ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいこと

御用があって、東京へ・・・。

東京人と言えば「ねねまま」・・・。
東京へ行くたびに、迷子になる寸前にねねままに助けて
もらっている私(*^^)v

いやぁ・・・電車がいっぱいあり過ぎて、兎に角駅に着くと舞い上がって
しまう情けないわたくしです。

で、今回は時間もあったので、この忙しい年末に無理言ってお付き合いして
もらっちゃいました♪

ちゃお坊、ねねちゃん・・・の話をいっぱいして・・・
ボーリングして・・・

次回みんなで此処へ集合したいね~とオフ会の下見まで(^-^)

・・・・デジカメ持ってなかったので、ねねままのカレイ・・・違うっ・・
華麗なフォームは残せませんでしたが~やっぱり上手。上手。
ボーリングは奥の深いダイエットに最適なスポーツです。。。
ごめんなさい。。ボーリング甘く見てました。。

ねねまま、ありがとう。
また、ボーリングしましょうね。
ciaobou20-12-21-2.jpg

留守番のちゃお坊・・・笑顔がなく睨まれました^_^;


家に帰ると、今度はサンタさんからの美味しいプレゼントが
届いてました。。

mamapit*さんの手作りケーキ♪
ciaobou20-12-20.jpg

とーーーーーっても美味しかったです。。
ちゃお坊父さんもおばあちゃんも大絶賛。。

mamapit:さん、いつもありがとう。
今年はいろいろな事があって大変だったのに・・・
またこの時期にみんなの為にキッチンでケーキを焼いて下さった。。
その姿が目に浮かんで・・・やはりウルウルしてしまう私です。

本当にありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 00:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<病院 | ホーム | 元気です。>>

コメント

私、下町でひッそり系、交通機関も得意ではありませんので、東京人なんて言葉はまるで似合わず・・・(^^;
でも楽しかったね。
私はボウリング全然上手じゃないよ(*ノェノ)キャー
でもただただ楽しいの。近所にあったらちゃおりんも講習会とか参加するともっと楽しくなるよ。
ちゃおりんのフォームとっても筋が良さそうなフォームだったもん、私も見習いたいくらいです。
ちゃおぼう~~~、お留守番ありがとう(*^o^*)
また時々ママをちょこっと貸してね。
ケーキ、ほんとにウルウルでしたねっ。
  1. 2008/12/22(月) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰です。
私も先日東京に行きました。
地下鉄がすぐに次の電車が来たのにはビックリ。
すっかり1時間に1本の電車の生活に慣れちゃってます。

ちゃおくん、相変わらず可愛いね。
また会いたいな~
富岡って営業辞めちゃったらしいね。
  1. 2008/12/22(月) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

とーきょーですかぁ…
もう 何年も行ってません、、、^_^;
公共交通機関が充実していないコチラでは
ドコに行くのも車なので 電車は緊張します~

ケーキ美味しそう♪
こんな時間にお腹空いてきちゃった(笑)

ちゃお坊 チョッピリ 怒ってますかぁ?
ププッ ( ̄m ̄*)

  1. 2008/12/22(月) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

ねねまま☆

下町でひっそり系・・・それって、素敵♪

大都会も裏路地や奥へおくへと行ってみると、
此処はどこ?と思える程情緒ある場所が多いよね~
そんなところを探検するのとかって面白いよねぇ・・。

って、方向音痴が探検って・・・止めといた方が良い?
・・・よね・・。笑

ねねままのボウリングは私とは全然違ってたよぉ・・。
私のはね、力でボールを投げてるだけ。。
だから最後は息切れしてたもの・・
ねねままは何ゲームでもへっちゃらよ・・って顔してた。

これがプロとアマの違いだよ。。
またボーリング教えてね~~宜しく。

ねねちゃんもお留守番ありがとう~~~~~
ケーキ!!!美味しかったね~!!
プロを超えた愛情ケーキだね♪
  1. 2008/12/23(火) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆さちさん。

お久しぶりでーーーーす。
本当・・・地方だと1本乗り遅れると大変な事に
なっちゃうけど都会は直ぐに次が来てくれるよね・・
どんだけ人がいるんだ・・って感じです・・。

私もね、頻繁?に会えてたあの頃が懐かしくてね~
ふ~さん、なみちゃん元気かしらぁ・・。
ちゃお坊、お陰様で元気にしています。。

そう!富岡!無くなっちゃったんですよぉ。。
あそこなら、ワンコワンコ吠えてもプールに入れば
大人しくなるので、ちゃお坊が唯一遊べる場所だった
のに・・・・(泣)
山梨のプールは温水なんだけど、やっぱり冷えるみた
いだし・・・どこか良い場所ご存知ではないかしらね~

2009年は会えると良いなぁ・・・。

ふれあい会を狙ってます(^○^)
  1. 2008/12/23(火) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ちゃなっちさん

少しご無沙汰しちゃって・・・。
いつもありがとうございます。。

そう、とーきょうです。。

ちゃなっちさんだと、大阪駅とか行きますか?
大阪の駅は行ったこと無いんですが、とーきょうより
緊張するかもしれません。。

でもね、新幹線で大阪へ行ってみたい!!!・・
・・・んですよねぇ。。
憧れの大阪・・・(^o^)丿

ちゃお坊、しっかり怒ってました(>_<)
もうすぐ、お正月休みなのでご機嫌とりにどこか
お出掛けしなくっちゃ・・。

ちゃおこさんとなっちゃんはどこか行くのかなぁ?

