ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・帯状疱疹

IMG_2024.jpg
ちゃお坊のお口の事で心配かけてしまってごめんなさい。
いろいろアドバイス頂いたり、応援してくださったり・・・・本当にありがとう。

心から・・感謝。

その後ですが、まだ変な仕草をしてご飯を口から出してしまったり
食べずらそうにしてますが、直接手であげたり時間をかけてゆっくり
食べさせています。
大丈夫!食欲は沢山あるので最後まで頑張って食べてくれてます。

3年もの長い月日、左の奥歯だけで食べ物を噛んでいたし、かみ合わせは
もの凄く悪いので、不具合が出てきてしまったのか・・・

いずれこんな日が来るだろうって、手術の後先生もおっしゃってました。
その時はその時考えようって・・・。
・・・病院へ行かなきゃですね・・・。


相変わらず、ちゃお坊に変わった事があるとあたふたしちゃってダメな
お母さんです・・・(T_T)/~~~





そんなお母さん・・・突然「帯状疱疹」と言う病気になってしまいました。
顔の右半分が痛くなり、舌の半分もしびれているため急遽総合病院で
診て頂きました。

まだ発疹など出ていないため、本人が「帯状疱疹では?」と訴えてるのに
耳鼻科と脳外科に回されてしまい一日かけての検査。
結果は・・異常なし。

それで、翌日皮膚科を受診して「帯状疱疹」との診断。
でも、これって自分が悪いんですよね・・
最初から皮膚科にかかっていれば良かった・・・。

何でも顔に出る帯状疱疹は悪いものだそうで、先生に散々驚かされて
帰って来ました。。
先生曰く「しばらくはお姫様の様な生活をして下さいね」・・って(^_^メ)

・・お姫様~無理だぁ(>_<)

スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 08:14:06|
  2. 未分類
Powered By FC2ブログ8ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。