ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。

ホッカイロの件、ご心配おかけしました。

一緒に考えてくれてありがとうございました。

あれから・・・真っ黒うんうんがしばらく続きましたが

やっと、今日あたりから普通のうんうんに戻ってきました。


ただ、昨日から下痢では無いのですが、うんうんの回数がかなり
多くて、何度もなんどもトイレに行っています。

ちょっとお腹も痛そうにして・・・。

もしかして袋が出てくるのかなって思いましたが
それはまだでした。

今朝少し様子がおかしかったけれど、寒さのせいだったのかなぁ・・?

日中は元気を取り戻して食欲旺盛。

うんうんも普通に出ています。

袋をまだ目にしていないので、思いっきり安心はしていないのですが

皆さんがおっしゃる様に溶けてしまって気がつかなかったのかな?

と・・・思ってきてます。

引き続き、注意して様子を見ていきます。

本当にありがとうごいました。



短くて画像悪くて・・マットはつぎはぎだらけで(汗)
でも、動画・・また載せちゃいました(*^^)v
  1. 2009/01/19(月) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<♪♪♪ | ホーム | 新年早々に・・・飼い主の不注意です。>>

コメント

ちょっと安心♪

普通のうんPになってきてくれてよかったね~
でもまだ完全ではないからちょっとは心配
だろうけどお仕事に行くのにも気になって
仕方ないものね……

相変わらず毛艶がいいね~~
体系もGOODだし!!
家はちょっと太っちゃいましたので(^^;
気をつけないとだわ!!
  1. 2009/01/19(月) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうだね。

ちょっとだけだけど安心だね。
この間一緒にお散歩してたラブの女の子が落ちてたチュッパチャップスを棒ごと飲み込んでしまったの。3日後にボリボリになって出てきたんだって。
きっとちゃお坊もボロボロに切れて混ざっているよーな気もするんだけどね。

元気なら大丈夫だよ。
引き続きうんうんの出やすいものをいっぱい食べてもらって早くスッキリ出来ますよーにっ
  1. 2009/01/19(月) 14:29:29 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ありがとう。

こんままーー、ありがとう。
小さなホッカイロなのに、真っ黒なうんうん
かなり長く出てました(-_-メ)
普通のが出た時は嬉しかった~~~~~
白いのはまだだけど、やっぱり溶けちゃった
のかな?そうなら良いんだけど。

いろいろありがとうね。

体系?良い感じ?
ちゃお坊ね、食べてもたべても太らない。
そういう体質なのかなぁ?
一日5食なんだよ・・まぁ量を分けてって感じ
だけど、もの凄い食欲。
何しろ気がつくと「ご飯」「ご飯」(^^ゞ
でも、嬉しい事だよね・・。
こんちゃん太った?美味しいお肉いっぱい食べ
過ぎたかな?

・・・・・こんちゃん、ちゃお坊の事覚えている
かなぁ?プールで遊んだ頃が懐かしいね~
  1. 2009/01/19(月) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ありがとう。

yukamomoちゃん、ありがとう。
うんうんも普通になったし、元気だし、食欲
あるし・・一時はどうなるかって焦ったけど
少し安心して良いのかなぁ・・って。
でもね、長い間お腹の中に入ってる場合もある
みたいだから、まだまだうんうんの出が良くなる
ものあげて注意しないとね・・。
おからの件ありがとうね。

お話のラブちゃん・棒ごと丸のみですかぁ・・。
飼い主さん驚いたでしょうね・・。
出てきて良かった~
手術になったら大変だったものね・・。

我が家も気を引き締めて、飲み込み注意しない
と・・。

今日はこちらはとっても暖かかったけど、そちらは
どうだったかな?
お風邪などひかないように・・。

ありがとうね~
  1. 2009/01/19(月) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

少しホッ^^

少し安心ですね^^
話す事が出来ないから 
毎日のうんうんチェックは
どんな時も大切ですよね。。。

お腹の調子はどうかなぁ?
寒くて少し冷えちゃったのかな?
でも、食欲旺盛で元気♪って嬉しいで~す^^
  1. 2009/01/20(火) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ちゃお坊、お久しぶりです!!

