
  4. [ 編集]

で、ちゃおりんのとこのadsense 英語なんだねぇ?
なんでだろ?

あ、わたしも最近始めたので。。。
  1. 2007/09/16(日) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #fQ9JYDtQ
  4. [ 編集]

いやぁ~ん^^ こっちへ来たら 素敵な動画が~♪
元気元気の ちゃお坊ですね^^
本当に 嬉しそう!!!
嬉しそうに走る ちゃお坊が見られて わたしも 嬉しいです^^
ちゃおりんさん。。。惜しいわ 見れそうで見えないデス(●^∀^)ニャハッ

検査結果もよかったです^^ 出血も心配なくて よかったです^^
先生に 笑いながら 「大丈夫」って いってもらって
本当に、本当に よかったです d(*^v^*)bヤッタネェ♪
  1. 2007/09/17(月) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆こんままーーーおはよう。
ちゃお坊の走る姿見てくれてありがとう。。
最近、この場所に来ると、ちゃお坊思いっきり
走りまわるんだよ~着いてく私は足ガクガク・・・・。
笑顔のちゃお坊・・私も嬉しくてね~
観てくれてありがとうね。
うん。。遊水地へ集合ね。。
でも・・・・ワンコワンコはこんちゃんと比べられないくらい
パワーUPしてると思うの・・ごめんね。

☆ヴィーまま~おはよう。
心配かけちゃったけど、今回は○が頂けました。。
本当にありがとうね。
相変らず、行きと帰りのちゃお坊別犬の様に違ってたけど
今回は私もそうだった(;^_^A フキフキ
行きは、ドキドキで・・・明るく~明るく~って思うのに・・
自然に無口に・・ダメだね~
結果を聞いた帰りは、うるさいぐらい一人でしゃべってました。。
病院の受付でも他の患者さんにやたらに声かけちゃったりして・・・
・・・まだまだだね~わたし・・。
・・私もかわいい?そんなぁ・・(/._.ゞテレテレ…

ふぅ~顔載せなくて良かった~
必死の形相で多分恐いと思います・・。

え?・・私のところのアドセンスって??
私は、何故英語??と言う以前の問題です(;^_^A フキフキ

☆ちゃなっちさん、おはよう♪
いつも、いつも・・本当にありがとう。
私もね、ちゃおちゃんとなっちゃんの元気!元気!な姿はいつ
見ても嬉しいです・・・。
・・・・・私のお顔・・見られそうで見えない・・・o。(-。-;)ホッ…!良かった。
ちゃお坊の走りについていく必死な私の顔・・多分恐いと思います(笑)

はい。ありがとうございます。
毎回、毎回ドキドキですが、絶対大丈夫・・って信じて頑張ります。

ビート君も絶対良い方向へ行く!!ってそう思ってます。
ビート君も元気!元気!だものね。
ちゃおちゃんとなっちゃんもずーーーーっと元気で!!ね!!

ちゃなっちさん、いつもありがとう。。
  1. 2007/09/17(月) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あったのね?

こんばんは~
ずっと、ちゃお坊くん見てみたいなって思ってたから
ここに来られて嬉しいです♪(もっと早く教えてくれれば・・笑
思った通りの可愛いちゃお坊くんですね♪寝姿も最高~
ここに来るまでは体調悪いのかな?って心配してましたけど
早朝、ちゃおりんさん引っ張りまわして走り回ってる姿を見て
安心しました。
病院での検査も正常値のようで良かったですね♪
嵐も今日はとっても元気です♪
いつもありがとう
  1. 2007/09/17(月) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. 嵐のおっかぁ #KEBm523s
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

嵐のおっかぁさん~こんにちは。
ちゃお坊、見てくださってありがとうございます。
お名前見つけた時・・とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

・・・嵐君、元気が戻って来たのですね?
良かった~ホッとしました。
嵐君の事ずっと祈ってます。

頑張り屋の嵐君~ナデナデ。。

  1. 2007/09/18(火) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おめでと!

検診はどんなに健康そうでも結果を聞くまでは
…o(;-_-;)oドキドキ♪
しちゃうものだよね。
それにしてもちゃお坊ってすごいなぁって、なんだか感心してしまいます。
先生も太鼓判!よかったねー(^ー^)ノ
で、で、動画
(*^日^*)゛グワッハッハ
ちゃおりんが走ってるぅ~~~
ちゃおぼうに縦横無尽に引っ張りまわされてて楽しいワン( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2007/09/18(火) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ねねままー(^ー^)ノ"コンバンハ♪
・・・病院行く度に(_ _,))シュン…ってなっちゃった
時期があったので、毎回、毎回ドキドキです・・。
そのドキドキ伝わっちゃうのかなぁ~
気をつけないとだね・・・・・・・・・・・。
みんなに支えられてるから、ちゃお坊も私も頑張れるんだよ~
いつもありがとうね・・。

動画~~~~
ドッグランとかで思いっきり走らせてあげたいなぁ・・。
って思ったりするけど、ワンコ苦手だし・・それに足に負担
かかるしね・・。
で、少しだけでも思いっきり~って・・・。
・・かなり引っ張りまわされてるよね~一度転んだ事もあるのよんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/09/18(火) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

