ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

レーザー治療の為、病院へ・・。
先日飲み込んだと思われる「マスク」の件もご相談・・・。

ちゃお坊の「マスク」と同じ時期に「手袋」を飲み込んでしまったかも・・・と内視鏡検査をしたわんちゃん、やっぱり手袋がお腹に入って
いたそうです。無事吐き出せて元気になったとの事・・・・。
良かったぁ~~~o。(-。-;)ホッ…!

ちゃお坊、元気!食欲旺盛!うん○=OK!
でも、身体に異変が起こるのが一ヶ月後になって出る場合もある。
と院長・・・・・。

まだまだしっかりうん○ホジホジしなくては・・。
ちゃお坊の様子も慎重にチェック!!

マスク~~~何処へ行っちゃったのかなぁ・・・。
早く出来て欲しいぃ・・・。

お写真、日記の内容と全然関係ないけど、可愛いので(親バカ)
ciaobou355-11-24.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 23:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マーク君のお店へ・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ちゃお君まだマスク出てこないのか~こんちゃんのひずめも結構たってからだったからちゃお君も時間かかるのかな?早く出てきてくれるといいねぇ~~ちゃお君ちょーだいしてるのかな?
かわいい~~~
  1. 2005/11/28(月) 09:46:58 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・まだ出てこないの!?早く出てこいこいマスクちゃん(^^♪
ちゃお坊はマスクの違和感ないのかしら!?
ちゃおパパのかわいすぎ攻撃のくちゃくちゃでもマスクちゃんは出てこないのね。結構ガンコなマスクちゃんだねっ
  1. 2005/11/28(月) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

あれまぁ・・・腸までまだ到達してないってことかなぁ、腸で止まってたら糞詰まり(笑)になるよねぇ?ハヤクデテコ-イ(ねねまま念力!)
このちょんちょんは、何を要求?
かわいい~~~~~~v-238


  1. 2005/11/28(月) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおりんちゃん♪
マークママさんちに行って来たの~?

いいわね~
σ(^-^;)も、行きたいわ~

ちゃお坊は、ワンコワンコしちゃったの~?

(*^-^)b気にしない!気にしない!

車で待機?
なんてもったいない。

(=^▽^=)ちゃおりんちゃんて気を使い過ぎるものね~♪

ところでパパさんは、男前になってたかな
('-^*)/
  1. 2005/11/28(月) 17:16:39 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

ちやお坊まだ、でてきていないんだね。。
マックの胃の中に入っていたおもちゃも何ヶ月もはいっいて、石のように硬くなってた
結局内視鏡で採ったんだけど・・・
マスクだと胃液で溶けるなんてことはないのかなぁ?
おばちゃんが念力送ってあげる
早くでてこ~~い<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪
ちやお坊のちょんちょん☆かわいい!!
  1. 2005/11/28(月) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

こんぶママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マスクまだなのぉ~来週まで出なかったら内視鏡で検査してもらった方がいいかなぁ?
吐くとかの症状も全然無いんだけど・・心配・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
ちゃお坊、手の中入ったフードを頂戴しているの(o^-^o)

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マスク・・まだなのぉ~
元気なんだけどねぇ・・心配で・・。
なんの症状も出てないんだけど・・
大丈夫なのかなぁ~心配・・・・・・・・。
ちゃお坊に「マスク食べたの?」って何度も聞いてるんだけど返事が無いのぉ~~~お話出来たら良いのになぁ・・。

ねねまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ねねまま念力☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
うぅ~ん、やっぱり腸で詰ればフン詰まりのはずだものねぇ~。
マスク~~お腹の何処にあるんだろぉ・・。
本当~心配(´ヘ`;)ハァ
ちょんちょんはフードを要求(⌒◇⌒)ケケケケケケ

obabaさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マーク君に逢って来たよ!
昨日、日記に書こうと思ったのにパソの調子が悪くて開けなかったのぉ(;´д`)トホホ

マーク君のお店は最高だよぉ~~~
カットも上手だし、マーク君触りたい放題♪
マーク君は本当に可愛いぃ~~凄く良い子だぁ~~~
ちゃお坊?うん、ワンコワンコいっぱいしちゃいましたぁ~(;^_^A フキフキ
それでも笑顔のマーク君~~本当良い子だぁ~~~
ちゃお坊とーさん、男前になったよぉ~ε=(>ε<) プッー!

マックのママ~~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
石の様に固まって( ̄∇ ̄;エッッ…
怖い・・・。
マック君、大変だったのね・・。

マックのママ~~~何の症状も出てないんだけど、内視鏡検査した方が良いのかなぁ?
毎日、マスク出ます様に・・って願ってるのになかなか出てこなくて心肺で・・。
念力☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ちょんちょん、フードを要求しております・・。
  1. 2005/11/28(月) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/13-10a02d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
