ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添い寝

IMG_2256.jpg



気がつくと電気ストーブにぴったりくっついて寝ている。

この寝顔を見ていると添い寝をしたくなりついつい・・・

ここ何日か添い寝のまま眠りについてしまい

夜中に目が覚めて慌てて布団を敷いて睡眠の続き。

風邪ひいちゃう・・気をつけなくては。

でも・・・この寝顔・・・ほわほわのあったかいお毛毛。

ちょっと焦げくさく良い香りの誘惑に負けて

ついつい添い寝をしてしまう。
  1. 2009/12/14(月) 23:44:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<義父の事 | ホーム | 元気(*^^)v>>

コメント

うんうん
わかる、わかる

わたしもこのちゃお坊の写真と添い寝したくなりますもの

おっと
かぜひかないでよーーーーっ!
  1. 2009/12/16(水) 02:03:59 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

こんばんは

暖かそう~
風邪ひかないよう、添い寝してください!!

ちゃお坊元気でよかったです。
  1. 2009/12/16(水) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ちゃお坊可愛い寝顔ですね♪
添い寝したくなっちゃいますね(^^)v

焦げた匂い?
ちゃお坊熱くないのかな?(^^;

私の布団には愛といちごが
暖ったかいです(^^)v
  1. 2009/12/16(水) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お久しぶり♪
私もね、じつは、自分の寝室には寝てません。
2頭のそばで寝ています。
あったかいよね~
朝早くに起こされるのがたまにきず~~(泣

ちゃお坊、元気そうで何よりです。
  1. 2009/12/18(金) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ヴィーままへ

ヴィーまま、お久しぶりです。

コメントありがとう。
ヴィーままが添い寝してくれたら
ちゃお坊大喜びだわ・・(*^_^*)

風邪・・お互い気をつけようね。
いつ見てもすごい時間のヴィーまま・・・
どうか身体に気をつけて下さいね。
みんなの様子いつも楽しみに拝見させて
頂いておりますよ~~~
  1. 2009/12/18(金) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ririさんへ

ririさん、ありがとう。

あれから添い寝続いております。
油断しちゃダメですよね~風邪ひかないように
気をつけなきゃ・・・・・。

ラブ君が見守っててくれる・・そう思ってます。

ありがとう。
  1. 2009/12/18(金) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

まさちゃんへ

まさちゃん、ありがとう。

そんなにくっついて熱くないのかなぁ?
って思うのですが・・気がつくとこの位置で^_^;

焦げちゃったら大変ですよね。。

愛ちゃんといちごちゃんのあったかい湯たんぽ・・
まさちゃん、ぬくぬくいっぱいで幸せですね~~

まさちゃん、いつもありがとう。
  1. 2009/12/18(金) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ラフィままへ

ラフィまま~お久しぶりです。
コメントありがとうございます<m(__)m>

ラフィままも寝床はワンと一緒になっちゃった
のですね~一緒ですね。
私は具合の悪い時に一緒に寝るようになって
そのままずーーーっと。

あったかくって、良いにおいで・・・
一緒に寝る時に幸せ感じます。

ラフィままも湯たんぽ二っでぬくぬくですね(*^^)v
  1. 2009/12/18(金) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

遅くなりました・・・

コメ遅くなりました。

元気そうなちゃおくんがアップされててうれしいなっ
電気ストーブにくっつくかぁ・・・ももも超寒がりさん。
ワンでしょっといつも私にあきれられています。
いろいろあったけど、今年もちゃおくんとももと一緒に年を越せることが何よりうれしい私です。
ちゃおりん、添い寝もいいけど風邪ひかないように気をつけてねっ
  1. 2009/12/21(月) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukamomoちゃんへ

コメントありがとう~~~
(遅くなんてないよぉ~
見てくれるだけで嬉しいです・・ありがとう)

そうそう・・ちゃお坊も、ワンだろう~って父さんに
いつも言われてます。

本当だね~いろいろあったけど一緒に年越し出来るね。
嬉しいね・・・。
ももちゃん、ゆかちゃん、本当に一年頑張りました。
私もちゃお坊も見習ってまた来年もがんばります。

そうそう・・・少し咳が^_^;
気をつけなくてはね・・。
ありがとうね。
  1. 2009/12/22(火) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

かわいいなあ。
見ているだけで ホッとします。
一緒に寝ていると 疲れも 
飛んで行ってしまうのでしょうね。
  1. 2009/12/23(水) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

あさりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

ぬくぬくほわほわに毎晩癒されています。
あさりさんはマックちゃんと寝んねかな?
バアちゃんは相変わらず遠慮してますか?
あさりさんも二人に囲まれて疲れが飛んで
行ってしまうでしょうね~(*^_^*)
  1. 2009/12/31(木) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
