ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

ちゃお坊、病院へ行ってきました。

診察の結果、お口の中に腫瘍らしきものは見つからなく
出血部分と思われる場所は歯のかみ合わせによる傷では
ないかとの事です。
顎の切除をした時から噛みあわせの事は心配していました。
時折ガクガクと下顎と上顎がずれた音でドキドキする事
も何度もありましたし・・。

で、その傷と見られる部分が膨らんだり腫れて来ないか様子
を見ることになりました。

ご心配おかけして本当にごめんなさい。

昨夜、日記を書こうとPCつけたまま爆睡してしまいました。
きちんと御礼にも伺えなくて・・本当にごめんなさい。

ありがとうございます。

今回ばかりは口からの出血と言う事、どうにもならない
不安な毎日を送り・・・

へなへなにくじけそうになりました・・・。
みんなのメッセージ心強かったです。
本当にありがとう。

まだまだ、おチン○ンからの出血と言う不安は残りますが
毎日一生懸命生きててくれるちゃお坊の為に・・・頑張ります。
(お口の出血で忘れていたのに、今朝からまた出血・・うーーむ。)

ciaobou19-9-30.j.jpg


病院帰りの車中のちゃお坊。

すっ・・すごい顔(;^_^A フキフキ
血液検査の結果


WBC 104
RBC 643
HGB 14.7
HCT 43.4
MCV 67.5
MCH 22.9
MCHC 33.9
PLT 21.7

GLU 68
BUN 22.4
CRE 2.2
ALT 52
ALP 290

前回とそれほど変化無く、心配な数値は無いそうです。
CREが少し高目ですが、以前に比べると数段良い数値です。


ありがとうございました。

o。(-。-;)ホッ…!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 00:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<いろんなこと・・・。 | ホーム | 大阪>>

コメント

おはようございます^^
ちゃお坊 お口の中は一安心ですね。
おチン○ンからの出血、気になりますが 大丈夫ですよね^^

爆睡中のちゃお坊 ((*≧m≦)ププッ 可愛い♪
疲れちゃったかな?

頑張って! ちゃお坊、ちゃおりんさん
  1. 2007/10/30(火) 08:53:23 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ほっ。
はぁぁ~~~良かった~~~。
ちゃおぼう頑張って爆睡(*・・*)ポッ
ちゃおりんさんも爆睡出来たみたいで良かったです~~。
病院、本当にお疲れ様でした!
ちゃおりんさん日記UPありがとう<(_ _*)>ぺコリ
大丈夫・大丈夫・大丈夫!毎日唱えてます(*^_^*)
  1. 2007/10/30(火) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ホント良かった

出血見つけた瞬間の凍りつくような気持ちだったんだろうなぁ
でもホントよかったです。
病院行くまでの数日ちゃおりんしんどかったね。お疲れ様でした。
そしてちゃおくん君はホント強くていいこだね。ちゃおくん毎日頑張ってくれてありがとね。
ちゃおりん、まだ気になるとこも残ってるけど、ちゃおくんが頑張ってるんだもんっ
絶対大丈夫!!
何も出来ないけど祈る力は強い関西勢でーす。

忙しい時になんどもメールごめんね。
  1. 2007/10/30(火) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、おはよ~~

良かったですね。。
まだまだ安心はできないでしょうけどひとまず、ホッ・・ですね。
今朝からまたおチン○ンからの出血ですか。。。
今回の血液検査で心配な数値は無いようだけど
出血が続くと貧血も起こしやすくなるので
ウマウマで補ってあげるようにしてあげてくださいね。

それにしてもちゃお坊・・豪快な寝姿(笑
ここ最近の心配そうにしているちゃおりんさんの姿を見て
逆にちゃお坊の方がちゃおりんさんを心配してたのかな?
『ちゃおりん、安心した?
ぼくもホッとしたら眠くなっちゃったよー
お家に着いたらおこしてね。。ZZZ 』ってとこですかね~(笑

お口もおチン○ンも早く出血が止まりますように~
ちゃおりんさんも寝不足でしょう。。
眠い中、報告してくれてありがとう。
落ち着いてゆっくり休んでくださいね。

  1. 2007/10/30(火) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. 嵐のおっかぁ #KEBm523s
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、おはようございます!

