ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪

諦めかけていた、大阪行き。

ご迷惑をかけたにもかかわらず、ピット君のママmamapit*さんが
ホテルの予約を取ってくださり実現する事が出来ました。
当初の目的は大阪でのライブでしたが・・・翌日mamapit*さんご家
族sakuraちゃんご家族に会える事になり、嬉しくてライブは何処か
へ吹っ飛びました(笑)

片道600キロ、約8時間のドライブ・・車でワンコのちゃお坊には
負担になるだろうと言う判断でお留守番・・と言うかライブ会場に
犬は入れない・・ごめんね。。ちゃお坊。

早朝出発した為か、順調ドライブ。

だが、公園の入場券を買う行列の長さに涙して・・・。
まだ入場出来ていないのに、今回一番聞きたかった馬場俊英さんの
歌が始まってしまい・・一気に長旅の疲れが出てしまった・・。

やっぱり、8時間後の5時間野外はきつかった(;^_^A フキフキ

次回は中野・・これは日帰りだしちゃお坊お留守番にならないから
大丈夫だよね?・・ってまだ誰にも言ってないけど・・・・・・・。


明日の楽しみに為に体力温存。。ホテルで早寝。。

翌日、mamapit*さんとパパさんがホテル前まで迎えに来てくれました。
とっても笑顔が素敵なピットママ(o^-^o)優しいパパさん(o^-^o)
始めましてなのに、始めましての想いを越えた昔からの友人に会えた
様な感動で、後ろから着いて行く車の中で一人ウルウルと・・。

ウルウルを必死で堪えてピット家到着。
ピット君、ようこそ~ようこそ~ちゃお坊と一緒(o^-^o)・・可愛い♪
ciaobou19-10-14-1.jpg


そこへ、sakuraちゃんハル君登場!!
sakuraちゃんのぎゅーーーっ。嬉しくてウルウルが再び絶好調・・。
私ったら、どうしてこんなに涙もろくなっちゃったんだろう・・。
・・・って思ったら、ピットママもお付き合い・・ウレシo。(-。-;)ホッ…!
sakuraちゃんの旦那様はお仕事、sakuraちゃんが昨日発熱してダウンし
ていた為、カンちゃんはお留守番・・。
ハル君と二人で車運転して来てくれました・・。
sakuraちゃん、お熱で大変だったのに・・本当にありがとうね。
ハル君、sakuraちゃん・・動きも仕草も何となく似てる二人・・。
いつもにっこにっこして天使みたいな二人でした。ciaobou19-10-14-2.jpg


ん?ねねちゃん?って思うほど良く似てる~~
家に帰って写真見て驚いた。。

mamapit*さんとsakuraちゃんとのご縁は、ふりふりメンバー
と言う事もあるけど、ねねままを通じてお話する様になったので
素敵な二人に巡りあわせててくれたねねままへの感謝の気持ちも鞄に
詰めて大阪へ行って来ました。
ねねまま・・ねねちゃん、ありがとうね。

mamapit*さんの作るケーキは絶品。。
・・お昼に頂いたシチューも絶品。。
ちゃお坊父さん、帰りに「上手かったなぁ~」って言ってました。
うん。本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

ciaobou19-10-14-5.jpg


mamapit*さんから
手作りの籠にいっぱい詰められた
美味しいお土産。
パン美味しい~美味しかったです♪
ありがとう。

ciaobou19-10-14-4.jpg



sakuraちゃんからも嬉しいお土産。
かわいい・・・・。
ありがとう。
ciaobou19-10-14-3.jpg


いっぱい、いっぱいありがとうです。
逢えて良かった・・・幸せな時間をありがとう。

今回会えなかった、yukamomoちゃんと四人でこちらへ来るのを
楽しみにしています。

帰り際、またウルウルになってしまった私。。
なんで、こんなに涙もろく・・って思ったら
またピットママがお付き合いウレシo。(-。-;)ホッ…!

何度も手を振ってバイバイしてくれたsakuraちゃん、ピットママ
ありがとうね。

また直ぐに逢えるよね。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 11:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<病院へ | ホーム | 病院(血液検査)>>

コメント

良かったね~~

なんだかてんこ盛りの楽しい大阪の旅行になったのね~~~
ちゃお君はお留守番は仕方ないよ…ライブには連れて行けないし
車の中には置いて行けないし……後で近場のドライブで許して
もらっちゃえ~~~
会いたい人に会えてよかったね(^^)疲れも吹っ飛んだね!!
  1. 2007/10/20(土) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お友達

