ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果(私の)

.ciaobou19-12-2-1.jpg

今日は会社をお休みして病院へ検査結果を聞きに行ってきました。

かなり、ドキドキでしたが・・・」結果は・・

異型細胞は存在するが、悪性ではないもの・・・。
クラスⅡでした・・・・o。(-。-;)ホッ…!

次回は半年後に検査。

心配して下さった方々・・・本当に。本当に。ありがとうございました。




それから、一緒に行った婦人科の検診結果。

ちょっと気になる影があり、3ヵ月後に再検査をする事になりました・・

むぅーー。


今回の件で、健康のありがたさを実感しました。

大切な、大切な私のちゃお坊を置いては何処へも行けません。

絶対に・・・。


穏やかな毎日に心から感謝。

皆もどうか健康には気を使ってくださいね・・。

大切な家族の為に・・・。


ちょっと、メタポになりかかってるわたし・・・・・
明日から健康的な生活目指して頑張ろう~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/12/12(水) 23:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<良いお年を~ | ホーム | いろんなこと・・・。>>

コメント

そうだよ~。
可愛いちゃお坊のために、愛するとうさんのために
いつまでも健康で、元気で、明るくいなくてはね!
次の検査も大丈夫、大丈夫!
3ヶ月、気にして暮らすより
ゆっくり深呼吸して、にっこり笑って、大丈夫だ~!って叫んでね(?)

ちゃおりんさん、検査痛かったでしょう。
私の妹も同じ検査をしてびえびえ泣きながら出てきました。

ほんと、健康でいられるってそれだけで幸せです。
私も検査結果が出てるのだわ!
行かなくては~!!!

  1. 2007/12/13(木) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #-
  4. [ 編集]

よかった・・・

安心しました。健康が1番とはわかっていてもついつい忘れがち。
神様からの警告と思って気をつけましょうね。
前向きには常に自分に言い聞かせていることなんです。本当にそうありたいと思うばかりで・・・

お互いまだまだ元気でいなくてはいけないのであまりくよくよ考えずに過ごしましょうね。頑張って!
  1. 2007/12/13(木) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. One Love #-
  4. [ 編集]

お互いっ

ホントどうしてここまで一緒なんだろうね~ホント他人じゃないみたいだよね。私達って(^^ゞ
でもとりあえずよかったね~
久々にドキドキしたでしょ。私も結果聞くまでかなり力入ってて聞いたらほーって体中の力抜けちゃって。
そうなのよね。ももやちゃおくんのこと考えると私達は病気・・・ましてや入院なんて絶対出来ないもの。
私も子宮ガン検診もはやくいってくるね。
健康が一番だもんね。
ちゃお父さんの優しさ☆イチゴにいっぱい詰まってたでしょ(*^。^*)
ちゃおくんほっぺおっこちなかった?
  1. 2007/12/13(木) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

☆アイシャママ
  うん。可愛い~可愛い~ちゃお坊と、愛する?父さんの為
  にも  元気でいられるように気をつけます・・。
  ありがとう~~~~~
  そうだね・・・気にして暮らすより・・・
  
  ゆーーーっくり深呼吸~~
  大丈夫だ~~~~と叫びます(^^ゞ
 
  検査ですが、痛かったよぉ~とっても・・・。
  先生、「ちょっとチックっとします・・」って(>_<)
  ちょっと何てものではありませんでした~~痛い。痛い。
  妹さんもなさってたんですね・・・。
  本当、健康でいられる事って幸せですよね

  アイシャママも検査受けたの?
  結果・・・良好でありますように!!!・・きっと大丈夫。
  忙しくて結果聞きに行くの忘れないかが・・心配です^_^;

☆one loveさん
  ありがとうございます。
  今回の件・・・警告としてしっかり受け止めたいと思います。
  ちゃお坊は介護が無いとご飯が上手に食べる事は出来ません。
  私の手でご飯をお口へ入れてあげたい!!!ずっと・・ずっと・・・。
  その為にも自分を大切にしなければ駄目ですよね・・・。
  自分を愛さないと・・・。
  One Loveさん本当にありがとうございました。
  お店がお忙しいと思いますがOne Loveさんもどうかお体ご自愛くださいね。

