ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

3ヶ月ぶりの病院。

以前は毎月血液検査をして頂いてましたが、とても元気なので、
2ヶ月毎になり、今回は3ヶ月ぶり。

お薬は、無くなったら取りに行っていたけれど、何しろ病院へ行くと
大興奮で、帰って来ると必ず出血の量が多くなる。。

なので、ついつい・・・診察を延ばし、延ばしに・・・。

でも、今日はどうしても行かなくてはならなくて・・・


ちゃお坊の歯茎がボッチって腫れているのを見つけてしまった。
顎を切った右側の前歯。

小さなイボを見つけては、先生から「これは大丈夫!」って、即答されるので
今回もその言葉を待っていた。

でもね・・赤いボッチはね・・・・・・・。

大きくなったり、へこんだりしないか毎日注意。
顎が無いため、歯のかみ合わせはとても悪い状態。
それによる炎症も考えられる・・・

そう、そう・・ただの炎症!
直ぐに治っちゃう!
直ぐに、検査・・
そうおっしゃらなかったんだし、きっと大丈夫!

でも、でも・・と、昨日は一人悶々とした夜になりました。
久々に、かなり落ち込んだ夜に・・・・・・・・・・・。

朝、マック君とバズ君に会いに行って来た。
飼い主さんもワンコもいっぱい、いっぱい頑張ってる。

みんな毎日を頑張ってるんだ・・。

落ち込んでる場合じゃない。
頑張ろう。。
赤いボッチ!無くしてみせる!

病院へ行く途中で休憩。
最近、下に落ちてる葉っぱをパクってしちゃうので困ります。


  1. 2008/10/13(月) 11:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<元気です。 | ホーム | お彼岸>>

コメント

No title

ファイト♪ファイト♪
ちゃおりんもちゃお坊も頑張るんだよ~~~。
ちゃお坊は強い子だから大丈夫☆
  1. 2008/10/13(月) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

No title

たんなる炎症だといいですね。
今の時点で気づけたから、万が一変化があったとしてもすぐに対応できるはずです!

我が家もお口チェックは欠かせません。
  1. 2008/10/13(月) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

No title

心配だよね!
でも大丈夫だよ~~
歯茎でご飯食べているんだろうから
ちょっと炎症おこしちゃってるんだよ~~
相変わらず落ち葉をパクってしちゃうのね(笑)
元気な証拠だよ!!
いっぱい心配があって大変だけど
応援してます!!
こんぶはお口の中見せるのが苦手で……
困ります(^^;
  1. 2008/10/13(月) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mamapit*さんへ

ピットママ、ありがとう。

そうなんだよね、ちゃお坊もバズ君もとっても
強い子だよね・・。
私って直ぐに弱音はいちゃって・・ダメだねぇ~

ファイト♪ファイト♪・・に思わず涙です。
ピットママ・・大きな力をありがとう。

バズ君の事いっぱい、いっぱいお祈りしています。

  1. 2008/10/14(火) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ririさんへ

ririさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

炎症であって欲しい。
絶対・・・・そうだ・・・・。
って、何度も自分に言い聞かせています。

ラブ君もお口チェックは欠かせませんよね。
実は、ラブ君の日記は何度も々読み返させ
て頂いてます・・。
いろいろと教えて頂きたい事とか・・・
どうかこれからも宜しくお願いします・・。

ririさん、ありがとう。
  1. 2008/10/14(火) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんままへ

こんまま、こんばんは。
日記読んでくれてありがとうね。

うん。うん。大丈夫だよね・・。
いっつも、弱音はいちゃって・・
いっつも、応援して貰って・・・

本当に感謝しています。
ありがとう。

落ち葉、パクッ!
ある意味、パクッって拾える事はちゃお坊
にとって凄い事なんだけどねぇ・・。
(お家の中では、床に落ちたリンゴが拾えない
ので・・・)
パクってして直ぐ食べちゃうから変な
物食べちゃったんじゃないか?って後から
心配で・・心配で・・・。
この動きって元気な証拠なんだけどね・・。

こんちゃん、あーーん苦手なんだね。。

ちゃお坊と一緒に頑張ってあーーーん、

しようね。
  1. 2008/10/14(火) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

No title

心配ですね、、、
だけど ちゃお坊 強いもんね^^
噛み合わせによる 炎症かな?
そうそう 炎症ですよっ! ねっ^^

落葉ってパクっとしにくそうだけど
パクなんですね^^
美味しい匂いがついてたのかな?

  1. 2008/10/14(火) 15:03:52 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ちゃなっちさんへ

うん。炎症だよね・・・。

きっと、きっと・・そうだよね。

ちゃなっちさん、いつもありがとうね。

葉っぱね~パクってしずらそうですよね(^_^;)
なのに、上手にパクってしています。

何かね~私の慌てる様子を楽しんでいるみた
いにも思えるんですよ~
明日も頑張らなきゃ~ちゃお坊に負けちゃう(笑)

ちゃなっちさん、ありがとう。
  1. 2008/10/14(火) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/15(水) 19:04:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ(*^。^*)

いつも、見守っててくれてありがとう。

コメント、とっても嬉しかったです。
心がポッと・・暖かくなりました。

ありがとう。
  1. 2008/10/16(木) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

とっても心配だろうけど…でも!
大丈夫!何があっても私が治してみせる!!!
って気持ちでいてね。
んで、明るく笑い飛ばしていてね。
いつもちゃおぼうはちゃおりんさんの心に寄り添っているから。
考え込んでると頭の中読まれちゃうぞ。
  1. 2008/10/17(金) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

アイシャママ、こんにちは。

うん。うん。
強い気持ちが大切だよね!
絶対・・治してみせるよ!!

