ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い・・

申し上げます。

・・・・って、もう残暑見舞い?

お盆が過ぎた頃からが残暑見舞いになるのかな?

どっちにしろ暑い日が続いております。
皆さんが元気で、楽しい思い出たくさんの夏を過ごせますように・・。
ciaobou20-8-10-1.jpg

先日より気なってスーパーでは必ず見てしまう、丸ごとの大きなスイカ・・。
今日も買い物で、手にとってみたものの・・・・・
ねねままも言ってたけど、大きなスイカを丸ごと冷蔵庫に入れるのって・・・大変。

我が家の冷蔵庫では無理だわ・・・。

諦めてカットのスイカを買って家に帰ってみると・・・・。

なんと・・知り合いの方からスイカを頂いた。
ciaobou20-8-10-2.jpg
念願の丸ごとスイカ・・。

・・・願いが通じた?

やっぱり冷蔵庫には入らないけど、包丁入れるあのワクワク感を味わえる。
楽しみ~~~♪


カットスイカしか見たことの無いちゃお坊・・。
このスイカはボール?に見えたのか・・。
必死に遊ぼうとしてました・・・・・・・・・・。
切ったら一緒に食べようね~~~


ちゃお坊、スプーンで上手に食べられる様になりました。
ラフィままから頂いた命のスプーン(ラフィまま、ありがとうね)は、既に壊れてしまい
二本目のスプーンです。

スプーンを見ると大喜びのちゃお坊・・・。


ご馳走様でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 00:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お盆 | ホーム | 通信簿・・バトン>>

コメント

No title

丸ごとスイカ。。。
願いが通じましたね~♪
でも、冷蔵庫には丸ごと入らないですよね・・・
スイカ割ができそうですね^^
ちゃお坊もスイカ好きですか?
ちゃお・なずなは もちろん大好きですよ~
って、嫌いなもはホトンド無いですけど…

ちゃお坊 スプーンで上手に食べてますね~
食べられる事は幸せですよね^^
  1. 2008/08/11(月) 17:22:16 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

ちゃなっちさんへ

こんばんは~~~
あのね・・あのね・・・
会社で仕事中に(ダメダメ~)
ごくらぶ。へお邪魔させて頂いていたんです・・・。
途中で急ぎの電話が入ってコメント書いてたのに
消しちゃったて・・・。
で、此処へ来たらちゃなっちさんが!!!

・・・願いが通じた(笑)

スイカ~丸ごと久しぶりなのでなんだか嬉しくて
ちゃお坊、スイカ大好きです♪
ちゃおちゃんとなっちゃんも?
あはは・・・嫌いなもの・・ちゃお坊もあまり無いかも。

スイカもりんごも小さく切ってお口の中へ入れて
あげると上手に食べてくれるんです。
(落としたりすると。。拾えなくてイライラなんですけどね。。)

動画見てくださってありがとう。
うん。うん。食べられる事って幸せですよね。



  1. 2008/08/12(火) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

オオーw(*゜o゜*)w まるごとスイカ v(*'-^*)bぶいっ♪
スイカ割りしたくなっちゃうよね。
ザクザク切って、おもいっきり食べて・・・なんかいいなぁ~~~!
スイカはおいしいね。
そうそう、ねねさんは桃にかぶりつきだよん(^ー^)ノ
制限しなかったら箱ごと全部食べると思う・・・ニャハハ(*^▽^*)

動画のちゃおぼう、すごい勢いだね!ひたすら食べることに夢中な姿ってかわいい。
スプーンで食べられるってこと、とても助かることなんでしょうね。
  1. 2008/08/12(火) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

No title

ちゃお君上手に食べてるね~~~
元気いっぱいな様子がうれしいよ!!
家なんてスイカほとんど家族が食べない?
っていうか種が面倒なのよね(^^;

結局ほとんどこんぶが食べてました~~
貰ってもちこっと困ってしまう我が家ですが
贅沢よね(><)

たくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね!!
  1. 2008/08/12(火) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/12(火) 23:17:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ねねままへ

ねねままーー念願?の丸ごとスイカだよ~~~
割るのがね~楽しみ♪

やっぱりね、この模様とか見てると子供の頃の
懐かしい感覚がふわぁ~って蘇ってきて・・
見てるだけでなんだか幸せ・・・・・・・・。
お盆になったらお客様が見えるのでみんなで
ザクザク頂きたいと思います~~~。

もも・・ねねちゃんが喜んでくれて良かったぁ。
でも、箱ごとって・・・ねねちゃんのあの上品な
お顔からは想像が・・(^_^;)

