ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は会社で社内内部監査がある・・。
仕事中は資料を見ることが出来ないので、結局家へ持ち帰ってチェックする事に・・。
でも何故か資料を開くと眠くなる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
今日はPC開かないぞぉ~って決めてたが、あまりにも眠いので息抜きにちょっと・・日記だけ(´m`)むふ

あぁ~みんなの所へ遊びに行きたい!!
夜、家事が済んでちゃお坊のイビキを聞きながらみんなの所へ遊びに行くのが毎日の日課になってる・・。
一日ぐらいって思うけど、なんだか寂しいなぁ~

あっ、でももうこんな時間~チェックチェック・・しなきゃなぁ~
マスク~まで出てこない・・(´ヘ`;) う~ん・・・

お写真・・
毎晩、「可愛すぎる~」と言いながら頭をこねくり回す旦那様・・。

ciaobou352-11-22.jpg

  1. 2005/11/22(火) 23:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<病院へ | ホーム | プール>>

コメント

うわぁ、監査があるんだ。面倒よね。いろいろもって行かれちゃうし・・・
おつかれ様でした。
パパさんも、ちゃおぼうかわいくって仕方がないんだね。ちゃおぼう幸せだぁなー
  1. 2005/11/24(木) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

監査…お疲れ様…v-12
ちゃお坊くしゃくしゃにされてるね~(≡^∇^≡)v-10
私もマークのお顔をぐりぐり~~ってくしゃくしゃにして(*^・^*)チュッ♪~してますv-10
マークは迷惑かも…(≡^∇^≡)
  1. 2005/11/24(木) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集]

ちゃお君のパパさんて本当にやさしいよね~~
だって私がお昼だべるの大変だって気を使ってこんちゃんお外に連れ出してくれて…ちゃお君やきもち焼くわけだわ~~毎日これだもん!!
家のパパは…も~~
  1. 2005/11/24(木) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうそう、家に持って帰ってきても眠くてできないんだよ~

そのくせ、みんなのところへはウロウロ行くんだよ~

アッツ!これσ( ̄◇ ̄)の事だからね。
ちゃおりんちゃんの事じゃないからね~
ってちゃおりんちゃんも私と同じ?
(≧∇≦)ブァッハハ 

  1. 2005/11/25(金) 07:41:14 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

可愛すぎるぅ・・・とぐちゃぐちゃにするちゃおパパホントちゃお坊イノチだねっ
もしかして・・・ちゃおりんさんにもちゃおパパは可愛すぎるなんて言ってくれるのかしら!?いいなぁ。ももパパはそんなのないよ・・・
  1. 2005/11/25(金) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

私なんて
「かわいい~」っていいながら
チュウしちゃってますよ~v-10
りんちゃんにはいい迷惑だったりして。。。。
  1. 2005/11/25(金) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. えん #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ごめんね

昨日コメント書き込もうとしたのに睡魔に勝てずそのまま寝ちゃいました~ごめんなさい。夜になったらまた来ます。みなさんありがとう。
  1. 2005/11/26(土) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん携帯 #VWIlodSg
  4. [ 編集]

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
年末に向けてお仕事忙しくなってきた~~。
嫌だなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・
(゜゜)(。。)ウン、パパさんちゃお坊の事目の中に入れても痛くない・・ってな感じよぉ~。
愛情表現って人によって違うよねぇ~
もっとクールに可愛がって欲しいなぁ~なんて贅沢な事思っちゃう事あったりして・・。

マークママ~~ありがとう♪(#^ー゚)v
( ̄m ̄*)ウププッ・・グリグリ~くしゃくしゃ~の(*^・^*)チュッ♪マーク君幸せだねぇ~
σ(^_^)もマーク君をグリグリ~くしゃくしゃしてchu♪(* ^)(*^-^)ゞしたいなぁ~

こんぶママ~~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こんちゃんはお家の人以外がリードを持っても
大丈夫なんだよねぇ~
ちゃお坊はね・・泣くの(;>_<;)ビェェン
こんちゃんにヤキモチ焼いて泣いてたし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエ~ンッ
憧れの二頭飼い・・やっぱり諦めた方が良いのかなぁ~~

obabaさぁ~ん、同じだわε=(>ε<) プッー!
就業中に終わらなくて家に持ち帰る書類って、結局見られないんだよねぇ~
みんなの様子を見てからじゃないとなかなか眠る気にもならないし・・。
ちょっと・・のつもりがかなりの時間へ・・・
はぁ~暫く忙しいわぁ~(;´д`)トホホ

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン、ちゃお坊命らしいよぉ~
でもぉ~間違ってもσ(^_^)の事を可愛すぎるなんて事言ってくれないよぉ~~~
ちゃお坊が居なければ私達って??なんて事思ったりしちゃうくらいだから・・・・・。
yukamomoちゃんとももパパさんの仲良しさん・・羨ましいよぉ(´m`)むふ

えんさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
りんちゃん可愛いものねぇ~思わず(*^・^*)チュッ♪したくなっちゃうよねぇ~
りんちゃんだって大好きなえんさんが(*^・^*)チュッ♪してくれるんだものぉ~きっと嬉しすぎちゃうぅぅぅって思ってるよ(´m`)むふ
  1. 2005/11/26(土) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/12-b3800888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