ネットでのお友達から本当に分かり合えるお友達へ♪ステキな出会いですね。
貴重な暖かな旅は実はちゃお坊がくれたもの。ちゃお坊はお留守番だったけど
「パパ、ママよかったね」って言ってますよ。お友達っていいですね。
  1. 2007/10/20(土) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w ねねがいるのかと思っちゃった(^^;
この写真、特にねねに似てる気がするよん。
コンサ-ト、そんなに混んでいたなんてすごいねー
mamapit*さんにsakuraちゃんにもギュっとできるなんて夢みたいだね。
2日間楽しいうれしい日々を過ごして、しばらくはニコニコがとまらないのでは?=*^-^*=にこっ♪
ちゃおりん、ずっとかんばってきたもの。
幸せそうなちゃおりんがなんだかうれしい(^ー^)ノ
ふりふり、懐かしい・・・

  1. 2007/10/20(土) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

嬉しかったはじめまして♪から早一週間。
長旅のお疲れはいえましたか??
私はおかげでなんだかぽんわりと幸せな気持ちで過ごせた気がします。
なんだか年と共に涙腺が弱くなっちゃうのかしら・・・
ちゃおりんにつられてウルウルしちゃった私です(笑

お留守番ちゃお坊にはとってもかわいそうだったけれど、お会いできて
とっても嬉しかった☆
ちゃお坊とちゃおりんご家族の頑張る暮らしは、いつも私にとってとってもみじかなもだだったから・・・
またお会いしましょうね♪
何度お会いしてもそのつどウルウルかもしれないな~~~☆
  1. 2007/10/21(日) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

☆こんまま、今日はありがとう♪
うん。てんこ盛りの楽しい大阪旅行でした(o^-^o)
そうだよね~ライブに長時間ドライブ・・・・・・。
私には遠征は無理な事を学習しました。
ライブは近場に限る!!
ちゃお坊とは何処か近場にドライブしに行って来ますね。
(人気の無い公園とか・・大雨の日とか・・にね( ̄m ̄*)ウププッ)
こんままにちゃお坊見てもらってお出掛けの自信も
出てきました。ありがとうね。


☆ラフィまま、こんにちは。
お友達って本当に良いですね。
ワンコを通じて巡りあえたお友達はみんなとても
素敵な方ばかりで・・ラフィままもね♪
このご縁、大切にしていきたいですよね。
ちゃお坊に感謝~です。
ラフィまま~ありがとう。

☆ねねままーーただいま。
コンサート、3万人でした(´ヘ`;) う~ん・・・
とにかく、人。人。人。。つかれたぁ~。
ハル君もビット君も可愛かった~~~
ハル君、ねねちゃんに本当に良く似てるね。。
お利口さんな所も一緒(o^-^o)
ビット君はね~うひょうひょ感がちゃお坊に似てました。
でもね・・・直ぐに落ち着いてまったり~それにワンコワンコ
は言わないので、似てるなんて言っちゃ申し訳ないくらい
お利口さんでした。
テーブルの上の美味しい物も大人しく、ジーーーッと眺めている
だけの二人・・・素晴らしいです~我が家では見られない光景です。
本当~とても素敵な時間でした。。
一度会ったらまた直ぐに逢いたくなる・・
そんな素敵な二人。。逢えて幸せでした(o^-^o)
今度都合がついたらみんなで東京に来てくれるそうですよ♪
楽しみだね~~
ねねまま、ありがとう。

☆mamapit*さん、こんにちは。
一週間経ちましたね~夢のような楽しい時間ありがとうございました。
お蔭さまで心に残る良い大阪旅行になりました(o^-^o)
なんと言ってもお会いできた事が一番嬉しい思い出です。
この歳になって、思いっきり笑ったり泣いたり?のお友達が出来る
なんて、とても幸せな事だと思います。
本当にありがとう・・・。
涙腺・・私もかなり(;^_^A フキフキ

mamapit*さん、次回もウルウルお付き合い宜しくおねがいしまーーす。

ビットパパさんにも是非又お会いしたいです。
新幹線の次はお車でこちらへ来てくださいね~~
ありがとうございました~~またね~~~☆
  1. 2007/10/21(日) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

いくー絶対

あーsakuraちゃんちもmamapit*さんちもどこいってもあーあ羨ましいよ~の連発の私
まっ私の都合が悪かったんだし仕方ないけど。。。
今度は東京へいきますっ絶対!!
もちろん私も一緒に!!近々に私ともはじめましてしてねっ


  1. 2007/10/21(日) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

☆yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
sakuraちゃんもmamapit*さんも、そして私も・・・
此処へyukamomoちゃんが居たらな~
逢いたかったなぁ~~~って思ってたよ・・・。