動画見てくれてありがとう。
ガツガツ~いってるでしょぉ~
食べてくれるってこんなに嬉しい事なんだ~
って毎回幸せな気持ちでご飯あげてます。
スプーン大活躍!以前手でやってたけど
傷だらけのお手手になっちゃったからね~~

ねねままーーありがとう。
  1. 2008/08/12(火) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんままへ

動画見てくれてありがとう♪
毎回ご飯楽しみにしてくれてて・・
本当に嬉しそうに食べてくれるの・・。
ありがたい。。ありがたい。。

この大きなスイカを何度も貰ったりしたら
・・・そうなるの仕方ないかも・・。
我が家みたいに年にあるか無いかだから
ひたすら感激するんだと思うよ。。

ふふ・・・こんちゃんはスイカ好きなんだね~
ちゃお坊と一緒・・。
モカちゃん、こんちゃん元気かなぁ~~
二人のお顔見たいです(*^_^*)

うん。いっぱい食べて夏乗り切ろうね~~
こんまま、ありがとうーー。

  1. 2008/08/12(火) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

始めまして、コメントありがとうございます。

ちゃお坊を見てくださっていたなんて・・・ありがとう
ございます。

一緒に頑張ってる方がいらっしゃるという事は
私とちゃお坊の励みになります。
こちらこそ、勇気をありがとうございます。

私も元気なちゃお坊、ずっと見ていただける様
がんばります。

来週・・・きっと大丈夫。
ちゃお坊と一緒にお祈りしています。
・・・共に・・・信じて・・・頑張りましょう。

コメント嬉しかったです。
  1. 2008/08/13(水) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

休憩なしなのね。

ちゃお君もももと一緒、途中で一旦お顔上げるとかないよね~笑
必死・・・ボールの中しかみてないしっ^m^
食べるとか歩くとか普通のことって出来なくなって初めて感謝できるのよね。
もももね~スプーンやお箸で食べることもあるけど、本当は上品に見えるはずなんだけど、全く見えないのよね(爆笑)
ちゃおりんの流れ作業のようなスプーン運びを見て、私もこんな風にしてるんだぁってね。だって自分の姿って見ることが出来ないでしょ。
スピード求められるのよね~ハハハ
パピー時代に丸ごとスイカ、ももは逃げました。なんだか食べ物と思っていないようだったなぁ。
アレ以来我が家も冷蔵庫に入らないからカットばかりです。
頂いた桃ちゃん毎食後に仲良く頂いてます。ジュウシーで美味しいです。
もものお友達からだと哲ちゃんにいってあるので、食べ終わるとももに「ご馳走さまでした。美味しかったです!!」とお礼言ってはります(^^♪ちょっと得意げなももさんですよん。

お休みですね。ちゃおくんとベッタリしちゃってね。
  1. 2008/08/13(水) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukamomoちゃんへ

顔を見上げる?
それは絶対しない(笑)
ももちゃんも必死なんだぁ~
ももちゃんのイメージだと、ゆっくり小さなお口で
パクパクってお嬢様のお食事風景を思い浮かべる
んだけど・・・・・・
ちゃお坊と一緒?・・・それは嬉しい♪
ももちゃんもスプーンでホイッ、ホイッ食べる事
があるの?
そうよぉ~スピードが要求されます。
タイミングずれると怒るし(笑)

ももちゃんのお食事風景も見てみたいなぁ~
そして、お声も聞きたい~~

もも・・食べてくれてありがとうね。
得意げなももちゃん~可愛い♪

yukamomoちゃん、ありがとうね。
ゆかちゃんも、ももちゃんとマッタリ~仲良くね。
  1. 2008/08/13(水) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

No title

ちゃお坊、うまうま上手に食べてるね~♪
美味しそうに、必死に食べる姿はとっても微笑ましくて…何より命の力強さを感じるよね。

おっきなスイカも一緒に食べるのかな?
我が家のアイシャも果物だ~いすき♪
美味しいものたっくさん食べさせてあげたいよねi-175
  1. 2008/08/15(金) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

アイシャママへ

こんばんは~。
動画見てくれてありがとう~

ちゃお坊上手に食べてる?・・ありがとう~~

ガツガツって凄いけど・・
お食事タイムはとっても、とっても幸せな
時間です。

スイカ、一緒に食べるよ。
ちゃお坊、スイカ大好き♪
アイシャちゃんも果物好きなんだね~

うん。うん。
美味しい物沢山食べてもらいたい。
美味しい物を一口食べると、キラキラって
目が輝いちゃうものね~。

アイシャママ、お忙しいのに見てくれてありがとうね。。
  1. 2008/08/16(土) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/124-da19b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