☆Yukamomoちゃん
  本当~一緒多いよね~
  これまでも、同じ悩み、同じ想いを一緒乗り越えて来たものね~
  yukamomoちゃんのおかげです~
  本当にいつもありがとう。
  先生から結果聞いた時、先生と握手したい気持になりました^_^;
  でも、無理なので大きな声でありがとうございます!!!って・・・。
  うん。うん。健康が一番。
  Yukamomoちゃんも検査して安心な毎日過ごそうね~
  
  ちゃお坊、苺大喜びでした~
目がキラッて毎日輝いています(^○^)
   
  でもさぁ・・ももちゃんパパみたいに、私には何も買って来て
  くれないんだよぉ~
  1. 2007/12/13(木) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

よかったですね!

ちゃおりんさん ほんとによかったですね!

>大切な、大切な私のちゃお坊を置いては何処へも行けません
うんうん! 絶対にね! ですね^^
大切な大切な家族のために、
元気でいなくちゃですねー^^

ちゃお坊ちゃん、よかったね!
まましゃん ずっとどこへもいかないよ、
安心して甘えんぼしゃんを
つづけてくだちゃいね~ (o^-^o) 
  1. 2007/12/13(木) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. minesha #13t/F3dU
  4. [ 編集]

よかった^^

よかったですね^^ 安心しました♪
健康な毎日が当たり前になってる今、
本当に気をつけなきゃいけませんね

自分の為、家族のために元気でいなくちゃね~♪
  1. 2007/12/13(木) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

検診するといろんなことが見つかったりするものなのね。
心配が増えるといけないから、
私はまだまだ止めとこう~~~~っと ヾ(ーー )ォィ
とにかくちゃおりん、良かったね(^ー^)ノ
健康は大切!
ワンコや家族のためにもp(´∇`)q ファイトォ~♪だね。
日頃気がつかないありがたさ感じます。
好きなものばかり食べていないで、あれこれ気をつけないといけないね。
  1. 2007/12/14(金) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

☆mineshaさん。

 ありがとうございます。
 安心出来る結果でホッとしました・・。
 ちゃお坊とずっと一緒に歩いて行く為に自分の事も
 大切にしなくては・・って考えさせられました。
 本当にありがとうございます・・。
 mineshaさん、私も細胞取られて痛みに耐えてる間・・
 ふっ・・て・・ちゃお坊の事が頭に浮かびました。 
 ちゃお坊も痛い事いっぱいあったのに・・本当に頑張って
 くれたよなぁ・・・偉いなぁ・・・・・って。
 フェロー君もいっぱいいっぱい頑張ったよね~
 偉いなぁ・・・。
  
 ワンコを見習いたいです・・わん。 
 
 ちゃお坊への甘々度・・・かなり上昇しております。
 あまえんぼうしゃん・・・全開です~
 ありがとうございました~
 
  1. 2007/12/14(金) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ちゃなっちさん

ありがとうございます。。
ドキドキな一週間でしたが、安心出来る結果で
ホッとしてます。

本当に・・・いつもありがとう。

うん。うん・・。
元気でいなくちゃね~~♪

ちゃなっちさんも、ちゃおちゃんとなっちゃんの為にも
自分の身体を大切にしてくださいね~~~
そして、来年は元気にみんなでお会いしましょう~

・・・・と勝手に計画(笑)

ビート君にも逢いたいですね~
ちゃなっちさん・・・・ありがとうございましたm(__)m
  1. 2007/12/14(金) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ねねまま

そうなのよーーーーー。
健診すると何かが・・・・・なんだよね(^_^メ)

