ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

10月3日のお話ですが、病院へ行ってきました。

前回BUN(尿素窒素)53.4が44.9へ
(参考正常値4.8~31.4)

前回CRE(クレアチニン)4.8は変わらず4.8
(参考正常値0.2~1.6)

少しですが、BUNが下がってました~~~

クレアチニンの方は(T_T)

で、地元の病院での点滴の事とか相談させて頂きましたが

少しでも下がってきているので、点滴によるストレスを考慮して

現時点での点滴は止めましょう・・と院長先生。


IMG_2163.jpg

先生と話し中、車内で母を待つちゃお坊。
ふんふんふん・・・・鼻を鳴らしてうるさいそうです(-_-;)
いつも、私の話を静かにニコニコ聞いてくださってる先生が

ハッキリと「止めましょう」って仰って、正直少し戸惑ったのですが、
(てっきり、そうした方が良いって言われると思っていたので)

後からじわじわと・・先生のしっかりした声が、絶対良くなる!って

言って下さった様に感じられて自分の中にも凄い勇気が湧いてきた。

次回の検査までまた頑張ろう~~


  1. 2009/10/03(土) 09:49:54|
  2. 未分類
Powered By FC2ブログ8ブログ
