ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

明日は会社の忘年会・・。
最近の私は、ちゃお坊と思う存分遊べるスタイルばかり・。
明日はこの格好だとかえって浮いてしまうと思い、久しぶりに
スカートを出してみた・・。
そして試着・・・(・・?!んっ??ウエストが全然入らない。。

あれれ・・太ったと思ってはいたけどウエストが絞まらない程とは
(;´д`)トホホ
えぇ~じゃこれにしようかなぁ?(・・?!んっ??入らない・・。
どんなに深呼吸して息を止めても入らない(。_。|||) ガーン

明日の朝から本格的に「腹式呼吸ダイエット」に励みます・・。
・・・明日からじゃなくて今晩からだって良いのにね・・・・。

写真は日曜日の朝、銀杏並木にて・・・。
あぁ~σ(^_^)だるまみたいぃ・・これは着膨れよね(;^_^A フキフキ
ちなみにちゃお父さんも忘年会・・・。
ちゃお坊良い子で待っててくれるかなぁ~?

ciaobou363-11-29.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/01(木) 22:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ありがとうございました・・。 | ホーム | こだわり派・・>>

コメント

複式呼吸…もうすっかり忘れてたよ(^^;
この写真すっごくいいよ~~絵になってます。
こんなステキなところを散歩できていいなぁ~~

明日はちゃお君パパ&ママがいないと怒るかもよ~~ちなみに家はぜーーんぜん大丈夫です
ちょっと寂しいけど……
  1. 2005/12/01(木) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(°0°)オオ~ きれいな並木通りだねえ。
な~んかロマンチックだねえ。
そのままの画像だと着膨れの様子がよくわからない。
ので、クリックしたら画像が大きくなって・・・・・・
♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ なるほど暖かそうだね
マスクもしてる?

あ!そうだ、マスクは出てきた?
( ̄へ ̄|||)ちゃお坊元気なら心配いらないんじゃないの?
  1. 2005/12/03(土) 02:16:00 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

ほんとにステキ~~~♪
銀杏並木を歩くちゃおりんとちゃおぼう・・・
パパさんが、撮ってくれたのねっv-34
マスクまだなのねぇ・・・
  1. 2005/12/03(土) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. ねねまま #-
  4. [ 編集]

わぁ♪きれい~~♪
ねねままさんのところでも並木道見せてもらってコメントしてたら、ちゃおりんさんと同時だったのw
なんか嬉しかったぁ(*´∀`*)
  1. 2005/12/04(日) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
腹式呼吸・・・明日から始めようかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃお坊ね、銀杏の葉っぱを口に入れようと必死なのぉ・・それを静止するのに大変で・・。
場所は素敵なんだけど、ドタバタしたお散歩してる最中です(´ヘ`;)ハァ
ちゃお坊、日中は私達が居ないと駄目なんだけど、夕ご飯を食べた後は案外大丈夫なの・・
夕ご飯が一日の締めくくりみたいだよぉ( ̄m ̄*)ウププッ

obabaさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
クリックしちゃったのぉ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!着膨れ姿凄いでしょぉ~
マスクしてるよぉ~早朝散歩は空気が冷たくて顔が痛いの(´ヘ`;) う~ん・・・

でね、マスク病院で内視鏡検査して出して頂いたの・・。
出ました~~マスク!!!
obabaさぁ~ん、ありがとう♪(#^ー゚)v

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ねねままの紅葉シリーズ素敵だよぉ~
一眼レフはもうねねままの物・・(^w^)ぶぶぶ・・・
心配してくれて本当にありがとうね・・。
無事マスク吐き出させる事が出来ました
(病院で・・)

sakuraちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
きれい?ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ねねちゃんの所で同時だったの?
(´▽`*)/私も嬉しいなぁ~~
sakuraちゃん、もう12月だねぇ~早いよねぇ・・・。
ハル君元気にしてるかなぁ~
  1. 2005/12/04(日) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/16-a9074689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
