ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を~


スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 18:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スタートライン | ホーム | 検査結果(私の)>>

コメント

一年の終わりに元気いっぱいのちゃお坊が見れて幸せ♪
来年もどぞよろしくお願いいたします。
ちゃおりんさんにもちゃお坊にも会いたいなぁ~~~♪

ちゃおりんさんととうさんとちゃお坊。
そしてここに来られるちゃおりんさんのお友達の皆様
すべての人や動物にとって来年が幸せな年でありますように…
  1. 2007/12/31(月) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

いや~~ん♪ちゃお坊元気元気~~♪すっごいね。^^
ちゃお坊の元気に走っている姿久しぶりに見ることが出来て
とっても嬉しいです♪

旧年はいろんなことがあった一年でした。
でも、ちゃおりんさんや皆さんに支えられ、励まされ
乗り越えてくることが出来ました。
ほんとうにありがとう。。。

ちゃお坊とちゃおりんさん、そしてご家族の方みんな
元気でニコニコ笑顔がいっぱいの1年になりますように。。

本年もよろしくお願いしま~す♪

  1. 2008/01/01(火) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. 嵐のおっかぁ #KEBm523s
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます^^

どうしようかと考えましたが(日付けが12月31日なので…) 
やっぱり ご挨拶に参りました~♪
今年も よろしくお願いいたします^^

元気に走ってる ちゃお坊に会えて嬉しぃぃ~
今年も ちゃお坊はじめ、ちゃおりんさんご家族にとって
素敵な一年でありますように。。。
ココでちゃお坊に会えるのを楽しみにしてます♪
本当に会えたらもっと嬉しいんですけどね~^^
  1. 2008/01/06(日) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ことしも・・

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします
新年早々、元気に走ってる ちゃお坊に会えて嬉しぃ~~
ちゃお坊今年も元気で頑張ろうねぇ~~
今年がみ~~んなにとってよい年になりますように・・
ちゃおりん~マックに綺麗なお花ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪
  1. 2008/01/06(日) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

☆アイシャママ~お返事遅くなってごめんね~
  ちゃお坊見てくれてありがとう~
  年明けちゃいましたね~(;^_^A フキフキ
  年末年始ゆっくりと思ってたら何故かバタバタ
  忙しくて・・・本当にすみません。
  アイシャちゃん、アイシャママ~今年も宜しくね~~
  みんなにとって素晴らしい一年になりますように。。

☆嵐のおっかぁさん~お返事遅くなってごめんね~
  ちゃお坊、お蔭さまでとっても元気です。
  嵐君の頑張りはちゃお坊や私に勇気いっぱい
  与えてくれてます。
  嵐君、本当にありがとう。
  今年もいっぱいいっぱい応援するからね~
  頑張ろうね~~~~~
  おっかぁさんと嵐君にもニコニコな良い年でありますように!!!
  心から・・心から祈ってます。

☆ちゃなっちさん、明けまして(^o^)オメデトーッ!
  (悩ましちゃって。。ごめんね。。)
  今年もいっぱいいっぱい宜しくです~♪
  ちゃおちゃん、なっちゃん~宜しくね~
  私もちゃおちゃん、なっちゃんのブログはとっても楽しみです。
  Ψ('-'*) フフッ・・実物にも会いたいぞぉ~
  今年は実現するよねーーーーー。
  本当・・ビート君と皆で会いたいね・・・。
  いつか・・・いつか・・・必ずね(o^-^o)
  ちゃなっちさん、いつもありがとう。。

☆マックママ~明けましておめでとう。
  今年もどうぞ宜しくね。
  私もね~マック君の元気な姿嬉しかった~~
  マック君、ちゃお坊はマック君から教わる事が
  まだまだ沢山あるんだよ・・だからうーーんと
  長生きしてね・・・。
  12歳(^o^)オメデトーッ!・・・・・。

  お花ちょっと早くなっちゃいましたが・・・
  気持ちが先走ってる私です(;^_^A フキフキ
  1. 2008/01/06(日) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/118-f9a2137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