でも、ねねまま・・まだまだって・・。
来年あたりはそろそろ・・・・・←余計なお世話・・。

本当~健康である事に感謝しなくちゃ・・。
ありがたい事です。

で、もうひとつ・・
そうなのよーーーーー。
好きな物ばかり食べてちゃいけないのよね・・・
解ってるんだけど・・・お菓子大好きで(汗)

来年こそ・・
ご飯ちゃんと食べてお菓子を減らすぞぉ~~
脱・・メタポ・・宣言致します。

ねねまま、いつもありがとうね。
  1. 2007/12/14(金) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

びっくちしちゃった。

しばらくこちらを見ないうちになんだか
色々心配事があったんだね。でも安心しました。
私も自営だから自分で健康診断受けないといけない
のにまったく(><) そろそろちゃんと検診もしないと
だめなのに……ちゃお君のためにも、家も家族の為に…
お互い健康に気をつけなくちゃね。
なのにまた風邪をひいてしまった私(^^;
暴飲暴食やめないと~~~~マジで私もメタボだよ(涙)
  1. 2007/12/16(日) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えにっきばかり見てたので、気付かなくって...... ( 〃..)ノ ハンセイ
びっくり。ドキドキ・・・。
・・ほっ。
3ヵ月後も大丈夫!
愛する皆とこれからも元気で笑って暮らせます!!
あんまり心配しすぎちゃうとよくないから、
ニカニカが1番ですよー!
書くの恥ずかしいんだけど・・・、どうしよう。
書いちゃおう。(*/∇\*)キャ
実は、ここ何ヶ月も毎晩、
歯磨きの後、鏡に向かって「私は元気が出るっ」って言い聞かせてます。
で、朝、歯磨きの後、また鏡に向かって「私は元気になった!」なーんて。
結構その気になって「にかーっ」っとなったりします。へへ。
  1. 2007/12/16(日) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

☆こんまま

ありがとう。
以前は検査しても何も出なかったのに・・・
最近は良くひっかかるわぁ・・・・・。
でも、今回みたいに細胞取るなんて事は初めて
だったので、結果待つ間とっても不安だった・・・。
かえって、不安で病気になりそうなぐらい^_^;
乳がんとかは早期発見なら助かるので受けて
おくと安心だものね・・。
うん。ちゃお坊の為にはまず自分・・って実感した。
こんまま、また風邪ひいちゃったの?
忘年会とか続いたのかな?
暖かくしてゆっくり休んでね~よくなったら遊びましょ。
お大事に~~~。
  1. 2007/12/17(月) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆doremiちゃん

ハンセイだなんて・・・・
たまにしか書かないんだもの気がつかなくて当たり前だよん。
ありがとうね・・・・。
うん。きっと大丈夫だよね・・・
検査も心配なんだけど、年越しなので受ける日忘れないか
ちょっと心配(笑)
doremiちゃんに貰ったカレンダーに書いておかなきゃ~

うふふ・・。
doremiちゃーーーーーーん、なんか嬉しい。
あのね、あのね私も最近朝晩顔を洗った時、鏡に向かって
呟いてるの・・。
(自分を励ます言葉)
同じだーーーーーー。

そうやって、意識する事は良いことらしいです。

doremiちゃんはきっと元気な毎日過ごせるよ。
今日も一緒に鏡に向かって「にか~って」しましょうね~

doremiちゃん、ありがとう。
ほんわかぁ・・・。
  1. 2007/12/17(月) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ずっと絵日記読み逃げしてました、そして久々にブログ見てびっくり(@ @)。
ちゃおりんさん大変だったのねー!
私も何年も前から、乳癌検診のたびに“乳腺炎の疑い要観察”と返ってきます。
…と、そう言えば最近行ってない(汗)。
でも良性でほんと良かった(^ ^)。
身体の痒いのは、まだ原因不明ですか?
再検査なんて言われてストレスかかったのかなー?
痛い検査は身体に悪いよね(-- )。
  1. 2007/12/17(月) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
色々心配事が増える年でもあるのかな?
私も検診は行かなきゃって思いつつ、そのまま来ています。

