ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなこと・・・。

随分、ブログの更新していませんでした・・・。

留守にしていたら、こちらの操作が随分変わってしまって
管理画面に入るのに手こずってしまった(;^_^A フキフキ

12月2日に病院で血液検査をしてきました。

結果・・・

WBC 98
RBC 673
HGB 14.6
HCT 46
MCV 68.4
MCH 21.7
MCHC 31.7
PLT 21.7

GLU 97
BUN 14.8
CRE 2.4
ALT 49
ALP 291

前回同様心配な数値はありませんでしたo。(-。-;)ホッ…!
お口の出血もあれからありません。
チッチも酷い時に比べると、まったく出ない日の方が多くなり
ました~。
この調子でずっと出なくなってくれれば・・・(o^-^o)

心配な事と言えば、身体の震え。
この症状は去年の冬にもありました。
筋肉が衰えている為寒い時期に関節が痛みその為に身体の震え
が起きるみたいです・・・・・。

それから、もうひとつお手てにカイカイが出来て腫れている。
随分良くなって来た気がしてたのに、今日は腫れが酷くなっている様に見えて・・。

それから・・もうひとつ・・私の心配。

先日、癌検診を受けて来たのですが・・・
乳癌検診で、シコリが見つかり細胞診の検査をして来ました。
結果は、あさって・・・。
・・大丈夫だと思ってはいるんだけど・・・・。
待ってる間っていろんな事を考えてしまうものだ・・・。

一番の心配はちゃお坊・・・。
私がもし、入院にでもなったら・・と思うと・・・。

うん・・・でもきっと大丈夫。

・・・・改めて、健康の大切さを実感。
毎日に感謝しなければ・・・・。

毎日、遅くまで仕事のちゃお坊父さんからお昼にメールが届いた。
「保険のお金が出たので、ちゃお坊に苺を買って帰るから」

なんだかとっても嬉しかった・・・・・・・・・。

ciaobou19-12-10.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 00:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<検査結果(私の) | ホーム | 病院へ>>

コメント

ちゃお坊 少しホッですね^^
寒い時期の震えは 服を着せたりする事で 
少しは温かくなるのでしょうか?
カイカイの腫れも心配、、、
ちゃおも 夏の終わりから冬は カイカイになります。
かいたりもしますが 舐めて ハゲたりして 可哀そうです。
今年は 例年に比べて マシですが、、、

ちゃおりんさんも 心配です。
本当に改めて健康の大切さを実感します。。。
きっと大丈夫、、^^

  1. 2007/12/11(火) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ちゃなっちさん☆

おはようございます。
いつも・・・ありがとうね。

ちゃおちゃんもカイカイですか?
痒いとナメナメしてハゲちゃうんですよね~
ハゲると痛々しくて・・可哀相・・・・・。

ちゃお坊のカイカイは、ハゲてはれて来ちゃって・・
病院で診てもらった時は良くなりかけに見えた
のに・・・大丈夫かなぁ~ってくらいはれてます。
このまま酷くなるようだったらまた先生に診ても
らってきますね~
ありがとう・・ちゃおちゃんのカイカイも酷くなりません
ように!!!!!

ちゃなっちさーーん、本当に健康って大切ですよね。
当然の様に生きてるけど・・生きてる事って凄い事なんですよね。
命に感謝です。

>きっと大丈夫、、^^

・・・ありがとう・・・。
  1. 2007/12/11(火) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お大事にね

ちゃおぼうの震え、ねねも随分前だけど
体がブルブル・・・っとずっとしていて、びっくりしたことがあります。
一過性のものだったのでよく原因はわからなかったけど。
私もねねのお胸のしこりが全然小さくならないので、少し気がかり・・・

で、ちゃおりんもしこりがあるの?
なんでもないといいね。でもびっくりしちゃうよね。
パパさん「イチゴ」(・-・*)ヌフフ♪
優しいねー

  1. 2007/12/11(火) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ちゃお坊ちゃん こんばんは^^
久しぶりの更新で お声が聞けて 嬉しいです。。。
でも、いろいろと心配ごとは つきないのですね。。。
ちゃお坊ちゃん、
つおい子だから またわんばってくれますとも!
震えるちゃお坊ちゃんをあっために、
抱っこしにすっとんで行きたいです。。。
ちゃおりんさん、 
結果がなんでもないことを 祈ってます。。。
私もフェローが病気になる前でしたが、
胸にシコリを見つけて検査しました。 結果は悪性ではなかったのですが、
マンモ、エコー、・・・で、細胞診。。。 
結果が出るまでは 落ち着かないですよね。。。
細胞診、痛かったですねー (涙)。。 
ちゃおりんさん、 ほんとにおつかれさまでした。 
>私がもし、入院にでもなったら・・と思うと・・・。
一番考えてしまうのは やっぱりそこですよね。。。
とってもよくわかります。。。 でも大丈夫!
なんでもないことを祈ってます (o^-^o) 

>毎日に感謝しなければ・・・・
ほんとですねー。。。 
苺、とっても甘くておいしかったでしょうね (o^-^o) 
嬉しいですね。。。あったかいなぁ。。。
いろいろ心配ごとはいっぱいだと思いますが、
あたたかくして、 ゆっくりやすんでくださいね^^
  1. 2007/12/11(火) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. minesha #13t/F3dU
  4. [ 編集]

ねねまま☆

(^ー^)ノ"コンバンハ♪

ねねちゃんもブルブルしてた事があるんだぁ・・。
本当~びっくりしちゃうよね・・・。
ねねちゃん、その後は大丈夫なのかな?
胸のしこり・・・なんでもないと良いね・・・。

