ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お薬

お口かな?って思ってた時からご飯あげる度に緊張してたのだけど
病院行ってからはその緊張がもっと強くなってしまった様で・・・
気がついたらもの凄く怖い顔でご飯あげてました・・。

その為、ご飯をやっと口に入れてるって感じになってしまい
最後には残したままどこかへ行ってしまう。

少しでも食べてくれる時に嫌な思いをさせちゃダメだよね。。。
笑顔~笑顔。

・・・しかし、お薬の時にはまた緊張してしまって・・・

以前はご飯の中に混ぜても全然気にしないで食べてたのに
今では気がついた時点で逃げます(-_-メ)

大好きなさつまいもに挟んでもだめ。
ペッって(T_T)

二三日前までは少し食べずらそうにしてただけだったのに
好んで食べててくれたものを嫌がる様になってしまった。

腎臓は食事管理がとても大切。
でも、調べれば調べるほど頭の中で情報が膨らむ一方で・・・。

ちゃんと頭を整理しないと・・・。

今朝は玄米おかゆに匂いのついた缶詰のフードを混ぜてみました。

完食。

とにかく、嘔吐が始まったら危険。

お薬飲んでもらわねば・・・。
IMG_2100.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 11:01:35|
  2. 未分類
Powered By FC2ブログ8ブログ
