ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーク君のお店へ・・

ちゃお坊とーさんは残り少なくなった髪の毛が名残惜しいのか・・床屋へ行く回数がめっきり減ってしまった・・。
この前は何時行ったの?って言うぐらいのモサモサっとした頭・・。
そこで以前から行ってみたいって思ってたマーク君の床屋さんへ行こうって誘ってみた・・・と言うかもう行く用意をしていた・・・。
マークママへ予約状況確認のメール・・・。
突然のお願いを快く引き受けてくださったマークママ~ありがとう♪(#^ー゚)v


マーク君とは、みどりのゆびでのオフ会以来ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
久しぶりの再会・・マーク君覚えてるかなぁ?
ちゃお坊ワンコワンコしないかなぁ~?

ciaobou360-11-27.jpg


いたぁ~いたぁ~マーク君だぁ~~~。
ちゃお坊いきなり「ワンコワンコ」(+。+)アチャー
そんなちゃお坊に優しく接してくれるマーク君~~本当良いお兄さんだねぇ・ありがとう・・・。
ちゃお坊もこんな風に、プール仲間のこんちゃんの良いお兄ちゃんになってくれれば良いのになぁ~とか思ったりして・・。

パパさんが散髪中、マーク家のご近所を散策したりマーク君とお話したりとーーーっても幸せな時間を過ごす事が出来ました・・。
マークママ~ありがとう♪
マーク君、私のお話ちゃんと聞いてくれるんだぁ~凄く優しい目でジッと見つめて・・。
マーク君って人間みたい(o^-^o)

モサモサ頭のちゃお坊とーさんも素敵になって(髪型が素敵って事よ)
マーク君といっぱいお話してとっても満足な一日でした~♪

マークパパさんもとっても面白くて素敵なパパさん・・。
ちゃお坊とーさんお気に入りのお店になりました~またよろしくお願いします~~~

マーク君の床屋さん・・とっても素敵なお店です♪ciaobou359-11-27.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 00:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こだわり派・・ | ホーム | 病院へ>>

コメント

ちゃおりんちゃ~ん♪よかったねえv-22
ホントにマーク君て、人間みたいよねえ
とっても、優しいワンコだわね。

ちゃお坊だって、とっても可愛いよ~v-238

♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ お茶目だわ。
お目目、くりくりで可愛いよ~

ところで、マークママさんちまでどれ位かかったの?
遠いの?
  1. 2005/11/29(火) 09:10:20 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

ちゃお君大丈夫だよ~~かわいいわんこわんこだもん!! マーク君てゴルちゃんにちゃんとお兄さんの挨拶教わってきたかな?
こんちゃんがしつこかったらコラって怒ってね~~逆にこんぶに怒られたりして……
パパさん男前になったのかな~~
  1. 2005/11/29(火) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

obabaさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
マーク君ね、とーーーっても可愛くて、優しいの~逢えて良かったぁ~~~
ちゃお坊??(´ヘ`;) う~ん・・・全然落ち着かなくて・・・。
いつもドタバタ動きっぱなし(;^_^A フキフキ

マーク君のお店まで、一時間半ぐらいだったかなぁ~~?近いよね??
ドライブ好きの我が家~~~何処でも行っちゃうの~♪
ポンちゃん、花ちゃんにも逢いに行っちゃうかもよぉ~~

こんぶママぁ~~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊ったら、マーク君の存在に気が付くと、
ワンコワンコ・・(;´д`)トホホ

そんなちゃお坊に、マーク君全然動ぜずデーーンと構えかっこ良かったぁ~~
とっても素敵なお兄ちゃんなんだぁ~

ちゃお坊も、優しく強いお兄ちゃんになって欲しいなぁ~なんて願望が・・・。
また今度こんちゃんと逢った時、二人の変化楽しみだよね~~♪
少しはお兄ちゃんぽくなれたらいいなぁ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、ちゃお坊が怒られるって可能性の方が高いかもぉ・・・。
こんちゃんの方がしっかりしてるんだものぉ~~
お利口さんだしぃ・・(o^-^o)
パパさん、男前になったよぉ(髪型のみ・・)
  1. 2005/11/29(火) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん▽・w・▽こんばんわんこ
先日は本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それに日記にとても良く書いてもらってThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
家の周り…散らかっていたよね…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今、かたづけてるんだよ…┐('~`;)┌
今度ちゃおりんさんが遊びにきた時はきれいになってるといいなぁ~~って(≡^∇^≡)ニャハハ
今度は一緒に遊ぼうね(^_-)---☆Wink
パパさんにヨロシクね~(o^∇^o)ノ
  1. 2005/11/30(水) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集]

マークママ~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こちらこそ~ありがとうございました♪
短い時間だけど・・とっても中身の濃い一日でしたぁ~楽しかった♪
家の周り??
散らかってなんか無いよぉ~~
お片づけしちゃって益々綺麗になっちゃうね。

(゜゜)(。。)ウン、又遊びに行かせてね~~
パパさんにヨロシクです(o^-^o)
  1. 2005/12/01(木) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/14-a5ab3e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
