ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お彼岸

姉と妹(甥っ子同伴)がお線香あげに来てくれました。

久しぶりに賑やかで、ちゃお坊も嬉しそう。

具合が悪くなってから出窓に飛びあがれなくなっていたのに
今日は甥っ子をお見送りするのに飛び乗ってました(@_@)
嬉しかったんだね~

その姿を見て、私も嬉しかった。。


痩せたね~ってみんなに言われちゃったけど・・
今度会う時にはうーーーーんと元気になってるね(*^_^*)
IMG_2076.jpg



ちゃお坊の事心配して此処を覗いて下さってる方・・ありがとうございます。

食事を嫌がってた時に比べると食欲は戻って来ています。
少しだるそうにしている時はありますが、元気です。
お薬飲ませる時は相変わらず汗かいてますが。。。頑張って飲んでくれてます。。


毎朝、散歩に出かけられる幸せ・・。
ちゃお坊の足音を感じる幸せ・・。
小さな事がとても幸せで、愛おしく感じられます。

ゆったり、のんびり穏やかに・・・今一番の願いです。

みんなのワンコも・・ゆったり、のんびり穏やかに・・・
  1. 2009/09/23(水) 23:59:17|
  2. 未分類
Powered By FC2ブログ8ブログ
