ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7歳

7歳

4月27日・・・

ちゃお坊元気に7歳を迎える事が出来ました。

去年の誕生日に二人で約束した

「今度は7歳だよ!」・・・・・ちゃんと守ってくれました。

ありがとう。

ちゃお坊、「今度は8歳だよ!」


ちゃお坊を見守ってくださる全ての方に・・・感謝の7歳です。
ありがとうございます。


ちゃお坊にお祝メッセージ、プレゼントありがとうございました。
とっても、とーーーっても嬉しかったです。


5月の連休にゆっくり日記を書こうと楽しみにしていたのですが
持ち帰った仕事が思うように捗らず・・・・
(やろうとすると睡魔に襲われてそのまま寝ちゃったり(>_<)
読みづらい、書きなぐりの様な日記ですみません。
皆さんの所に御礼にも伺えなくて・・ごめんなさい。
もう少ししたら落ち着くと思いますので・・・・・ごめんなさい。

ちゃお坊に逢いに来てくれてありがとう。



  1. 2008/05/07(水) 12:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<2006年7月16日 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/07(水) 12:43:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気いっぱい(^^)

ウホウホのちゃお坊じゃんっ☆
かわいすぎるっ
とーさんと仲直りしたかな?
連休もバタバタしてたのかな?
ドタバタしててもちゃおりんととーさんと一緒に楽しい時間過ごせたちゃお坊はニコニコだったんだろうなぁ。
元気に走るちゃおくんの姿みてたら、7歳には見えないパピーみたいなあどけなささえ見え隠れして・・・キュンってしちゃった。
7歳沢山の笑顔と共に毎日が過ごせること間違いなしだよん
  1. 2008/05/08(木) 09:01:26 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ほんと、ほんと!

ちゃお坊、ちゃおりん、
お誕生日おめでとう~~~~!!

胸キュン、だよ。
ちゃおりんのほうが気になって仕方がないのね。
7歳男子とは思えないほどかわいいねぇ。
ウチのお嬢様より、よっぽど女の子っぽいお顔だわ。
元気なかわいい笑顔をありがとう。
こんなに元気でお散歩できるなんて、、、
苦しかった頃には考えられなかったよね。
よかったよかった。
また、元気な様子、お披露目してくださいね~~~。

7歳のちゃお坊とちゃおりんの日常も楽しみにしてますので。

  1. 2008/05/08(木) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

☆鍵コメさん、ありがとう。
・・・これからも幸せのチッポぶんぶん、ぶんぶん
いっぱい出来る様に頑張るね。
ありがとう。

☆yukamomoちゃん、動画見てくれたのね・・。
ありがとうね~~
ももちゃんにはちょこちょこ会いに行ってるのに、コメント
残せなくてごめんね~~~~
うん。効率よくお仕事こなせない私は毎日がドタバタで(泣)
もう少ししたら落ち着くと思うの・・ありがとうね。
ちゃお坊、私達二人が揃わないとお散歩行かないので
心の中ではまだ許してないんだけど、ちゃお坊の前では
仲良し?さん演じてます(笑)

>7歳沢山の笑顔と共に毎日が過ごせること間違いなしだよん
うん。うん。ありがとう。
ももちゃんと一緒に笑顔の一年になること間違いなしだよね(*^_^*)

☆ヴィーまま~~~ありがとう。
うふっ・・そうなの~ちゃお坊ったら私がリード離すの嫌らしく
持って!持って!って必ず擦り寄って来るのよね。
この仕草・・可愛いってなんのって・・←完全なる親ばか

ヴィーちゃんもとっても元気そうね・・。
良い笑顔いっぱいだもんね。

苦しかった頃・・・お互いその時期本当に辛かったよね。
今こうして一緒に居られる事に感謝です。

ヴィーまま~~一緒に目指そうね~~100歳!
  1. 2008/05/08(木) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おめでと~~~

ちゃお君すごいよ~~7歳だよ~~
も~~うれしすぎだね(^^)
なのに…プレゼントごめんよ~
頼んだ物がまだ届かなくて(涙)
気長に待っててね(^^;
ちゃおりんのお仕事一段落ついたら連絡ちょうだいよ~
遊びに行くからね~~
ご飯食べていっぱいお話しようね!!

次は8歳♪そうだよね~~
ママとたくさん約束してちょうだいね!!ちゃお君♪
  1. 2008/05/09(金) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

8歳も、9歳も、10歳も
それからもっともっと先のお誕生日もずっとずっと一緒だよ。
ちゃお坊はそのためにちゃおりんさんの元に来たのだもの。
これからも楽しい毎日を、ね!!!

お誕生日おめでとう♪
  1. 2008/05/09(金) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

おめでとう

ちゃお坊、お誕生日おめでとう♪
しっかりお祝いしてもらったのかな?

