ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪♪♪

昨日病院へ行って来ました。

気持ち的にとても落ち込んだ一日でしたが・・

嬉しいことも・・

写真展

選考はまだこれからで、先にサンプル?みたいな感じで
載せて頂いたみたいです・・・・でも、嬉しい。

病院のお話もありますが、今は職場が大変な事に・・・
いろいろあるけど、がんばらなきゃ~~~~~ですよね・・。


いきまーーーす。噴水広場
  1. 2009/02/23(月) 13:31:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<♪♪♪・・・ありがとう | ホーム | ありがとう。>>

コメント

素敵~!

ちゃおくんとちゃおりんのおさしんめっちゃ素敵です。ほんとにイイおさしんです。
これはとーさんが撮ったの??とってもきれいに撮れているね。
最近更新ないのでどーかしたかなぁって心配してました。
会社、お仕事いろいろ大変なんだね。この時勢どこも大変だもんね。
風邪やインフルエンザまだまだ流行ってるし、ちゃおりん気をつけてね。
それから病院・・・気になってます。またお時間出来たらアップしてね。
  1. 2009/02/25(水) 10:41:48 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukaちゃん♪

yukamomoちゃん、ありがと。
更新もしてないんだけど、そちらにもご無沙汰しちゃって・・
会社でね、ちょこちょこは覗いているんだけど書き込みす
る事はなかなか出来なくて(T_T)
・・って今してるじゃん・・ねーーー(^_^;)

言い訳ばかりで・・いつもごめんなさい。

そんな「ちゃおぼう」へ遊びに来てくれてありがとーーー。

会社、はっきり言って無くなりそうです。あはは・・・。
無くなるなら無くなるで雇用保険も直ぐに貰えるし・・
それで良いんだけど
なんかねーー事務所の中だけ忙しくて(~_~メ)
変なのーーってブツブツ言いながら仕事してます。
世の中って理屈に合わない事多いよね~~~

yukamomoちゃん、見てくれたの!!
ありがとーーーー。
別に選ばれた訳じゃないんだけどね・・
確実に馬場さんが見てくれた?って思うと嬉しくてぇ・・
アハハ・・・・壊れてます。。

病院話・・・また聞いてね。
いつも、こんな話しばかりなのに・・ありがとうね。
  1. 2009/02/25(水) 11:56:20 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

最初なんなんだろう・・・と思ってみていたけど、すごいじゃん オオーw(*゜o゜*)w
これってまだ選考途中なの?
でもきっと選ばれる気がします。
馬場さんの歌もいいし
とにかくスゴイスゴイ!
ちゃおぼう、メジャーデビューだぁい♪

で、会社・・・ワサワサな時期のご様子。
落ち着いたら遊びましょうね ( ‥) ン?
  1. 2009/02/25(水) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ねねまま♪

ねねままぁ~見てくれてありがと(^○^)
そう、選考中なんだって・・
ねねままにそう言ってもらえただけで充分満足。
大賞?取ったみたいに嬉しいです・・ありがとうね。

馬場さんの唄良い?
わぁ~い。そうね、そうね、ねねままも隠れ(?)ババヘッズだもんね(笑)
そろそろ、ちゃお坊と一緒にデビューしてちょうだい・・よろしくね♪

そうなの、会社・・ワサワサな状態で。。
辞めたいなぁ~なんて言ってたけど書いた辞表は出さずにそのまま
さようならになりそうです(汗)
でも、いざそうなったら何だかいろいろ考えちゃって・・・
ちょっと不安な毎日です・・。

うん。遊びましょ・・。
私もねねままが落ち着くのを待ってまーーす。

よろしくねーーーーー。
見てくれて本当ありがと。。
  1. 2009/02/26(木) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/26(木) 21:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

大変な時期にわざわざありがとうございます。

出会えた事、私とちゃお坊にも大きな励みと
なってます。。ありがとうございます。。

これからもどうぞ宜しくね・・。
いっぱい、いっぱい遊びに行きますね~(^○^)
  1. 2009/02/27(金) 14:09:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #-
  4. [ 編集]

写真見ました~。

わーい間に合いました~。
ちゃーんと見れました。
何回も見ました~。
ちゃお坊との写真すてきですねー。
愛情&祈り&癒し&大好きって気持ち&想いが
いーっぱい詰まってる気がしました。
ちゃお坊そんなちゃおりんさんの想い
しっかり受け止めてますよんって
お顔してましすね。
馬場さんやっぱり心のわかる人なんですね~。
お仕事もお忙しいそうですが
そんな時はちゃお坊が助けてくれると思います。
写真選ばれるように祈ってますv-10
  1. 2009/02/28(土) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

No title

すご~~い(^^)
馬場さんの歌の中にちゃお君だよ!!!
サンプルだとしたってすごいことだしうらやましいよ~~
大好きがいっぱいいっぱいつまった写真だから
選ばれたんだよ♪