ほーーーっとしました。
ちゃお坊くん、良かったですーーー!!!
立ち耳になってるちゃお坊くん、疲れちゃったかな?
この寝顔にほーっと安心できますね♡本当に良かったです。

ちゃおりんさん、これからも、ぱぱさんとちゃお坊くんと3人4脚で
楽しい毎日を過ごしつつ、頑張ってくださいね!!応援してます。
  1. 2007/10/30(火) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊、ぐっすり眠ってますね。
道中の鳴き疲れと診察疲れかな?

ちゃおりんさんも一先ず安心ですね。
早く出血も治まってくれますように。

ちゃおりんさんも沢山心配して疲れたでしょう。
ちゃお坊と一緒に爆睡してパワー充電してくださいね。


  1. 2007/10/30(火) 12:36:25 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

良かった~~

ちゃおりん~~やっぱり帰りは爆睡って事は行きは
元気よくおしゃべりしてたんだね~~(笑)
でもやっとぐっすり寝られたね~~
そういえば…術後シャンプーしてないのに全然匂わないし
毛もツヤツヤで柔らかくてびっくりしたよ~~
やっぱり手作りだと違うよね~~
なのに…家の子達なんとなく匂ってきますが( ̄ー ̄;)
  1. 2007/10/30(火) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ほんとに良かったねーv(*'-^*)bぶいっ♪
もしもねねが口から出血したらやっぱり心配になるもの。
ましてちゃお坊は、もっとドキッ w(・Θ・;)w!!ってなっちゃうの仕方がない。
ヘロヘロちゃおりん (・-・*)ヌフフ♪
ちゃおりんも、ちゃんとおいしいもの食べるんだよー(^ー^)ノ
とにかく出血はやなものですよ。

ねねはどうもオムシがいるようなので明日病院に行ってきます。
そういえばお胸に1個しこりもあったんだ(^^;
たぶんただの脂肪腫と思われますが。デブダカラネ

  1. 2007/10/30(火) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

C=(^◇^ ; ホッ!

よかったね~~~ちゃおりんさん!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ほっとしたら急におなかが空いたんじゃ??(≡^∇^≡)
(o・。・o)あっ!そっか。眠くなっちゃったんだね?(*'ー'*)ふふっ♪
気持ちはよくわかります。。。

昨日は美味しいもの…ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/10/30(火) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

かみ合わせ

ちゃおりん、ちゃお坊、
病院お疲れ様でした。

かみあわせですか。。。
実は私も、かみ合わせが悪くて
ガクガクなるんですよ。
4月からずっと歯医者です。

う~~ん、
ちゃお坊、辛いのわかるじょ~。

頭も痛くなるし
肩もこるし、、
押すと気持ちいいつぼもあるけど
犬も同じかわからないし、、、

そうだ!
ちゃお坊、
寝る時は口をあけて寝たほうがいいよ~~。

よしよし。
  1. 2007/10/31(水) 02:48:07 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ちゃお坊ちゃんの、
めっちゃ可愛い寝顔見て安心しました。
ちゃおりんさん、不安で不安でたまらなかったねぇ
どんなに胸が痛かったか・・・分かりますです。
腫瘍じゃなくて、ほんと良かった
歯が当たっての出血って事かな?
うちの子も何度か歯が当たって、
ひどい出血になった事がありましたが
愛おしいわが子の血を見ると
ママはヘナヘナになりすもんねぇ
でも、この子を守りたいと必死にもなれる
自分が居ますよね

ちゃおりんさん
私の回想日記をずーっと見守って下さって
ほんとうにありがとうございました。
私もbjもずーっとずーっとずーっと
ちゃおりんさんと、ちゃお坊ちゃんを
見守っていますから。。。
お身体に気をつけてねぇ
  1. 2007/11/02(金) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. deeper-b #8JAbsT0w
  4. [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい・・ありがとう。

☆ちゃなっちさん、いつもありがとう。
ブログ・・・病気の事ばっかりなのにいつも覗いてくれて
本当にありがとうね。
ちゃお坊の癌が見つかったのがお口からの出血だったので・・
気がついた時は頭の中が真っ白になっちゃいました。
うん・・一安心です。ありがとう。
おチン○ンの出血もきっと治まってくれるって思ってます。
ありがとう~ちゃなっちさん。
爆睡中のちゃお坊~可愛いでしょぉ(>_<)