ちゃお坊くんの可愛い動画を見て嬉しくなりました。

でも、おなか、ちょっと壊しているのですね。
ちゃお坊くん、大丈夫?!
早く白い袋が出てきたらいいですね…。
  1. 2009/01/20(火) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

よかったね~♪

ホッとしたぁ~!!
よかったね~ちゃんとうんPがもとどおりに
なってw
誤飲・・・するよね~(泣く)
ディップも遊びでそのまま食っちゃうからすごい
心配!
散歩中も注意しながら見てないとパクっとやっちゃうもん!!
毒なんて食べたら嫌だもんね~!!

ちなみにディップの最近の誤飲はフィルムでした。。。
吐いたさぁ~!!ってかまさか飲んでるとは思ってなかったからビックらこいた!
仕事行ってる間に悪さしてたんだよね~!

お互い気をつけないとだね~(反省)

ちゃお坊めっちゃ体型もちょうどいいしかっこいいね~♪
ジャンプの動画も見た~!!
かわいいよね~♪
癒されたわぁ~んw
  1. 2009/01/20(火) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

うんv-290きっと解けちゃったか
その内出てくると思います。v-357
お友達のわんちゃんも、
ボール飲み込んで
随分経ってから出てきたって言ってたしね。
うんうんが出ているって事は詰まってないしねv-290
食欲もあるので安心ですねe-465
いちごの事心配して頂いて
ありがとうございます。
ちゃお坊も痛い手術がんばったんだもんね。
いちごもがんばらなきゃって励みに
なりますe-319
ちゃお坊ってお目々がまん丸で
ほんと可愛いですね。
ほのぼの癒して頂きましたe-266
  1. 2009/01/20(火) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

きっと溶けちゃったんだね。
でもうん○にたくさん出てきてよかった♪

ちゃお坊相変わらずしっぽぶんぶんの可愛いお顔~~~♪
見ていると嫌なことぜ~んぶ忘れちゃうくらい良いお顔だね!
私まで癒してくれてありがとうね、ちゃお坊♪
  1. 2009/01/21(水) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

お元気ちゃお坊をありがとう♪
日数からしてたぶんもう溶けて出ちゃったんじゃないかな~~。
誤飲癖って飼い主さんにも心が休まらないドキドキだよね。
食いしん坊の多いレトリバーさんには多いって聞きます。
頑張れちゃおりんwww

  1. 2009/01/21(水) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

良かったね~(*^m^*)

経過が良さそうで…安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
ウンPも普通の状態になってるみたいだし…C=(^◇^ ; ホッ!
100%で解決してはいませんが、ちゃお君が元気だということは~大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ちゃおりんさん 良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2009/01/22(木) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. マーク+ジオママ #Hf5Rv9BI
  4. [ 編集]

☆ちゃなっちさん。

お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです・・少しホッ。。
今日も、昨日もいいうんうんが出ています。
やっぱり溶けて一緒に出たのかなぁ・・・・・

うん。きっと・・・そうだよね~
心配してくださって、本当にありがとう。
お腹の調子も良くなったみたいです。
痛がるそぶりはあれ以来見せません・・。
ちょっとした事で、ドキドキな毎日で・・
 
だよね、だよねーー、うんうんチェックはどんな時
でも大切ですね(^O^)
ちゃなっちさん、いつもありがとう。
  1. 2009/01/24(土) 14:57:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆まさよさん。

お返事おそくなってごめんなさい。
お久しぶりです。本当、本当、心配してました。。
まさよさんの書き込み見て直ぐにビート君に会
いに行って来ました~
元気なビート君、とっても嬉しかったです。
 
動画見てくださってありがとうございます。
お腹の調子も良くなってきたみたいです。
ありがとう~。
  1. 2009/01/24(土) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆pokkeちゃん。

