ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタートライン

2008年がスタートしました。

感謝の気持ちを忘れずに・・今年も頑張ろう。

今年も宜しくお願いします。



12月31日に受けた血液検査の結果です。

WBC 94
RBC 687
HGB 15.3
HCT 46.7
MCV 68.0
MCH 22.3
MCHC 32.8
PLT 24.5

GLU 98
BUN 20.6
CRE 2.2
ALT 51
ALP 270

以前と変わらず安定しています。
腎臓は一度悪くなってしまうと治るのは難しいそうで、
その中でも数値が安定しているので状態は良いそうです。

なにしろ元気です。
久しぶりに女医の先生が診てくださってのですが、ちゃお坊の
元気っぷりを一緒に喜んでくださいました(o^-^o)

チッチは・・相変らずなのですが量は少量です。
頑張って絶対治して見せます・・・・。

ちゃお坊~~~今年7歳だよ~~頑張ろう~~
  1. 2008/01/01(火) 14:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<< | ホーム | 良いお年を~>>

コメント

明けましておめでと~~♪
ちゃお坊と一緒にゆっくりお正月を楽しめましたか?
年末年始はとっても寒かったけれど、ちゃお君とのお散歩は相変わらず楽しそうねwww
頑張り屋のちゃお坊、今年も一年みんなに幸せをいっぱい届けてくれるのでしょうね。今年はもう7歳になるんだ・・・
ワンって本当に年を取るのが早いよね☆
今年も一年、のんびりマイペースに楽しいことをいっぱい見つけましょうね。
今年も仲良くしてくださいね・・・できるなら今年もまた再会したいです♪
  1. 2008/01/06(日) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~♪
ちゃお坊とゆっくりまったりしたお正月だったのかな~?
う、う、う、うらやましいっ!!!

ちゃおりんさんの格好ぜ~んぜんおっけーだよ。
私の早朝仕事の格好をお見せしたいくらいだわ(笑
ちゃお坊の足取りも軽くマイペースで楽しそうだね~♪
今年も楽しく穏やかな一年でありますようお祈りしています。
  1. 2008/01/06(日) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

あらためまして、、、
おめでとうございます^^ 今年もヨロシクです♪

ちゃお坊 元気そうでなによりです^^
まだまだ 7歳 のんびり ゆっくり
元気元気で過ごしましょうね♪

今年も素敵な一年でありますように♪
  1. 2008/01/07(月) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

あけましておめでとっ

今年もヨロシクね!!
おぉ元気に歩くちゃおくんだぁ(*^。^*)
尻尾ブンブンでゴキゲンだぁ~♪
ちゃおりんのお顔が見えないのがとってもザンネン!!


今日から日常生活に戻ってまたまた早起き散歩かな?
風邪さんに気をつけて今年も元気にニコニコで過ごしましょうね。
  1. 2008/01/07(月) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ちゃおぼうも元気いっぱいのお正月、今年は7才かぁ・・・
なんだか早いねぇ、
今年は遊ぼうね。
ワンコも人も一緒に入れるおっきな温泉にみんなで入って、
みんなで幸せポヨヨ~~~ンて満喫できたら最高なんだけど。。。
そんなところないわさ (笑)
大体ワンコたちが、ノンビリしているわけないものね。
とにかく今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
  1. 2008/01/07(月) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。

ちゃおりん、ちゃお坊、
あけましておめでとうーーーー!
お互いに元気に新しい年が迎えられてうれしいですね。
ちゃお坊は7歳になりますか~~。。。
うちは1月で6歳です。
わたしのブログにコメントしてくれたほとんど最初のお客様がちゃおりんだったんですよね~~~。
3歳からのお付き合いで、もう3年になるんですね。
ほんとうにいろいろありがとう。
今年も祈ることはちゃおりんと、ちゃお坊と、ヴィーナスたちと、、、、み~~~~んなの笑顔です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


  1. 2008/01/07(月) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

☆mamapit*さん

mamapit*さん、新年明けまして(^o^)オメデトーッ!
長いお正月休み・・ちゃお坊とずっと一緒で幸せな
毎日送ってました~~
一緒に新年を迎えられて・・・本当に嬉しい。
mamapit*さん、見守っててくれてありがとうね。

うん。うん。7歳になりまぁ~す。
そうなのよね・・ワンコって年を取るの早すぎます。
一日、一日・・大事にしないとね。

こちらこそ~今年も仲良くして下さいね~
兎に角又お会いしてお話したいでーーす。
楽しみにしています・・絶対会おうね~~~~~
  1. 2008/01/07(月) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆アイシャママ~

アイシャママ~明けまして(^o^)オメデトーッ!
今年もどうぞよろしくです。

Ψ('-'*) フフッ・・うん。ちゃお坊とべったり~な毎日で。
幸せなお正月休みを過ごす事が出来ました~
アイシャママはお仕事だったんだよねぇ・・・。
お疲れ様~

え?この格好大丈夫?
そっかぁ・・o。(-。-;)ホッ…!

アイシャママの早朝お仕事スタイルって?
でも、でも頑張る姿はどんな格好でもきっと輝いてるよ・・。
アイシャママ、身体だけは気をつけてね・・。
頑張りすぎて、アイシャちゃんのマンマ作ってあげられなく
なったら大変だものね~

私も、
アイシャ家のみなさん、お友達が楽しく穏やかな毎日を送れますように
祈ってまーす。
  1. 2008/01/07(月) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

完全防寒のママとのお散歩!
嬉ちぃね、ちゃお坊
オバチャンは、ママの美しい顔が
見づらくてちょっと残念 ε-(ーдー)ハァ

>なにしろ元気

ええな!これが一番
今年も「エイエイ オォォォーーー!」やで!