嬉しいお耳やぁ

ちゃおくんお耳が「嬉しい嬉しい」になってるね。
めっちゃ笑顔だしっ
ちゃおりんのお顔が見れないのはちょっと残念だわ^m^次回よろしくねっ
たしかにドックランやリードフリーで走るお顔って本当に幸せだぁって顔だもんね。
もももスイッチ入るのが怖くてたまーにちょこっとだけダッシュさせてあげるんだけど、ホント嬉しそうなのよね。
反対にアンヨのことを心配してる私の心臓はバクバクなんだけどね。
血液検査良かったね(*^。^*)ほんとよかった・・・
ちゃおくんほど頑張りやさんワンコしらないし、ちゃおりんほどがんばりやさんのママも知らないわ。ホントスゴイ親子だぁ

おできも早く消えますようにっ
  1. 2007/09/19(水) 11:59:12 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

心配する数値じゃなくて良かったね。
ちゃおくん走ってるね~
動画っていいね(*^-^)ニコ

σ(^_^)のデジカメは動画が取り込めないんですよね。。
  1. 2007/09/19(水) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
見てくれてありがとう~~~
そうなのお耳「嬉しい、嬉しい」なのよーーー。
一緒に走ってるときは必死で表情とか良く解らない
んだけど、動画で確認すると本当に良い笑顔で。
嬉しい元気です・・本当にありがとう。
ももちゃんもダッシュは笑顔・・・だよねーーーー。
結果の件、ありがとう。
・・・みんなのおかげだよ~感謝しています。

オデキ~無くなるように祈ってます・・。
ありがとうね。。

☆yukaちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
動画見てくれてありがとう。。
そっかぁ・・yukaちゃんのデジカメ動画取り込めないのね。。
でも、走ってるボビー君とクイスちゃん、お写真でも
充分楽しさ伝わって来ますよ~~~

yukaちゃん~いつもありがとう。。
  1. 2007/09/19(水) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、お元気な様子♪良かったね~~!
検査の結果っていつもドキドキしちゃうのよね。
元気に走るちゃお君、可愛いよ☆
ピットといっしょ(笑、私もいつも振り回されてます・・・
新しいカメラ、使い心地はいかが?実は私、買って半年になるのにまだうまくパソで扱えなくって古いほうを未だに使ってますwww
デジイチにいたっては、触ることもないわ・・・とほほ~~~なもので・・・
  1. 2007/09/20(木) 14:40:09 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

ありがとう。

mamapit*さん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊見てくれてありがとう。
Ψ('-'*) フフッ・・嬉しい元気です・・ありがとう。
えぇ~ビット君も引っ張って走っちゃうの?
でも、でも・・・ビット君の走り~優雅だろうなぁ~(o^-^o)

デジカメね~撮るにはとったけどPCに取り込めなくて(;^_^A フキフキ
慣れた古いもの方へ手が伸びてしまう気持ち解ります~~


で----先程やっとPCへ・・・・
でも、今回上手に撮れてる写真無かった(+。+)アチャー。
明日はお散歩に持っていってみよう~~

そうそう・・デジイチはやっぱりね~大きすぎて・・・・・・
ちょっとそこまでのお散歩には重過ぎますよね~~
  1. 2007/09/21(金) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

よかったねぇ。ホッ!!
元気に走るちゃお坊見てると、どこが悪いの?って、一緒に走ってるきれいなお姉さんに聞きたくなります♪
走ってる動画のその下の動画はブランコみたいだけど・・・なぁに?
  1. 2007/09/28(金) 13:31:55 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

血液検査…大丈夫だったんですねC=(^◇^ ; ホッ!
良かった良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃお君 元気~~~(≡^∇^≡)
楽しそうに走ってるし~~♪
で、2つめのムービーでちゃお君のカミカミしてるのは何??
なんか気になって…(>▽<;; アセアセ
  1. 2007/09/28(金) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ありがとう。

☆ラフィまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
動画見てくれてありがとう~~~~~
そうなのぉ~何処が悪いの?って言うぐらい元気です(o^-^o)
出血さえ治まってくれればもっと安心なんですが・・・・
・・・綺麗なお姉さんキョロ^(・・ )( ・・)^キョロ
で、ブランコ(・・?!んっ?? ブランコって??
ちゃお坊のドアップな動画なんだけど・・わからないかなぁ~
一瞬だからね~

☆マークママ、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マーク君~大変な目にあっちゃいましたね~
でも、良くなって来て本当に良かったo。(-。-;)ホッ…!
マークママも心配で落ち着かなかったよね・・・。
でも、もう大丈夫・・どんどん良くなるね~
まずは一安心。
マークママ、休める時はゆっくり心と身体を休めてね。

で、カミカミ動画・・。
トイレシート大判タイプ(笑)です~~
あまりにも一瞬な動画で(;^_^A フキフキ
でもね~このドアップ好きなんです~
  1. 2007/09/29(土) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 23:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

☆鍵コメさん、こんにちは~

実は、今お家へ電話したんです・・。
それで、丁度聞きまして・・・

ありがとうございます~感謝。感謝。

m(__)m
  1. 2007/10/04(木) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/113-8662b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
