ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆睡~

此処何日か、とーーーっても{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

今日のちゃお坊は殆どケージの中でお寝んねしてたそうです・・。
よっぽどこの布団が気に入ったのかなぁ~

我が家はちゃお坊が下のお部屋で私達は二階で就寝。
いつか下のお部屋で一緒に寝たいって思っているんだけど、
なかなか実現に踏み切れない。
今年の冬もやっぱり別居だなぁ・・・。

そんな私達(ちゃお父さん、母さん)いまだに早朝ちゃお坊争奪戦
繰り広げております・・。
早朝、ちゃお坊に呼ばれて駆けつけた方が一緒に寝んね

最近私は負け続きです(~ヘ~;)ウーン
でも、寒いから父さんに任せちゃってもいいかなぁ・・。
・・・・・と言うか、こんな事してちゃ駄目なのかなぁ~(´m`)むふ
ciaobou366-12-6.jpg

  1. 2005/12/06(火) 23:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ヒーター | ホーム | ありがとうございました・・。>>

コメント

ちゃお坊~!
ホントよかったね~
マスクがとれて。
思わず、涙が出ちゃったわ
(´。Å)

(=^▽^=)ちゃお坊の争奪戦?
そうだろうね。

うちも、主人が必死でアピールしてるよ~

v(^-^)v私は、余裕よ
  1. 2005/12/07(水) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

obabaさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

(゜゜)(。。)ウンマスク無事取り出す事が出来ました~~本当にありがとう。
途中、あんまり元気なのでやっぱり食べてないのかなぁ~・・・なんて思ったりもしたけど・・
やっぱりゴックンしてました(~ヘ~;)ウーン
腸に詰らなくて良かったです・・。

争奪戦・・。
今朝も負けました・・。
でもね、下のお部屋は寒いからちゃお坊父さんに任せてσ(^_^)はヌクヌク

(^w^)ぶぶぶ・・・
obaba家毎日楽しそうだわぁ~♪

  1. 2005/12/07(水) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、かわいい寝顔だぁ~~~v-238
でもきっと最初見た時は、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいそう 笑
おふとんボアで暖かそう♪ねねのクリスマスプレゼントもおふとんにしようかなぁ・・・
  1. 2005/12/08(木) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

爆睡中のちゃお君をこの目で見てみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
無防備な姿を見ていると愛おしいわね~(*^m^*)
  1. 2005/12/08(木) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃお坊は1階で一人でねんねできるんだ!!
えらいよ~~~www
我が家もピットが来たとき、ピットは1階でねんねって試みたのだけれど・・・・・・
私たちだけではなくってご近所も寝られないような大絶叫(涙
足が悪くて階段の上れないピット。
朝晩パパさんの抱っこエレベーターで運んでいます・・・・・・
私も寝室1階にお引越ししたい・・・・・・
  1. 2005/12/08(木) 17:50:45 |
  2. URL |
  3. ぶらっど #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊スゴイお顔だね~くつろぎすぎ!?だよん
我家ももが1階、私が2階でパパが3階・・・へんな家族でしょ。お泊り行くとももはママと仲良くお布団ねんねです。ちゃおパパはホントちゃおスキスキなんだね。
  1. 2005/12/08(木) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

(^ー^* )フフ♪争奪戦。
想像してにんまり。
最近パソコンに向かってニヤニヤしまっくてるで?と我が家のパパが。笑
  1. 2005/12/08(木) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃお君マスクとれてほんとうによかったね。
ラブは食欲旺盛だし誤飲はきをつけなくちゃね。

最近寒いから私も起きるのがついつい遅くなっちゃって。。。
りんちゃんが階段の下で2階をのぞくように待っている日が続いちゃってます。。。
ごめんよりんちゃん。
  1. 2005/12/09(金) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
可愛いぃ?(´m`)むふ
実物はちょっと怖いよぉ・・・。
最近こーいったお写真撮るのが好きになっちゃった・・・。
ボアのお布団お気に入りだよぉ・・。
q(゚O゚)p OH!!クリスマスプレゼント~
私は何にも考えてなかった~~~
ねねちゃん、幸せ者だぁ・・・。

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ラブって仰向けに寝た時こんな顔になっちゃうの
(ちゃお坊だけかなぁ?)
ゴルちゃん達ってどうなんだろ?
無防備なマーク君を見てみたいなぁ~

ぶらっどさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ピット君、一人でネンネは寂しすぎるんだねぇ~
ふふ・・可愛いぃ~
q(゚O゚)p OH!!ピット君のパパさん腰大丈夫かなぁ~毎晩エレベータは凄いよねぇ・・。
私も一階へお引越ししたいよぉ~~~

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ももちゃんはこんな顔になる時ある?
ちゃお坊熟睡中は大抵こんな顔ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もも家も3階建なんだぁ~~~上の階へはエレベーター??凄いなぁ~みんな豪邸(´m`)むふ
一階から3階までフル活用だねぇ~~~

sakuraちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
争奪戦・・・負け続きです・・。
(^w^)ぶぶぶ・・・ sakuraちゃんとパパさんのやりとり想像して私もニンマリ・・・。

えんさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン誤飲に気をつけなきゃね~
・・・何度もひやひやした経験から充分気をつけてたんだけどねぇ~
それ以上の注意が必要なんだねぇ・・。
えんさんありがとう♪(#^ー゚)v

お布団ヌクヌクでなかなか起きられない季節がやってきましたねぇ~
りんちゃん、可愛いねぇ。・・・
  1. 2005/12/09(金) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

勿論!!我家は階段ですぅ~ホームエレベーター聞いたことあるけどみたことない(^_^;)
ちなみに3階はめったに立ち入りませんっ無駄な体力は使わないことにしてまーす♪
  1. 2005/12/10(土) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
もも家は階段で昇り降りなんだね♪
我が家も階段なんだけど、最近ねぇ~平屋住宅へ住みたいなぁ~って思ってる。
そしたらちゃお坊と一緒にネンネ出来るしね♪
宝くじ~当たらないかなぁ

yukamomoちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2005/12/10(土) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/18-4c33c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