昨年はありがとうです。
2008年もどうぞよろしくね
  1. 2008/01/07(月) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. deeper-b #8JAbsT0w
  4. [ 編集]

☆ちゃなっちさん

明けましておめでとうございます。

ちゃなっちさん、いつも遊びに来てくれて本当に
ありがとうね・・・。
「ちゃお」と言う名前が出会わせてくれたご縁・・・
私にとっては宝物です。
どうか今年も宜しくお願いしますね(o^-^o)

今年は何処かでお会い出来る!!・・・予感が致します~~~

ちゃおちゃん、なっちゃん~ナデナデしたいです~

  1. 2008/01/07(月) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆yukamomoちゃん

yukamomoちゃーーん、ももちゃーーん
明けまして(^o^)オメデトーッ!
今年もどうぞ仲良くしてね~~~

yukamomoちゃん、動画見てくれてありがとうね~
ちゃお坊、ここの所とっても調子が良くて元気です(o^-^o)
新年早々、こんな動画が撮れるなんて・・本当に幸せです。
大変な時も何時でも何処でも・・見守っててくれてありがとうね。

何もかも一緒の私達・・
でも、それは心配な事ばっかりで・・

今年はきっと一緒の良い事がいっぱい、いっぱいな良い一年に
なる筈!!きっと・・・ね!!

うん。うん。ニコニコ~で過ごそうね~
  1. 2008/01/08(火) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ねねままーー

明けましておめでとう♪

ちゃお坊、お蔭様で元気に新年を迎える事が出来ました~
いつも・・ありがとうね。

そうだよぉ~7歳だよぉ~
でも、若い二人はまだまだこれからだよね~(o^-^o)

うん。うん。いっぱい遊びましょ・・。
ワンコも入れる大きな温泉~~
うぅ~良いね~行きたいね~~~

そんな所ないねぇ~笑

Ψ('-'*) フフッ・・こちらこそ~宜しくね~
  1. 2008/01/08(火) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ヴィーまま~

新年明けましておめでとう。
今年も('-'*)ヨロシク♪ね

本当だね・・新しい年を迎えられて、嬉しいね。
私達が願うのはこんな日がずっと続いてくれますように・・
って事だけだよね・・。
それが叶うならなーーーんにも要らないよね・・。

そうだね~ヴィーちゃんとハッピーちゃんのお誕生日
もう直ぐだね(o^-^o)


へ?3年?
もうそんなになるんだぁ・・・・・。

長いような短いような・・・
いつも、新鮮な感じでお付き合いさせて頂いてます。

ヴィーちゃんとヴィーままにはいっぱいパワー頂いちゃって・・
本当に感謝しています。

ありがとうね・・・・・・・・。

これからも、どうぞ宜しくね・・。

頑張ろうね~~~~~
  1. 2008/01/08(火) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆deeper-bさ~ん

わぁ・・ありがとうございます。

私も、ちゃお坊とのお散歩は嬉しくて~~
毎日歩く姿を上から眺め「どうしてこんなに可愛いんだろ?」って
中腰でナデナデしながら歩いています。←変な人

deeper-bさん、「えにっき」見てくださってるって知って・・
何だか嬉しくて、嬉しくて・・・。
本当にありがとう・・・・・・・・・。

今年もbjちゃんと素敵な絵を楽しみにしています・・・。

ありがとう・・deeper-bさん。
  1. 2008/01/08(火) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

今年もよろしくぅ

ちゃおりんさん、ちゃお坊、あけましておめでとうございます。

血液検査の結果も安定してるしちゃお坊も元気で良かったね。
ラブラブなお正月だったんですね(*^▽^*)

今年も楽しく散歩して美味しくご飯が食べれるようにお互い頑張ろうね。
  1. 2008/01/08(火) 11:05:21 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

☆sumiちゃん

あけましておめでとう~~

お陰さまで、元気に新年を迎えることが出来ました。
いつも見守っててくれてありがとうね。

・・・・・sumiちゃんもラブラブなお正月を・・
と思ったらお風邪ひいちゃってたんですね~~
無理せずゆっくり治して下さいね・・。

暫く更新なかったのでとっても心配してました~。
今年も宜しくね~

うん。うん・・一緒に頑張ろうね~~
  1. 2008/01/08(火) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

はやいねぇ~もうちゃお坊7歳かぁ
7歳なんてまだまだ若いわヨ~~
数値が安定してよかったぁ~~
今年も元気に過ごしましょうねぇ~
今年もよろしくです
  1. 2008/01/11(金) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

☆マックママ

うん・・早いよねぇ~もう7歳・・。
元気に7歳を迎えらる事に幸せ感じます(o^-^o)

あはは・・うん。うん。7歳なんてまだおこちゃまだね(笑)
ちゃお坊もマック君みたいに素敵な大人になれるよう
頑張らなければ~~。

今年もお互い元気に過ごしましょ~
こちらこそ~('-'*)ヨロシク♪
広場の元気そうなマック君・・とっても嬉しいです。
  1. 2008/01/11(金) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/119-1e955754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
