ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました・・。

ちゃお坊のマスクの件で心配してくださった方々・・本当にありがとうございました・・。

昨日、病院で内視鏡検査して頂き、吐き出し処置で無事マスクを取り出す事が出来ました・・。
造影剤を入れて長時間の検査でしたが、切開する事も無く元気に夕方
再会出来ました・・。
病院の先生方ありがとうございました・・院長先生ありがとう。

本当に良かった・・。

朝病院へ預けてから時間があったので、あっちこっちを当ても無くブラブラと・・はぁ~ちゃお坊が居ないと寂しい。
二人の会話もちゃお坊の事・・そのうち会話も無くなり無言に・・。
ちゃお坊が居ない私達って・・・(;^_^A フキフキ

お昼近くにデパートへ行ってちょっと買い物・・。
久しぶりの人に酔ってしまい気分が悪くなってしまった(x_x;)マイッタ・・・

3時頃携帯に先生から電話が入り、「ちゃお君マスクが胃の中に入っていましたが無事取り出すことが出来ました。状態も安定してるのでいつでもお迎え大丈夫ですから・・」との嬉しいお知らせ。
旦那には気付かれない様にしたけど、嬉しくて涙がポロリ・・。

病院での再会、ちゃお坊は元気に飛びついて来ました(o^-^o)
とーーーっても嬉しそうに・・少し怒って・・・。

マスクは通過した場合は腸に詰っただろうと言われました。
確かにあの大きさでは詰るだろうなぁ~そうなったら絶対切開・・。

もっと、もっと注意して・・ちゃお坊を守らなきゃ・・・・。

ゴックン事件・・おばあちゃんと居る時なんだよなぁ・・・。
おばあちゃんもうちょっと頑張ってね・・私がお仕事辞めたら
ずっと見てるから・・・お願いします。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/05(月) 00:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<爆睡~ | ホーム | 忘年会>>

コメント

あ~~よかったよ~~~(;;)
ちゃお君切開せずに無事出てきたんだね~~
本人もすっきりしたね(^^)
腸に詰まったら腸閉塞の危険も出てきたりしただろうから本当に良かった~~~~
ちゃおりんの所の先生優秀かも~~
って家の先生に怒られちゃうかもだけど……
家は内視鏡検査は出来ないのかな?う~~ん切開もちょっと……他にも行っといた方がいいのかな?考えてみよっと…それにしてもよかった。
  1. 2005/12/05(月) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よかったぁ~~(T0T)
やっぱりマスク・・胃にあったんですねぇ・・。
でも、切開することなく、取り出せてよかったです~~。
ちゃお君も、ちゃおりんさん&パパさんも、これで一安心ですね。
おもいっきり遊んでください~~(^O^)
  1. 2005/12/05(月) 14:32:45 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

ちゃお坊、良かったね♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
なかなか音沙汰がなさそうなので時々どうしたかと心配に思っていました。
これで気持ち良く過ごせるね(^ー^)ノ
ほんとに良かった うん!(^^)
あぁ、でもお互いにこれからも気をつけなくっちゃだね。
  1. 2005/12/05(月) 15:05:25 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

よかったぁ・・・ちゃお坊大事に持ちすぎ~(^_^;)ちゃお坊今回はホント心配したんだよ。ちゃおりんさんホントよかったよね~。ホッとしたでしょ。出てきたのも良かったし、切開などなく出せたことラッキーだったよね。たかがマスクされどマスクだもん。ちゃお坊、パパとママあんまり心配させないでよ(*^。^*)
  1. 2005/12/05(月) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちやおり~んご心配おかけしました
ぎっくり腰もだいぶ良くなって来ました(*´σー`)エヘヘ
ちやお坊も胃でとどまっていてよかったね。お互い気をつけようね!!(。_☆)ウンウン
  1. 2005/12/05(月) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

こんぶママ~ありがとう♪(#^ー゚)v
切開覚悟で行ったから、吐き出す処置でマスクが出たって聞いて本当に嬉しかったの。
先生が神様に思えたよぉ・・。
こんぶママ~病院情報とかいろんな事これからいっぱいお話しようね。。。
('-'*)ヨロシク♪ね
(こんちゃんの先生も優秀だと思うよぉ~~)

まあちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v
本当~o。(-。-;)ホッ…!としました・・。
(゜゜)(。。)ウン、思いっきり遊ぶよぉ~~
マーフィ君、春になったら又お散歩へ行こうね~~楽しみにしてるよぉ・・。
まあちゃん、応援してるよ!!

ねねままぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v
ちゃお坊やっぱり食べちゃってた(;´д`)トホホ
ねねままぁ~今度ちゃお坊に逢ったら言って聞かせてね!
「ちゃお君、ママがヨシ!って言った物意外は食べちゃ駄目なんだよぉ~」・・って。
私の言う事なんて聞かないの~(^人^)、オネガイッ!
ねねまま、本当にありがとう。。

yukamomoちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v
心配かけちゃったね・・・。
本当・・大事にし過ぎだよね(x_x;)マイッタ・・・
(゜゜)(。。)ウン、今回はラッキーだったと思うの。
何でも食べちゃう子だから充分注意してるつもりなのに。。もっとしっかりしなきゃ駄目だよね・・。
ちゃお坊を守る為、頑張るよぉ~
本当にありがとうね・・・。

マックのママぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v
(゜゜)(。。)ウン、通過してたら詰って切開だった筈・・本当に良かったぁ・・。
心配かけちゃって・・・ごめんね。
本当にありがとう。
(~ヘ~;)ウーン ギックリ腰、辛いよね~
無理せずしっかり治してくださいねぇ~
お大事にしてください~~~
  1. 2005/12/06(火) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

無事取り出せて良かったね。
ちゃお坊、お腹の中すっきりしたかな?
お腹空いたよぉ~ぐぅ~
これで安心してクリスマスやお正月が迎えられますね。よかったよかった♪
  1. 2005/12/06(火) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

sumiちゃん、ありがとう~~~♪
いつも、いつもお世話になってばかりで・・・
ちゃお坊ってやっぱり何でも食べちゃうんだね。
今まで以上に気をつけてあげなきゃなぁ~って思います・・。
でも、ちゃお坊だって少しはマメちゃん見習ってお利口さんになって欲しいわぁ・・・。

クリスマス~お正月~~
もうすぐそこまでやってきてるねぇ~~~
  1. 2005/12/06(火) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/17-fc271958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