お仕事も大変だったり病院の事もあったりでバタバタしてるのね…
後でお話しようね。こちらも色々と(^^;
落ち着いたら美味しいものでも食べようね!!
  1. 2009/03/01(日) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

ちゃお坊とちゃおりんさんだ~~~!!!
見た瞬間、なぜだかわからないけど涙がどわ~っと出て来ました。
それくらいあったかくて、優しくってとってもいい写真だったよぉ。
あれを見ただけで二人の絆が感じられる、そんな素敵な写真でした。
あったかい気持ちにさせてくれてありがとう♪
  1. 2009/03/01(日) 01:44:33 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

まさちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

・・何回も見てくれたの?
ありがとーーーーーーーー。

写真のちゃお坊、少々迷惑顔にも見えちゃったりもしますが・・・。
私の大好きな思いがいっぱい詰まったお写真ですv-290
まさちゃん、ありがとうね。。

馬場さんねーーーこころのわかる良い方なんですよ~
歌う、歌詞にもそんなお人柄が滲み出ててまして・・

お仕事・・・今日は少し時間が出来ましたが、毎日忙しくて(泣)
いえね・・決して売上が多くて忙しいんじゃないのですよぉ~
家に帰ってちゃお坊の顔を見ると本当にホッとします。
助けられてます(^O^)

まさちゃんにも感謝です・・。
ありがとう。

  1. 2009/03/03(火) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんまま。。

お返事遅くなってごめんね・・。
見てくれてありがとうーーーーー。

ちゃお坊が居るシリーズ?終わっちゃった~~~
馬場さんの歌と一緒にちゃお坊が・・・本当嬉しかったです。
本選で選ばれればPVに映るんだけどね・・
多分・・サンプルはサンプルで(笑)

仕事・・病院・・・
話たまってます・・。
どうか暇になったら聞いてやって下さいな~

モカちゃん、こんちゃんお誕生日おめでとう♪
  1. 2009/03/03(火) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

アイシャママ。。

お返事遅くなってごめんなさい。

見てくださってありがとう。
涙どわ~っとありがとうv-406
先日姉に見せた所・・やっぱり泣いてましたぁ・・。
馬場さんの歌があの写真をまたまた大好きな写真に
してくれました♪

あったかい気持・・

アイシャママ、こちらこそありがとうね。。

お仕事どうですか?
お風邪などひいてないですか~・・。
もう直ぐ春ですね~頑張りましょ~

  1. 2009/03/03(火) 15:27:10 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

うう・・・

PCがやってきて火曜日に慌ててみたのだけれど見つけられなかった・・・
可愛いちゃお坊見たかったな~~www
yukamomoちゃんに素敵だよって教えてもらっていたのにな~~。
残念です。

ちゃお坊、元気ですか。
病院話もまたお時間できたら聞かせてくださいね。
お仕事もなにやらあわただしげなご様子。。。
春先はいろいろなことが重なったりするから、ぼつぼつのんびり頑張ってね。
  1. 2009/03/05(木) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

あーん(^^ゞ

今頃来ては 見れないですよね~
みたかったですぅ 
きっと 皆さんがおっしゃるように 素敵なんだろうなぁ
あぁ、、めっちゃ 残念e-263
  1. 2009/03/06(金) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

mamapit*さん

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日、ここを開いてたのにそのまま寝てしまって・・
気がついたのは午前2:00(-_-メ)
本当にごめんなさい。
ブログにも全然遊びに行けなくて・・・・

って言うか遊びには行っているんです。
なのに読み逃げで・・ごめんなさい。

わぉ・・見ていただきたかったですぅ。
私ももう一度見たい・・。
唄がね、大さびの所で・・・兎に角馬場さんの唄は心に染みて。
あっ、ごめんなさい。。壊れてます。。

mamapit*さん、本当きらきら輝いてるなぁ・・。
私も頑張ってきらきらしたい・・頑張るぞぉ~
  1. 2009/03/08(日) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃなっちさん。

ちゃなっちさーーーん、ちょっとご無沙汰です・・・・。
お返事遅くなってごめんなさい。

うぅ・・見て頂きたかったです。。
ちゃお坊と馬場さんのコラボ??

この写真展は皆さんが「大切にしたい瞬間・・」「守りたいもの・・」とか
がテーマなんですよぉ・・。
ワンコ仲間の皆さんが応募したら、わんちゃん大集合の写真展に
なってしまうでしょうねぇ~~

ちゃおちゃんとなっちゃんの癒される写真は入選間違い無しですv-221

ちゃなっちさん、更新全然出来ないのに・・
いつもありがとうね。

落ち着いたら・・いっぱい写真撮りたいって思ってます。



  1. 2009/03/08(日) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