お返事おそくなってごめんね。
ディップ君もゴックンしちゃうの?^_^;
そっかぁ・・そっかぁ・・お利口ディップ君
でもゴックンしちゃうんだぁ・・。
ちゃお坊も散歩中目が離せないのよ~同じだね。

ディップ君、フィルム(@_@)
それは、すごい。。
全部吐いちゃったのかな?大丈夫かな?
仕事中・・・本当心配だよね。

うん。うん。気をつけよね。。

ちゃお坊、いっぱい食べるのに太らないん
だよぉ。。
でも、調度良いくらいに見えるかな?
動画も見てくれてありがとうねーーー。
pokkeちゃん、ありがとーー。
  1. 2009/01/24(土) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆まさちゃん。

お返事遅くなってごめんね。
・・・今日も元気で良いうんうんが出ています。
溶けちゃったのかなぁ・・・ってちょっと安心
しちゃってます。

なのにね。。また心配が・・・。
やっぱり、お口の中のできものが大きくなって
きてるみたいで・・。
 
・・・まだ切らなきゃどうにもならない大きさ
ではないと思うのですが・・。
小さくなってくれないのが心配です。
って、心配だ、心配だ・・って話ばかり書いちゃってごめんなさい。。

いちごちゃん、本当に良かったです。
頑張ったよね~いちごちゃん。。
いちごちゃんの笑顔も最高に可愛いです♪
私も愛ちゃんとのツーショットに癒されてます~

ありがとう。。
  1. 2009/01/24(土) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆アイシャママ。

お返事遅くなってごめんね。
今日もうんうんたくさん出ています(*^_^*)
溶けちゃった・・・と思っていいのかなぁ・・
そうだよね~ありがとう。
   
チッポぶんぶん、見てくれてありがとう。
え?嫌な事全部忘れちゃう・・それは良かった~

考えると・・
ちゃお坊やアイシャちゃんには精神面で沢山
助けてもらっていますよね・・。

私もいっぱい、いっぱいの笑顔の為に頑張ら
なきゃ~
アイシャママ~ありがとう。

  1. 2009/01/24(土) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆mamapit*さん。

お返事遅くなってごめんなさい。
ちゃお坊、見てくれてありがとうーーー。
うん。。。溶けて出ちゃったんだよね。。
そう思う事に・・。

仕事中とか、お買い物とか・・・出かけてし
まった後、 気になって、気になってね・・・。
ちゃお坊に小型カメラを設置してずーーーっと
監視していたい、って本気で考えてしまって
ます。

監視しても離れてては直ぐにゴックン止められ
ないけどね~ (笑)

mamapit*さん、ありがとうね。
  1. 2009/01/24(土) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆マーク+ジオママ。

お返事遅くなりました・・ごめんね。
うんうん、今朝もとっても良いかんじのが
・・(*^^)v
ありがとうね・・きっと、大丈夫♪
・・・だよね~ありがと。
 
今日はとっても寒いですね~
雪?なんて降ったら大変・・。
でも、一度くらい雪の中で遊ばせたいですね~
(*^_^*)

マーク+ジオママ、ありがとう。
  1. 2009/01/24(土) 15:12:37 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/08(日) 23:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう

鍵コメさん、ありがとう。
お返事遅くなって本当にすみません。

カイロ・・結局、袋?みたいのは出てきません
でしたが、その後とっても元気です(*^_^*)
当初はどうなるかって本当に不安でしたが
・・・・・。

でも、今回は大事に至らなかったけど・・
ゴックン癖があるので、気を引き締めて注意
していかなきゃって思ってます。

鍵コメさん、心配して下さってありがとう・・。
  1. 2009/02/15(日) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/21(土) 10:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん、こちらこそありがとう。

思う気持ち痛いほどわかります。
胸に響きます・・・。

・・・祈ってます。
  1. 2009/02/22(日) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/133-227d5e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