うふふ・・。。二人が晴れ着を着てる姿が目に浮かんで
来てしまいました。

しかも・・勝手に想像して申し訳ないけど・・
ちゃおこさんの頭には、日本髪をゆったかつらが・・・

すみません・・人様の可愛いお子様で遊んでしまいました。
ちゃおこさんにはどうしても、乗せ物のイメージが・・・。

ちゃなっちさん、鏡餅とか乗せちゃうんだろうなぁぁぁ(笑)
ちゃおちゃん、ふぁいと。
  1. 2008/12/23(火) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんにちは。
ちゃお坊、かなり本気で怒ってますね!
喜怒哀楽がしっかり現れるなんて、
すごく人間っぽいですね。

ボーリング、わたしも苦手です。

  1. 2008/12/23(火) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

うふふ~~

むかつきちゃお坊もかわいいわwww
ねねままと二人デートなんてうらやましくって焼けちゃうかも(笑
いつもいつも優しい気持ちをありがとう♪
遠く離れた大阪にも、ちゃおりんのうるうるする優しい気持ちは伝わっています。
なんだか大変だった一年もようやく暮れようとしています。
たくさん支えていただいて感謝感謝です。
来年は東京に遠征したいな☆
  1. 2008/12/23(火) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

お久しぶり~~

おお~~ちゃおりんねねままさんとデートしたのね~
ボーリングも!!私はぜんぜんできないのよね…

私も都内って言ってもライブに行くぐらいだから
歩いていても??な場所ばかりだよ~~
せっかく都内に行くんだからと思っても
時間ぎりぎりでライブのみになっちゃって……

ちゃお君元気でお過ごしのようで(^^)
寒くなって早朝散歩も大変だろうけど風邪ひかない
ようにがんばろうね~~~
  1. 2008/12/23(火) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★ririさん

こんにちは~
ラブ君との再会、如何でしたか?・・・。
大喜びだったでしょうね・・ラブ君。
ラブ君は紳士だから怒ってたとか無いですよね・・・?

ちゃお坊がラブ君の立場になったら、
多分・・
「置いていったなぁ・・迎えが遅いっ!」
・・・ってワンワン怒ると思います(>_<)

ちゃお坊は、私達の前では完全に我儘人間わんこ。
でも、他人の前では大人しくして借りてきたわんこ状態に。

ラブ君、良かったね~
ririさん、お引越しお疲れ様です。
年末年始ゆっくり休めると良いですね~

ボーリング・・。
私も、苦手ですが・・やってみると面白くて(^○^)
筋肉痛がまだ治っていないのに、またウズウズしています(笑)・・
日本に戻られたのですから今度ご一緒に(笑)
  1. 2008/12/26(金) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

★mamapit*さん

むかつきちゃお坊可愛いですかぁぁ・・・
うふ・・可愛いよねぇ・・実は私もそう思うの(親ばか度止まりません。。)

ねねままとのデート楽しかったです♪
私もmamapit*さんとyukamomoちゃんのデートやいちゃってます(笑)

ケーキねぇ・・美味しかったです♪
mamapit*さんの顔を思い浮かべながら頂きました~。
ありがとうございます。
もうすぐ今年も終わりますね・・。

支えるだなんて・・・ただただ見守るだけで何も出来なくて・・。

沢山の思いを抱えて、懸命に乗り越えようと頑張られた姿は、
これからの私に勇気を与えてくれました。。
こちらこそ・・ありがとうなんです・・。

来年は。。のほほぉ~んとした日が沢山あると良いなぁ・・。
  1. 2008/12/26(金) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

★こんまま

こんにちは~
うん。一人で行ってきました~~。
でもね・・・駅から待ち合わせ場所になかなか出られなくて
かなり焦りました(>_<)
案の定、ねねままの救いの手によって外へ出られたんだけど
我ながら・・・嫌になっちゃいます・・。
まるで、「初めてのお買い物」状態です・・。
以前はスイスイ?行けた所が今では迷って。。迷って。。

これって?? 

こんままは歩いてて??
になったとしても絶対目的地にスイィ~と行けちゃうんだよね~
だから車でも何処でも行けるし・・本当羨ましい。
この前馬場さんライブが大阪城であったのよぉ~だけど、
方向音痴な私は絶対無理なので早々にあきらめちゃ
いました。
結構関東からも参加される方が居てね・・・
女の人でも関東から車で行っちゃうんだよ・・・・。
夜中に出て皆さん車中泊だって・・・。
まぁ・・運転出来ても体力的に私は無理だけど(~_~メ)
ちゃお坊心配だしね・・。

モカこんちゃん、元気にお散歩してるかなぁ?
ちゃお坊も真っ暗な中元気お散歩しています(^○^)

来年はボーリングにカラオケ?しましょうね~
  1. 2008/12/26(金) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪
ちゃおりんさん、東京にいらしてたんだぁ!
お留守番のちゃおぼうの何とも言えないお顔が可愛いっ!
たまにはゆっくりボーリングさせてあげてね、ちゃおぼう!
  1. 2008/12/26(金) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

★アイシャママ~お久しぶりです。
 コメントありがとうね・・お返事遅くてごめんね。
 
 すねた顔、可愛い?

 ・・・ありがとう。

 にゃんこちゃん達の様子やアイシャちゃんの事
 気になってました~。。
 アイシャママも相変わらずお忙しい毎日かな?
 風邪などひかないよう気をつけてね。。

 ありがとう。 
 
  1. 2008/12/28(日) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/130-07fdda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