☆doremiちゃん、ありがとう。
いつも心配かけちゃってごめんね~
祈っててくれてありがとう・・・。
ちゃお坊ね、行きにワンコワンコ張り切りすぎたみたい。
帰りは乗った途端にこのお顔^_^;
  一緒に帰れて本当に嬉しかった~ずーーーっと顔を眺め
  ながら帰って来ました・・doremiちゃんありがとう。
  こちらこそ、日記読んでくれてありがとう。
 >大丈夫・大丈夫・大丈夫!毎日唱えてます
  ありがとう・・。

☆yukamomoちゃん、ありがとうね。
  メール嬉しかったよ・・心強かった・・ありがとう。
  出血を見つけた瞬間・・・・頭の中が真っ白になりました。
  泣きながら(本犬の前で泣いちゃったよ~~駄目だね~)
 血を拭きとって、何度もなんどもお口の中をチェックし・・
  でもね、見つからなかったの・・
 だからもう見つけるの止めてひたすらナデナデしてました。
  ・・・いつも大騒ぎして心配かけちゃって本当にごめんね。
  ありがとうね・・・。
  これからも何かある度頼ってしまうかもしれないけど・・宜しくね。
 ありがとう。

☆嵐のおっかぁさん、大変な時なのに・・ありがとう。
  お口の出血は取り合えず・・ほっ・・でした。
  おチン○ンは相変わらずですが、以前ドバー―って出てた時
  よりは少量になってきたので、きっと直ぐに治まってくれる  と思ってます。
  貧血!!
  はい。ウマウマ沢山食べさせます!ありがとうございます。
  うん・・ちゃお坊に心配かけちゃったかもしれません。
  かなり暗い顔してたし・・ご飯食べたくなくなっちゃったり・・
  ちゃお坊父さんと一言も話しが出来なくなっちゃったし・・・
  ・・・ちゃお坊に心配かけちゃ駄目だよね・・。
  おっかぁさんやままさんみたいに頑張らなきゃ~~~
  嵐のおっかぁさん、本当にありがとう。

☆まさよさん、ありがとう。
  ほーーーーーーっとしました。
  ありがとうございます。
  立ち耳のちゃお坊・・病院疲れとワンコワンコ疲れ
  だと思います。
  この寝顔・・ずーーーーっと眺めながら帰って来ました。
  一緒に帰れて嬉しかったです。
  ビート君も手術無事に済んで良かったですね・・。
  次回もきっと大丈夫!!!
  まさよさん、心から祈ってます!!!
  ありがとうございます。

☆sumiちゃーーん、ありがとう。
  お口からの出血は本当に怖かった・・・。
  一先ず安心です・・ありがとう。
  そうそう・・鳴き疲れです(^_^メ)
  今回は私の不安がうつってしまったのか・・かなりの
  ワンコワンコ。
  でもね~帰りは別犬・・車中でまったり~本当に良い子
  なの。
  行きはどうしてあんなに大騒ぎするんだろーーーーーー。
  Sumiちゃん、いつも心配ばかりかけちゃってごめんね。
  ありがとう。

☆こんままーーー、ありがとう。
  こんままに元気なちゃお坊見て貰ってとっても自信が
  ついたのよ・・。
  なのに、数日後出血でしょ?本当怖かった~~~
  またまた心配かけちゃったね~ごめんね~ありがとう。

  そうよ・・行きはお喋りしっぱなし(>_<)
  帰りは食べちゃいたいくらい可愛くネンネしてました。
  えーーーちゃお坊くちゃいよ~(笑)
  ツヤツヤ柔らか~?
  ありがとう~嘘でもそう言ってもらえると嬉しいよぉ~~~
  こんちゃんだってピカピカだし、モカちゃんだって綺麗
  だよ~

☆ねねままーありがとう。
  毎度々お騒がせしちゃって・・・本当にごめんね。
  どうしてもね、ずーーーっと抱いてる不安な気持消える
  事は無いの・・。
  ・・・その中でも必死に前向きに頑張ってるつもりなん
  だけど・・・
  何かあるとねーーーもうヘナヘナに・・・。
  うん。うん。美味しい物いっぱい食べます。。
  ありがとう。。
  ねねちゃんのシコリは心配ないもので良かったね。。
  でも・・オムシは手強そう・・。
  ねねちゃん、頑張ってムシ退治しようね~~

☆マークママ、ありがとう。
  大変な時にありがとう。

  元気なのに、心の底から安堵出来なくて・・・
  でも、やっぱり不安って伝わっちゃうんだよね・・
  少しだけでいいから強くなりたいなぁ・・って
  ・・・・・・・・・少しはなっているのかな・・。

  毎日の日記、マークママの願いや頑張りがいっぱい
  詰まってます。
  マーク君とマークママの穏やかな日々がゆーーっくりと
  流れて行きますように!!!
  祈っています。
  
  マーク君、マークママ、ありがとう。   

☆ヴィーまま、ありがとう。
  うん。噛み合わせによる傷じゃないかって・・・。
  確かにね、食べるとき凄い音がするんだよ。
  歯の先も尖ってきてそのうち磨り減っちゃうんじゃない
  かって思ったり。
  本犬は何も言わない・・言えないけど・・頭痛とかして
  るかな?