うん。うん。始めましてだね~~。
何か楽しい事が待ってると、毎日が楽しいよね~
その日が来るのを心待ちにしています。。

yukamomoちゃん、ありがとう~(o^-^o)
  1. 2007/10/21(日) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
遠い道のり頑張って運転してくれた、ちゃお坊父さんに感謝!
頑張ってお留守番してくれたちゃお坊に感謝!
ちゃおぼうの側にいてくれたおばぁちゃまに感謝!
ちゃおりんさんに出会わせてくれたちゃお坊に、ねねままさんに感謝!
お家でゆっくりさせてくださったmamapit*さんに感謝!
感謝・感謝です(´艸`o)゜.+:
前日から嬉しくて嬉しくて、mamapit*さんとすでにうるうる。
なのに私ったら、嬉しすぎてうるうる通り越しちゃって、
ぽーっとなっちゃってるし。(ぼーっと?)
ぽーっとなってる割には、嬉しすぎて会うなりぎゅーってしちゃうし、
はちゃめちゃだわ(*/∇\*)キャ 恥ずかしっ
日記読んでて、とっても嬉しかったんだけれど、
ハルっちと私って動きも仕草も何となく似てるって(*/∇\*)キャ
私が見てて、パパとハルっちがそっくりだってことは、
もしかして、我が家は全員ねねちゃんに何となく似てることになっちゃう?
なんかめっちゃ嬉しい(´艸`o)゜.+:
ちゃおりんさんの笑顔、嬉しかったなぁ~~~。
ちゃお坊と家族でいっぱい乗り越えてきて、
それでも離れててもずーっと私の側にいてくれて、
もーなんだろう。言葉にならないけど、テレながら笑顔なちゃおりんさんが、
焼きついてます(*・・*)ポッ
あぁ~~~yukaちゃんと一緒に行きたい!!
yukaちゃんとは、ちゃおりんさんのBBSにハルっちの写真ペッタンして、
そこからの出会いなんやもん。
ココで出会ったんやもん☆
ちゃおりんさん、本当にありがとデス(●´∀`人´∀`●)
ちゃおぼ~う、今度行ったら一緒にお写真撮ってね☆
お楽しみを前に置いて、また日々大切に楽しく過ごしたいで~す☆
・・・・って、私。コメント長すぎっっ!!(*/∇\*)キャ
  1. 2007/10/21(日) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、楽しかったんだねぇ♪
よかった、よかった~ヽ(^。^)ノ

ブログ見ててまるで私までその場にいたかのようにうるうるきちゃったよ~。

まったく知らない人同士が知り合って、心が通じ合って
やっと会えることができるなんてとっても素敵♪
幸せのおすそ分けしていただきました。

で、次回は中野って…
東京の中野?私んちから一駅の中野?ちゃりで10分の中野?
え・え・え~~~!!!
そうだったら5分でいいから あ・い・た・い~!!!
  1. 2007/10/22(月) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

片道600キロ。。。長距離でしたね
でも、楽しくて 素敵な事が たくさん♪
8時間のドライブ後に5時間のライブ!
ちゃおりんさん、わかーい♪

ちゃお坊 お留守番ご苦労様でした^^
お土産いっぱいもらったかな?
  1. 2007/10/22(月) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

☆sakuraちゃん、こんにちは。
・・・・うん。うん・・・みんなに感謝だね(^o^)丿

あれから一週間過ぎちゃったんだね~
楽しくて、嬉しい事って何時までも心をあったかく
してくれるよね~~
毎日がぽっか、ぽっかです(^O^)

へへ・・sakuraちゃんのぎゅーーーー嬉しかった♪
あの瞬間にもう一度・・なんて思ってしまいます~
sakuraちゃんとmamapit*さん、本当の姉妹みたいで
仲良しさんなのも嬉しかったです。
次回、yukamomoちゃんと3人・・仲良し美人3姉妹に
逢える日本当に楽しみ。

ハル君とパパさんも似てるの?
うふふ・・ハル家はみんなねねちゃん似?(^○^)
みんなほんわか~可愛いんだぁぁぁ・・・。

sakuraちゃん、ありがとうね。。感謝。。感謝です。。

☆アイシャママさん、こんにちは。
はい。。とっても楽しかったです。。ありがとう。。
ちゃお坊を通じてのご縁は私の宝物・・・・・。
アイシャママさんとアイシャちゃんもちゃお坊が教えてくれた
大切な宝物です(^○^)
いつも、いつも本当にありがとう。

中野!!!!!!お近くなんですね!!!!!!
でもね、でもね、とんでもない忙しい時期で・・・
母やちゃお坊父さんになかなか言えないんです^_^;

ちゃお坊の調子が良くて、もしいける事になったら
ご連絡さしあげて良いかしら~~~?
うふふ・・また楽しみが・・・。


☆ちゃなっちさん、こんにちは。
片道・・600キロ・・・遠かったですーーーー。

・・・気持だけは若いつもりでしたが、

身体は正直です・・ライブが始まる頃には既に疲れがピークに(^_^メ)
・・・ライブは近場に限る!!!・・やっと学習できました・・。
でもね~その後のお楽しみ・・幸せな時間いっぱいでした♪

ちゃお坊へは・・お土産話・・いっぱいしてあげました(笑)

ちゃなっちさーーーん、ビート君とちゃお坊に逢いに・・来て!来て!