ここ何日かしつこいくらい、お口の皮を
びろーーーんってめくって眺めるので
最近は近くへ行くと、スルスル~って
逃げるようになっちゃった^_^;

これも頭を読まれてるって事になる?よね。

考えこまないで・・・だよね。
頑張るね~

ありがとう。。
  1. 2008/10/17(金) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

赤いポチかぁ・・・?(゜_。)
神経質になっちゃうよね。
頭でいくら考えても仕方がないのに、いろんなことが堂々巡りしてしまったり・・・
検査結果がでるまで心配でしょうけど、
ちゃおりん、はい!にっこり笑って
「ちゃおぼうは大丈夫!」って思ってみよう
v(*'-^*)bぶいっ♪

  1. 2008/10/17(金) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ねねまま、こんばんは。

うん。神経質になってます(^_^;)
何度も、何度もくちびるめくって眺めて
るので、ちゃお坊・・逃げてます。

小さくなった?・・いや・・変わらない。
えーーもしかして大きくなった・・・。

・・・と、一人悶々と・・。


・・・はい!にっこり!

・・・そうだよね・・暗い気持ちが伝わ
ってしまうものね。

「ちゃお坊は大丈夫!」

ねねまま、ありがとう。
  1. 2008/10/18(土) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/18(土) 20:47:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメHさん、こんばんは。

コメントありがとう。
いつもね・・どうしてるかな?って思ってるので声が
聞けると本当に嬉しいです。
元気そうなお話聞けて二倍の嬉しさ感じています。

ちゃお坊の事も心配してくれて・・・
そばに居てくれる・・そんな風に感じられてとても
心強くなりました。

何度言っても足りないくらい・・ありがとう。

温泉情報もありがとう。

それから・・・最初に書いた文章読みたかったぁ~(笑)

これからも沢山お話聞かせてくださいね~~
一緒に・・・頑張ろうね~~~
  1. 2008/10/20(月) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおくん、大丈夫?
お口、きっちゃったの?
なんでもないことを、いっぱい祈ってるからね====★
  1. 2008/10/31(金) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. レナ・ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

レナママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

説明不足でごめんなさい。
ちゃお坊の出血は●チン○ンからなんです。
この症状はもう一年ぐらいになります。
一時期に比べると随分良くなったのですが
まだ治療中なんです。
その出血が病院など興奮する場所から帰った
時にちょっと酷くなるんですよね。。

お口は歯茎に赤いボっちを発見しました。
暫く要観察と言う事で、毎日しつこいぐらい
見ています。

大きさ・・変わらないような・・小さく
なったような・・。
近々また先生に診てもらおうと思ってます。

レナママさん、祈って下さってありがとう。
ちゃお坊もレナちゃんと一緒に頑張ります。
  1. 2008/11/01(土) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんにち▼・。・▼」」」」ー

早く良くなりますように!!
結果はどうなりましたか?

ディップも口の周り。。。やっと2ヶ月かかって治った!!
一度できちゃうとすぐには治らないんだよね
(ノ。<,))))...

今度は頭に。。。ハゲっすよぉ~!!

笑ってください
もぅ笑うしかない!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
  1. 2008/11/03(月) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

pokkeちゃん、ありがとう。
結果はね、まだ要観察になってます。
ブログに書こうと思ってるのに、新しい
PCと毎日格闘していて・・なかなか書けません(;一_一)
気にしててくれてありがとう。

ちゃお坊元気です♪

ディップ君!!!
治って良かったね~

・・・頭にハゲッ!!!

笑って良いのかしら?

良いのかなぁ・・・?

(≧∇≦)

ハゲッのディップ君~かわいいよぉ・・。

・・・お大事にね~~~。
  1. 2008/11/05(水) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおくん、どーしてちょこっと出血がとまらないのかなあ~?
血小板が少ない????
血小板を集積させるのにいっぱい働いてくれるのは「チキン・コラーゲン」なの。
手羽先、毎日1本!
一度に水煮しておけば、冷凍保存でらくちん♪
スープにもいっぱいコラーゲンがでてるから、製氷皿で冷凍して、少しずつ毎日飲んでみたらどうでしょう???
早く完治しますように・・・・いっぱい、祈ってますから===★
ちゃおくんの血小板、ファイトお===★
  1. 2008/11/05(水) 12:09:36 |
  2. URL |
  3. レナ・ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

レナママさん、お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

血小板!!!

そーーっかぁ・・そっかぁ・・そう言う事
って考えてなかったのです。

レナママさん、ありがとう。
チキンのスープ作ってみます。

血小板にふぁいと~~~ですね。

本当にありがとうございます。
  1. 2008/11/08(土) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/10(月) 11:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん、ありがとうございます。

お忙しいのに、ご無理を言ってしまった
のでは・・と反省しております。

お話出来た事がとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
  1. 2008/11/10(月) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/11(火) 08:50:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん、ありがとうございました。

感謝。感謝・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2008/11/12(水) 10:42:13 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/128-1acaa856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