  つぼ!!
  ワンコに効くつぼってありそうだよね・・。

  つぼ・・つぼ・・・。

  そっかぁ・・お口開いて寝た方がいいんだね。
  ちゃお坊に言っとくね。
  ヴィーまま、ありがとう。
  ヴィーままの噛みあわせも早くよくなりますように!!


☆deeper-bさーーーん、ありがとう。
  ちゃお坊に会いに来てくれてありがとうーーーー。

  ちゃお坊ね、顎が半分無いのでご飯を食べるのは私が
  スプーンですくってあげないと食べられないんです。
  その時、どうしてもガチガチと音がして何処かに歯が
  当たっているのだと思います。

  うん。うん・・愛おしいわが子の血を見るとヘナヘナ
  になっちゃいます。
  bjちゃんのお口から出血があった時もね・・一緒に震
  えてしまいました。
  回想日記なのに・・回想と思えなくてどうにか治って
  欲しい!!
  癌が消えて欲しい!! そればっかり願ってました。
  
  deeper-bさんの想いがいっぱい詰まったあの日記・・・
  出逢えて本当に良かったです。
  いつ行ってもあそこにはbjちゃんとdeeper-bさんが居て
  くれるんだよね~
  可愛いbjちゃん、何度も、何度も見に行っちゃいます。。
  これからも・・楽しみにしています。
  deeper-bさんの絵~もっともっと見たいです(o^-^o)

  deeper-bさん、bjちゃんありがとう。
  ヘナヘナになりながらも頑張るよぉ~~~
  1. 2007/11/03(土) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こん (=^0^=)!

ちゃお坊かみ合わせで傷ができちゃったんだね。。。
よくわかるよ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
ちょっと違うかもだけどσ(*・・*) も歯肉噛んで9日間もの間口内炎(同じ場所に5個)になって痛かった!!
だからちゃお坊も痛いだろぅなぁ~(┰_┰)
これはなった本人(犬)しかわかんないもんね(;´д`)とほほっ
歯があたらないように何か良い方法あればいいんだよなぁ~!!

つぼってそーいえばワンコのマッサージでつぼの本ってなかったっけ?
娘っち持ってたような気がする~!!
帰ってきたら聞いてみる(*`∇´*)v ヴイッ


  1. 2007/11/07(水) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

すっかりコメント遅くなっちゃった(-_-;)
ちゃお坊よかった~♪

ちゃおりんさんのハラハラドキドキとってもとってもよくわかるよぉ
心臓がきゅ~ってなっちゃうよね。
でもでも、ほんとうによかった♪

まだちっこの所からの出血もあるし心配だとは思うけど
一個ずつ乗り越えて行こうね~。

この間勉強した中にツボマッサージもあったけど…
思い出した!
長くなるからメールしますぅ。
  1. 2007/11/08(木) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

☆pokkeちゃん、お返事おそくなってごめんね~
 それから・・いつもありがとう。

 pokkeちゃん、口内炎5個!!!!・・・って(;^_^A フキフキ
 それは大変だったね~一個だって大変なんだもの・・。
 身体が疲れてる時にも口内炎って出来るらしいからね・・
 お疲れ気味のpokkeちゃん、いつも心配しています。
 応援しています・・・。

 マッサージの本があるんだぁ~私も今度探してみます~
 pokkeちゃん、ありがとう~~

☆アイシャママさん、こんばんは。
 
 うん。うん。心臓がぎゅーってなってしまいます。
 で、いろいろ考えて考えすぎて・・・
 
 そうだよね~一個ずつで良いんですよね~
 頭では理解しているつもりでも・・なかなかで・・。

 アイシャママさん、ありがとう。

 ツボマーサージ!!!
 肩バンバンな私もマッサージ受けたいです。

 
  1. 2007/11/09(金) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/115-c47e170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