私の心配・・読んでくれたのね・・。
明日結果聞きに行くんだけど・・・なんだかドキドキ。
でも、でも、きっと大丈夫だよね。。
ねねままーーーありがとう。。

「イチゴ」・・・
良く考えたら、私には何も買って来てくれた事ないのにね~
ちゃお坊には・・甘い父さんです・・。

  1. 2007/12/11(火) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆mineshaさん

(^ー^)ノ"コンバンハ♪

ブログ見てくださってありがとう~
・・Ψ('-'*) フフッ・・なんだかとっても嬉しい・・ありがとう。
mineshaさんが抱っこしてくれたら・・ちゃお坊ぬくぬくさんに
なると思いますよぉ~お気持ちだけでもぬっくぬっくぅ~(o^-^o)

mineshaさんも?ですか?
うん。うん・・細胞診身体がよじれるほど痛かったです(涙)
結果が安心出来るもので良かったですね~
・・・私もきっと大丈夫~~なんだかそう思えて来ました・・。
mineshaさん、ありがとう・・・。

・・・入院とかになったら・・ちゃお坊が心配・・・。
あれよ・・あれよの展開に私の脳裏はこの事だけが・・・。
ちゃお坊と暮らすのに、自分の健康はとても大切な事だと
実感しました・・・。

きっと、きっと大丈夫ですよね~
明日頑張って行ってきます~
mineshaさん本当にありがとう・・・。

イチゴ~ちゃお坊大喜びでした・・。
mineshaさん、フェロー君~ありがとう・・。
とーーーーってもあったかくなりました・・・。
  1. 2007/12/12(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

前向きに・・・

色々辛いことがありすぎて、でも久しぶりにお邪魔したら・・・
ちゃお坊もだけどちゃおりんさんが心配です。
わたしも5年前子宮癌の検査で再検査があり結果がでるまで辛かった。
筋腫とポリープでほっとしましたが・・・自分の健康がありはじめて人の世話ですものね。何でもないこと心よりお祈りしてます。
何があってもワンコのため前向きに、ね。
  1. 2007/12/12(水) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. One LOve #-
  4. [ 編集]

one Loveさん☆

お久しぶりです。
読んでくださってありがとうございますo(._.)o ペコリッ!

いつも・・心配ばかりかけてしまって・・・
本当にごめんなさい・・・ありがとうございます。

今日、結果聞きに行ってきました。
悪性ではないそうですo。(-。-;)ホッ…!
ドキドキでいろんな事が頭の中グルグル回った一週間でしたが・・・
本当に良かったです・・・。
祈ってくださって、ありがとうございます・・感謝です。

one Loveさんも再検査なさったのですかぁ・・。
結果を待つ気持ち・・解ります・・・・。
安心出来る結果で良かったですね。

今回、自分の健康が大切だと言う事をしみじみと感じました。

>何があってもワンコのため前向きに、ね。

はい。前向きに・・・歩いていきます。
ありがとうございました。
  1. 2007/12/12(水) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ちゃお坊、こんにちは~
ちゃお坊、お口の出血も止まって検査結果も心配なくて
ほんとうに良かったですね♪
ちっちもこのまま安定した状態が続きますように。。。
お手手の腫れも早くよくなりますように。。

そうそう、体の震えは嵐にも時々あります。
3年前の手術の後は凄かったんですが、あれは体力が落ちて・・?
でも今は貧血が進んでいる時とか低血糖の時にそうなります。
あと、体や骨の痛みからも・・
以前はグルコサミンを飲ませていてとても動きが機敏になりました。
今はあまりに多いお薬の量でやめています。。
でも最近肢の筋肉の衰えにまた何か飲ませようかと考え中なのですが・・
これとってもいいよ~って、おすすめのものあります?

ちゃおりんさんも体のこと、大変でしたね。。
でも、悪いものでなくて本当に良かった~
3ヶ月後の再検査もきっと大丈夫。。大丈夫!
そういえば私も筋腫の定期検診2年も放置してたの思い出した・・(汗)
元気でいないと息子の傍にいれなくなっちゃうもんね。。
健康でいられることが何よりの宝ですね。
これからも家族みんなが健康で、幸せでありますように。。
  1. 2007/12/14(金) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. 嵐のおっかぁ #KEBm523s
  4. [ 編集]

☆嵐のおっかぁさん

ありがとう・・。
次から次へと・・ドキッとする事がありましたが
何とか乗り越えて来てくれてます。

もう何も望まないからこの調子が続いてくれれば・・・
と、願ってます。

嵐君の事も、穏やかに過ごせる日がたくさんありますように・・・
と、心から祈ってます。

嵐君もブルブルする事があったんですね・・。
ちゃお坊の場合やっぱり関節の痛みが原因かなぁ・・・と。
グルコサミンですかっ?
聞いた事はありますが・・・良さそうですね・・・。

>これとってもいいよ~って、おすすめのものあります?

とってもいいよ~~~っての欲しいですねぇ・・・。
いいよ~~体験者の飼い主さーん~いらっしゃいませんかぁ~~
教えてくださーーーーい。
本当は食事で摂取が一番ですよね~

>3か月後の検査・・・
うん。うん。大丈夫だよね~ありがとう。

おっかぁさーーん、二年放置って・・・(^_^メ)
きっと大丈夫だったんですよね~
でも、筋腫は大きさが変化するので毎年検査した方が
良いですよね~(・・・って先生おしゃってましたよぉ~)

おっかぁさん、ありがとうございました~
  1. 2007/12/14(金) 15:11:49 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/116-753d120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