引っ越して喘息になり、しかも犬アレルギー。
体も痒いので薬で抑えてる。
空気清浄機を使いながら犬と寝てりゃ治るわけないよね。
あまり無理せずにのんびり行こうね。
お大事に♪
  1. 2007/12/17(月) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

☆kaoruさん

kaoruさーーん、こんにちは(^。^)

絵日記見て下さってありがとうございまーーす。
ちょっとご無沙汰してますが、爆裂軍団の皆さんの
所へはしっかり通っておりまーーす。
(すみません・・私も読み逃げです)
kaoruさん、乳腺炎の疑いあり?なんですね・・。
私も去年はそうだったんですよ~で、今年はシコリ・・・。
もし、癌だとしても早期だから、早期だから・・って自分に
言い聞かせてましたが、やっぱり不安でした・・・。
本当~良性でよかったです・・。
ありがとうございます。

kaoruさんも・・・検査を・・・・・・
って言っても・・したらしたで心配増えちゃうって事がありますよね~

このカイカイ本当ストレスかもしれません!!!
痒いでーーす。
病院へ行かなきゃ・・・なのにかゆみと闘っております。
でも、負けそうな痒さ・・・。

kaoruさんも身体に気をつけて、テツ君とまったりお過ごし
下さいね~
  1. 2007/12/18(火) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆さちさーーーん。

ご無沙汰で~~す。
書き込みありがとう~嬉しいよぉ・・・。
うん。検査したらしたで・・心配増えちゃった。
なかなかスッキリの結果、一度で貰えないんだよね~

まぁ・・こんな事言えるのも結果が良かったからなので
健康には感謝しなくては・・・。

さちさん、最近検査ご無沙汰?以前は行ってたよね?
軽井沢へ行ってからは受けてないのかなぁ?
おこちゃま大勢なんだから身体大事にしてね・・。

空気綺麗なところへ行って喘息・・・・なんでだろ?
犬アレルギーも初耳なんだけど・・・・・
薬で抑えないとならないくらい痒いんだ・・・。

うん・・でもわかる。
いくら犬アレルギーと言われても一緒に寝ちゃう気持。

さちさんも無理しないで・・ね。
ありがとうね・・・。

  1. 2007/12/18(火) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

異型細胞って

異型細胞、2-3年前に聞いたことがあったっけ・・・病院それきり行ってません。
お年頃になると、結構この言葉,聞くらしい。
年とともに抵抗力、免疫力が落ちるのは人間もわんこも一緒ですね。
ご自分の健康にも気を配ってくださいね。えっ?ごめんなさい。まだまだお若いちゃおりんだったわね(ゴメン)
  1. 2007/12/19(水) 08:05:33 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

しばらく覗いていなかったら・・・ちょっとドキドキの心配事が起きていたのですね。
何かと難しいお年頃の私たち。
検査に行かなきゃな~~って思いながらも先延ばしで行っていない私。
昨年おっきい病気をしちゃったのでほとんどの検査はしているのだけれど婦人科系はしていないのよね。
本当に人ごとじゃないのだけれど。。。
ちゃお坊のために元気でいなくっちゃね。
病は気から・・・ニコニコ笑っておいしいものを食べてちゃお坊ぎゅーってするのが何よりのお薬♪
  1. 2007/12/19(水) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

☆あみまま

こんにちは~書き込みありがとう。
異型細胞・・・・あみままは2~3年前?
それっきり病院へは行ってないのね・・・。
私はね、それ聞いちゃったのできっと半年事に
行くと思う(>_<)

本当~今度のカイカイと言い・・体力も免疫力も落ちたんだなぁ~
・・としみじみ年を感じましたぁ(泣)
お若くないのをヒシヒシと感じておりまーーす。

しっかし、あみままは若い!!!!
  1. 2007/12/19(水) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆mamapit*さん

ピットママーーーー、昨日はありがとうーーー。

凄すぎる贈り物にただただ感動の夜でした~
ケーキ美味しかった~食べるのもったいないくらい綺麗で・・。
お菓子も美味しい~~~
そして・・・大好きな石鹸(^o^)丿