なんだかんだで無事に迎えられてうれしいね。
ワンワンしたっていいじゃない。元気な印よ!
13日にはラフィ君だし、20日はふーが誕生日。同じ5月生まれだね。

ご無沙汰しているけど、ちゃお坊にもちゃおりんにも会いたいよ~~
  1. 2008/05/10(土) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

☆こんまま~ありがとう。
 お返事遅くなってごめんね~

 うん。うん。とっても嬉しいです・・ありがとう。
 プレゼント・・気にしないでぇ~
 会う度に誕生日みたいに美味しい物いっぱい
 貰っちゃってるんだものぉ~
 だから・・気にしないで~~
 おめでとう言って頂けるだけで、とっても幸せです。
 ありがとうね。
 
 お仕事ね、もう少ししたら落ち着きまーす。・・多分・・。
 その時はヨロシクネ。楽しみにしてます。
 

☆アイシャママぁ~ありがとう。
 お返事遅くなってごめんね~

 >8歳も、9歳も、10歳も
 それからもっともっと先のお誕生日もずっとずっと一緒だよ。
 
 うん。うん。ずっーーーと一緒(*^。^*)
 アイシャママ、ありがとう。
 
 お仕事忙しそうだけど、身体だけは大事にしてね。
 可愛いアイシャちゃん、元気にしてるかなぁ?
 ・・・もちろん元気だよね~。
 
 アイシャママ~ありがとう。

☆さちさん~~~御無沙汰してます。
 ちゃお坊にお祝いメッセージありがとう。
 
 >なんだかんだで無事に・・・
 さちさんのお陰だよ。本当にありがとう。
 ワンワン!!!あはは・・そうだよね~ワンワンぐらい問題ないね。
 
 で、さちさーーん、ごめんね。日記書くのタイミングずれてて・・・
 ちゃお坊4月生まれなの・・。
 そうそう、ねねちゃんが5月だよ(*^_^*)

 私も、さちさんと久しぶりにお話したいよ~~~
 パピらぶのふれ合い会?←だっけ?とかさちさんが来るときに
 行ってみたいなぁ~って思ってたりするんだけど・・・
 今度是非~(^^♪  
 
 さちさん、ありがとうね。
  1. 2008/05/11(日) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あっ、更新発見(*^o^*)
お仕事いっぱい大変そうだねー
がんばってね(*^o^*)
元気なちゃお坊のビデオ、かわいかったです。
私はねねにあと100年ねーってお願いしてるんだけど
欲張りよね(;^_^A アセアセ・・・
(飼い主はいくつまで生きるつもりなんだぁ・・・)
  1. 2008/05/12(月) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ちゃお坊元気にお散歩してますね。
歩くの速いですね(^^)
カメラ持ってるちゃおりんさん見ているのかな?
とーっても可愛いですね♪
今度は8歳!
一つ一つ年を重ねる毎に
いとおしさが増しますよね。
ちゃお坊うーんと長生きしてね(^^)
  1. 2008/05/12(月) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おめでと~♪

ちゃお坊、なんか年々元気になってる気がする(^O^)。
7歳のお誕生日おめでとー♫
来年も再来年も、ずっとずーっとちゃおりんさんと一緒だもん、ね~!
  1. 2008/05/13(火) 18:07:11 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

へへへ~~~♪
めッちゃおそおそのおめでとうですwww
今度は8歳だwwwその次は9歳でその次は・・・お約束のハードルはどんどん高くなりながら続いていくんだよ。
だから元気に頑張れちゃお坊!!
何がいいかな~~って物色中のお誕生日プレゼント。
もう少し待っていてね☆
  1. 2008/05/14(水) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

きゃぁ~ めちゃめちゃ 遅くなっちゃった~~~

Happy Birthday ちゃお坊♪
o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆

8歳も、9歳も、10歳も… 
ずっと素敵なお誕生日が迎えられますように♪

7歳の1年も たくさん素敵な思い出作って
楽しく 元気な1年をすごせますように♪

(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)
  1. 2008/05/15(木) 01:50:59 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

☆ねねまま、ありがとう。
お返事相変わらず遅くて・・ごめんね。
仕事、5月いっぱいで少し落ち着くと思います。
・・・落ち着くはず・・・ありがとうね。
あはは・・ねねまま~ちゃお坊とねねちゃんあと100年
なら私達あと101年目指して頑張らねばね~~~~~
思いっきり健康オタクになって頑張りましょ。
ねねまま・・あのパフェ食べたい・・。

☆まさちゃん、ありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。
ちゃお坊ねーーー歩くのかなり速いでんす。
私が側を離れちゃうと余計に早足になって追いかけて
くるんですよぉ~~(可愛い・・笑)
うーーんと長生き・・・・
まさちゃん、ありがとう。とっても嬉しい言葉です。
ありがとう。

