ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪♪♪・・・ありがとう

この前の写真、ちょこっとだけど載ってます。

お時間ある方良かったら~~~
http://www.babatoshihide.com/info/124

親ばかですが・・ちょこっとでも嬉しくて。嬉しくて。

でも、



写真が使われた事より、それを自分の事の様に
喜んで・・・「使われてるよ~」って教えてくれた・・
ヘッズ(わんこ)友達さん。

その優しさに・・・感謝です。

本当にありがとう。


最近、ぐずぐずな事ばっかり言ってしまって・・・

本当にごめんなさい。

どうしたかなぁ・・って気にかけて下さってる方・・・

本当にありがとう。


もう・・元気いっぱいです。
頑張ります。。
  1. 2009/03/11(水) 21:26:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<お久しぶりです。 | ホーム | ♪♪♪>>

コメント

No title

またまた素敵な動画でした~~
良かったね(^^)

元気をたくさんもらってがんばれ!!
な~んにも出来ないけど……
お話はいつでも聞けるからね~~
  1. 2009/03/11(水) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんままへ

見てくれてありがとう。

考えたら、今度はPVだからすごく長かったよね・・。
なのに・・ちゃお坊は一瞬(笑)

ごめんね・・・強制しちゃったみたいだよねぇ・・。

でも・・ありがとう。

もう少ししたら時間沢山出来るので(笑)
遊んでくださーーい。
宜しくね~。

  1. 2009/03/11(水) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

No title

馬場さんの声がステキだねっ♪
それぞれみんな良いお写真、
でもちゃおぼうとちゃおりんが最高だよv(*'-^*)bぶいっ♪
人生これからだもん。
好きなことをいっぱい楽しんで暮らしていきたいね。
  1. 2009/03/12(木) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

No title

ようやく見られました♪
とっても良いお写真、見ていてにこにこしちゃったわ。
やさしい唄ね、ちゃおりんが好きなのわかります。

山あり谷あり・・・
大変な時はへこんじゃうけれど、楽しいこともいっぱいあるから、
とりあえず毎日頑張りましょうね♪
  1. 2009/03/12(木) 13:19:44 |
  2. URL |
  3. mamapit* #j1syDRyc
  4. [ 編集]

感動しちゃった

スゴイちゃおりんとちゃお坊のおさしんめっちゃピッタリじゃん。
なんだか、すごーく感動してウルウルしちゃいました。
ちゃおりんいろいろ大変なこともあるけど、前向いて歩いていこーね。
ちゃお坊、絶対大丈夫・・・私もそう信じてる、もももそう信じてるって!!
  1. 2009/03/12(木) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

No title

観れました~ ありがとう♪
とっても素敵
歌も写真も。。。

ちゃおりんさんとちゃお坊 とっても素敵な写真でしたぁ♪
後姿もそうだったのかな?
もう一度、二度三度 じっくり見たいと思います^^
見ることができて良かった~ ありがとうe-266

お祝いのコメントありがとうございました
  1. 2009/03/12(木) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

いい~~っ♪

いいです~~~!!
ちゃお坊とちゃおりん
めちゃめちゃいいです!!!!
なんども
戻して見ましたよ~~~
感動しました!!!!!

ありがとう~~
  1. 2009/03/12(木) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ねねままへ

見てくれてありがとう~
長かったよね・・・本当ごめん。
馬場さんの声、押しつけじゃない優しさを
いっぱい感じられる素敵な声ですよね♪♪

そうなのーーー人生これから・・
なので、悩んで悩んで結論出したのに。
私の事なんだと思ってるのよーーーー。

って、意味全然わからないよね・・ごめん。
何だか心身ともに疲れた一日でした。

ねねままーありがとう。
円満退職に向けて、まだまだ頑張りますっ。
 
  1. 2009/03/12(木) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

mamapit*さんへ

へへ・・見てくれてありがとう。
半ば強制的?でしたよね・・ごめん。
でも、ありがとーーーー。

山あり、谷あり・・・。
昨日は嬉しいお知らせに山の頂上登った
様にすがすがしいハッピーな一日だったのに。。
今日は谷を転げ落ちるようなそんな気持ちになりました。


楽しいこと・・いっぱい・・。


うん。そうだよねーーー。
頑張ります~ありがとう。
  1. 2009/03/13(金) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

yukamomoちゃんへ。

見てくれてありがとうね。。
うるうる・・・・。
へへ・・実は私は朝から大泣きで・・・・
ちょっとね、私にしては眠れない日が続いちゃったりしてる
ので・・・この出来事がすごく嬉しかったのよ・・。

ちゃお坊やみんなにはいつも助けられちゃってます。
感謝~~

うん。絶対大丈夫だよね。。
yukamomoちゃん、ももちゃん、いつもありがとう。
  1. 2009/03/13(金) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、見て下さってありがとう。

長かったですよね~ごめんなさい。

後ろ姿??

もう一度、二度三度・・(笑)・・ありがとう。
で、もし、もし・・・見る機会があったらなのですが・・・
最後の方に
映ってる、バージンロードを歩く花嫁さんと車椅子の
お父様のお写真・・・感動しました。
一枚の写真にいろんなドラマがあるんだなぁ~ってしみじみ

ちゃなっちさん、永遠の25歳!!!おめでとう♪
そして、いつも・・ありがとう。
  1. 2009/03/13(金) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ヴィーままへ

ヴィーまま~~~


見てくれてありがとう。
ちゃお坊、一瞬なんだけどね~(ーー゛)
でも親ばかな私は、何度も見ちゃうんですよ。。、

ヴィーまま、私の方こそ・・ありがとう。
ヴィーちゃんとハッピーちゃんの元気な姿
嬉しく思って見てますよーーーー。

  1. 2009/03/13(金) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

No title

うう~ん、可愛いっ!
何度見ても可愛いっ!
ちゃお坊とちゃおりんさんの絆の深さが感じられる素敵な写真だね!
うるうるしちゃったよ~。
も一回見に行ってくる~~~~。
  1. 2009/03/15(日) 02:21:35 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

アイシャママへ

見てくれてありがとーーーーーーー!!!
ほんの一瞬なんだけど・・・ね(^_^;)
親ばかなもんで・・ちょこっとでも嬉しくて・・。

忙しいのに・・・ありがとうね。

・・・で、まだまだお疲れ様ではないんですね~
頑張ってね~
  1. 2009/03/16(月) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

お元気ですか?

私も動画見てきました(*^-^)ニコ
ちゃおくんとちゃおりんさんほのぼのする写真でした♪
  1. 2009/03/20(金) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

yukaちゃんへ

yukaちゃーーーん、お久しぶりです。

私もちゃお坊も元気ですよぉ・・。
yukaちゃん達もみんな元気そうでなによりです(*^_^*)

ちょこっとしか出てないのに見てくれてありがとうね。
yukaちゃんの(*^-^)ニコ ←懐かしい~このニコって可愛くて
ほのぼの~って・・・。

ありがとう・・・yukaちゃん。。

  1. 2009/03/23(月) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