本当にありがとうね~~~

mamapit*さんは大きな病気で大変な年でしたよね。
この前逢った時はとても元気そうで安心したんだけど・・・
無理はしないでね・・・。

mamapit*さんがこちらへ来るの楽しみに、楽しみにしてるので・・・
その日の為に体力温存しててくださいね~
また、お会いしていっぱいお話したいです・・・・。

お互いにギューーーってして頑張ろうね。

ありがとう。
  1. 2007/12/19(水) 16:41:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

良かった~(´▽`) ホッ

検査結果…良かったですね…C=(^◇^ ; ホッ!
不安がひとつ減りましたね…良かった…元気になれるよねp(・∩・)qガンバレ!
ご無沙汰していてごめんね…(x_x;)
時々、覘いてはいたのですが 心に余裕がなくて
なかなかコメントを入れられなかったの…
私もだんだん元気を取り戻そうとしています。。
一日一歩三日で三歩…三歩歩いて二歩さがる。。。
歌詞のような??
涙がね…昨日の涙が温かかったんです。。。少し、気持ちに変化が
感じられた瞬間でした。。
でも多分、また凹む気がしますが…(>▽<;; アセアセ

ちゃおりんさん お互い、ムリしすぎないように 頑張ろうね。。。

  1. 2007/12/23(日) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

チラッ(・_|

こんばん▼・。・▼」」」」ー

健康が一番って本当におもっちゃうよね~!!
だって健康な身体があれば何でもできるもん!!
ちゃお坊もとりあえず一安心だね♪

ちゃおりんも無理しないでね~!!

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

あたしは1日が火曜なので休み~(*`∇´*)v ヴイッ
でも2日はなぜか仕事(┰_┰)
んで3日休みで~あとはいつものように仕事っす(;´д`)とほほっ

結局休み~って休みがないからどこにも行けれないのぉ(┰_┰)
  1. 2007/12/23(日) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

☆マークママ

ありがとうね。
うん・・うん・・元気になれます・・ありがとう。

マークママ、こちらこそ・・いつもマーク君に会いに行ってるのに
なかなかコメント入れられなくて・・・ごめんね。
マークママが何とか元気になろう・・頑張ろう・・って一生懸命な
気持ちが痛い程伝わって来て・・
なんとかしてあげたい・・どうしたら良いんだろう・・って
でも・・・・それが出来るのはやっぱりマーク君で・・・・・。

だから、毎日、毎日お願いしてました。
マーク君、マークママを見守っててね~~って。

マークママ、
あったかいマーク君からのパワー・・・感じたんだよね。。
これからだって、凹んだり泣いたり・・また元気になったり・・・
いっぱい、いっぱいいろんな事があるけれど、マーク君きっと
側に居てくれるからね・・・。
いつもあったかいパワーをママに送ってくれるよね・・。

・・・マークママ、一緒に頑張ろうね。
ありがとうね。
  1. 2007/12/24(月) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆pokkeちゃん

ありがとうーーー。

うん・・本当に今回は自分が健康である事が大事だなぁ~って実感しました。
ちゃお坊はねーーーσ(^_^)が付いてないとダメだし・・・。
σ(^_^)もねーーちゃお坊の事全部やりたいし・・・・・・・・。
自分の事も大切に来年はもっと、もっと頑張るぞぉ~~~~~
pokkeちゃん、ありがとう。
・・・pokkeちゃんもお仕事忙しいんだから・・沢山食べて体力つけてね。

で、お休み・・・やっぱり少ないね・・(´ヘ`;) う~ん・・・
仕事あってのお休みだから・・仕方ないんだけど・・・
何処か・・・行きたいよね・・・・・・・・・・。
私も此処へ来て土曜日出勤が続いてるので、ヘトヘト状態です・・・。

pokkeちゃん、頑張ろうねーーー!
  1. 2007/12/24(月) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/117-c12e8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