☆kaoruさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
kaoruさん!嬉しい!
>なんか年々元気になってる気がする(^O^)
そう思います?そう見えます?・・
私もね、そんな風に感じているんです。
ありがとうございます~何だかとっても嬉しいです。
てつ君もちゃお坊もずっとこのまま元気でいてくれますように!
kaoruさん、ありがとう。

☆mamapit*さん、ありがとう~
へへへ~~~♪久しぶりにお話出来て嬉しいなぁ・・。
お約束のハードル・・・そうだね・・どんどん高くなって
行くんだね・・。
私も体力つけて高いハードルをちゃお坊と一緒になんと
しても越えてみせます!
頑張るね~~~ありがとう~~
プレゼント・・ピットママにはいつも美味しい物沢山
頂いちゃっているんですからぁ~どうか気にしないでね。
ピットママ~ありがとう。

☆ちゃなっちさん、ありがとう。
いつも・・・いつも・・・本当にありがとうね。

8歳も、9歳も・・・

うん。ちゃおちゃん目指して頑張ります(*^_^*)
ありがとう。

ちゃなっちさん、
実は・・・この前ね、ごくらぶへちょっとお邪魔させて頂いたんです。
(夜遅くて・・コメント残せなくてごめんなさい)
ちゃおちゃんを呼ぶちゃなっちさんの声に大反応のちゃお坊。
夜中だと言うのパッと起き上がって玄関まで走って行きました。
笑えたぁ~~~(^-^)


  1. 2008/05/17(土) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

チラッ(・_|

ちゃお坊7歳オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
んでもって今度は8歳のお祝いすんだよぉ~ん♪
皆して元気いっぱぁ~いになってオフ会しようね~!!

ディップは不調???
なのでどーしてか散歩に行かない(┰_┰)
行こうよぉ~ってリードすんだけど、ふんばってイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
すんだよぉ~!!
ちょっと心配なんで来週医者行ってきまぁ~す!!
どーしてお金かかる日って続くのか(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...
ってかんじ(*^m^*)
でもなんでもなければいいからね♪
  1. 2008/05/18(日) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

おぉ

日記更新してたぁ~~
元気なちゃお坊を見られただけでうれしいヨ
ちゃおりんありがとう
8才なんていわずもっともっと歳を重ねていくんだヨ
マックもまだまだ頑張れるから・・
  1. 2008/05/18(日) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

☆pokkeちゃん、ありがとう。
うん。今度は8歳・・・元気に誕生日迎えられるように
またいっぱい頑張るね・・ありがとう。
んで、オフ会だよね~(^^♪

ディップ君、どうしたんだろうね・・。
なんともないと良いんだけど・・・。

頑張って頂いたお給料・・取るのは大変だけど
使うのはあっと言う間なんだよねぇ~ふぅ~

何でも無いこと祈ってます。

☆マックママ~ありがとう。
へへ・・更新してました。。。
でも・・・・でも・・・みんなに頂いた記念のお写真は(T_T)/~~~
マックママぁ~みなさん~本当にごめんなさい。

うん。もっと、もっと・・・だよね。
ねねちゃんもあと100年と言ってますので、ちゃお坊も
頑張ります。

マックも・・ね。
体調が安定しますように!!!祈ってます!!!
  1. 2008/05/18(日) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが・・・ちゃお坊くん、お誕生日おめでとう♪♪♪
元気いっぱいの動画を見て嬉しくなりました!
うふふ、ぴょんぴょん跳ねる耳、かわいいです~
まだ7歳!!長老目指して、楽しくウマウマ~な日々を過ごしてください!
  1. 2008/06/20(金) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

まさよさん、お久しぶりです。
ちゃお坊にお祝いメッセージありがとう。
・・・動画見てくださって嬉しいです♪
ちゃお坊、とっても元気にしています・・。
ビート君の調子はどうですか?
毎日楽しく、のんびり過ごして・・・ますよね(*^_^*)
うん。うん。ビート君と一緒に長老目指して頑張ります・・。

まさよさん、ありがとうございます。
  1. 2008/06/25(水) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 22:03:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

始めまして、お返事遅くなってごめんなさい。
メールを送らせて頂こうと思いましたが、
何故か上手くいかなくて・・
今日の日記にちょっと書かせて頂きました。
良かったら覗いて見てください。
ちゃお坊の写真載せないほうが良いのか凄く
迷いました・・。
もし・・気が向かなかったら開かないで下さい。

・・・って気になってしまいますよね・・。

ごめんなさい。

・・心から応援しています。
祈ってます・・・・・・・・・・・。
  1. 2008/07/16(水) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/121-5165be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