  1. 2007/10/23(火) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 14:12:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆鍵コメMさん、ありがとうございます。

・・・・出血がまだ治まらないんです。
でも、元気・・。

きっと大丈夫ですよね。。
信じて頑張ります・・。

少し弱気でヘナへナでしたが、もう大丈夫!!!
頑張ります。。ありがとう。。
  1. 2007/10/24(水) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/26(金) 10:44:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆鍵コメさん・・感謝です。
 本当にありがとう。
  1. 2007/10/26(金) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/27(土) 17:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆鍵コメmさん・・・ありがとうございます。
あれから、毎日伺ってはおりましたが・・・
mさんのお気持ちにどんな言葉も見つからず
失礼しておりました。

こちらこそ、ありがとうございます・・・。

偶然ですね~あちらでお会いする事が無ければ
もしかしたらもうお話する機会が無かったかもし
れませんもね・・。

ワンコのお力でmさんとこうやってお話する事が
出来ました・・感謝。感謝です。

ちゃお坊は一年半程前に癌の宣告を受け顎を
切除しております。
それから一年ちょっとで形成細胞腫(良性)が判明
しました。
今回の出血は口からの為、再発・・または違う癌か
・・と・・とても心配しております。

でも、皆さんが送ってくださったパワーのおかげで
出血が止まりました。
何処からか・・何が出来ているのか・・まだわからな
い状態ですが、明日病院へ行ってきます。

きっと、大丈夫・・そう信じて・・。

mさん、ついつい長々と書いてしまいました。
ごめんなさい・・。
最後まで読んで下さってありがとう。
(読んでくださるかなぁ~そしたら嬉しいなぁ~)

また、mさんの所へも遊びに行かせて下さいね。
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです・・。
  1. 2007/10/27(土) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

わんばって!

大変な状況の中、メッセージをありがとうございました。
今日は病院なのですね。
なんでもないことを 祈っております。

ちゃお坊! わんばってね! 祈ってるから!

お返事いりませんヨ^^

  1. 2007/10/28(日) 11:23:59 |
  2. URL |
  3. minesha #13t/F3dU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/28(日) 11:30:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

mineshaさん、祈ってくださってありがとうございます。
ちゃお坊・・わんばってくれました(^○^)
お口はどうやら大丈夫みたいです。。
ありがとうございます。。本当にありがとう。

ちゃお坊は何度も何度もわんばってくれてます。
それなのに・・私は直ぐにへなへなさんになって
しまって・・・私もわんばらなきゃ・・ですね。

mineshaさんのあったかいメッセージを
見つけた時、直ぐにフェロー君の顔が目に
浮かびました・・二人はいつも一緒ですね・・。
ずっとーーーずっとーーー。

mineshaさん、フェロー君ありがとう。


ささーーーっと、飛んで来て頂けるのですか?
嬉しいです。とっても、とっても嬉しいです。
更新もあまり出来ませんが、えにっきの方は
ちょこちょこやってます。。。
どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます・・。
  1. 2007/10/29(月) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

よかったー(涙)

ちゃお坊ちゃん、よかったね。
おつかれさまー^^

ちゃおりんさん こんばんは
ちゃお坊ちゃん、ほんとにわんばってくれましたね。
お口、こわいことじゃなくて ほんとに嬉しいです。。。
よかったぁーー。。。
メッセージを読ませていただいて、
ふーーーっと、 大きく息をはきました^^
ちゃおりんさんも 心配で心配で・・・
ヘナヘナになってしまうの、とってもわかります。。。
ひと安心できたところで、 
ゆっくりとおやすみくださいマセ^^

  1. 2007/10/29(月) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. minesha #13t/F3dU
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

mineshaさん、ありがとうございます。
ちゃお坊、わんばってくれました。

mineshaさんのわんばって!・・とっても嬉しかったです。
フェロー君とmineshaさんはいつも、いつもあったかい。
本当にありがとうございます。

フェロー君・・・・・フェロー君・・ありがとうね。
  1. 2007/10/29(月) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/114-006a1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
