ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ自分

気がつくと、具合が悪くなってからブログを書く回数がかなり増えている。
こんな時ばかり日記書いて、結局心配かけちゃって・・・

でも・・・・・やっぱり書いてしまう。

日記に書く様な事もあまり無く、毎日穏やかに楽しく暮らせていた事は
私とちゃお坊にとって本当にありがたく幸せな事なんだ。
またちゃお坊と一緒にのほほんって過ごせる日は必ず来る!

その日まで書き続けよう!・・・・・・・・・って変な宣言(-_-;)

ちゃお坊、朝ごはんを食べてくれなくなりました。
欲しいってワンワンするのに、目の前に出すとプイって・・・。
でも、お昼は少しだけど食べてくれました。
その後、4時に欲しがるはずが5時まで熟睡。
5時になって慌てて催促したが、ご飯を目の前に置くと「ふっ~」っとため息。

次回の血液検査までもう少し、がんばろうね。。ちゃお坊。。
IMG_2127.jpg


その血液検査・・・
週末病院へ行けるかちょっと解らなくなってきました。

実は、昨晩義父が危篤との連絡を受け病院へ駆けつけると言う事がありまして
一時はかなり危ない状態でしたがなんとか持ち直してくれました。

頑張った義父は、その晩が峠と言われていたのに、なんとお話が出来る状態まで
回復してくれました。

でも、高齢なだけに予断が出来ず・・・
何とか頑張って欲しいって願うばかりです。


そんな訳で、私は今日地元の動物病院を何軒か下見に行ってきました。
腎臓病となるといずれ点滴が必要になるだろうし急変(絶対無いと信じたい)も
あるらしいし、、そうなると私一人で直ぐに今通っている病院へ連れていくのは
難しいかもしれない・・。

それと義父の事もあるし・・。


下見の帰り道、久々に込みあげてくるものがあってこらえられなかった。
運転しながら泣いた!泣いた!
対向車の方には異様な光景が目に入ったかも(-_-;)

でも泣くことによって気持ちがとても落ち着いた。。

明日からまた頑張ろう。。
大好きなわが子の為に・・
辛いのは私じゃない、ちゃお坊なんだ。。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/29(火) 23:25:38|
  2. 未分類
Powered By FC2ブログ8ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。